
--.--.-- *--
EDIT | 

本日は水難なり

2008.11.25 *Tue
朝パパが顔を洗って洋服が濡れてるのを見つけるとすぐにティッシュで拭いてあげてました。
せっかくこっこが拭いてくれたそんな時に限ってパパは思いっきりコーヒーをこぼしてしまってそれを見てこっこはタオルを出して拭くのを手伝ってくれました。
いつもダラダラをしているこっこがとてもテキパキと動いてるのを見て驚いたしとても頼もしく思いました。

ママが用事で部屋にいない間になっちはおしりふきを全部出してしまってました。
ティッシュは気を付けてテーブルの上に置いてたんだけどおしりふきまでは気が回ってなかったです。
残りが少なければ良かったけど運悪くおしりふきは開けたばかりでした。
こっこが止めてくれてれば嬉しかったんだけどなっちが出したおしりふきを何故かオーボールの中に詰め込んで止めるどころかこっこの方が楽しんで遊んでました。

パパはコーヒーをこぼすしこっことなっちはおしりふきでカーペットを湿っぽくしてくれるしこっこはおしっこ漏らすし今日の我が家はきっと水難の相が出ていたと思います。

-トイレトレ-
報告が遅くておまるまで行ったけど間に合わなくてオシッコを漏らしました。

こっこ…パパがこぼしたコーヒー拭いてくれてありがとう♪

部屋中がおしりふきだらけで面白かったですよ。
ポチッとお願いします。

20061024090927.gif


COMMENT (5)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

なっちチャンぉしり拭き引っ張り出しちゃったんですね~~∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
我が家でもヨクある光景デス(๑→ܫ←)ノ♫♬ 
カーペットがメッチャ冷たくなってます(●ノ´з`)ノ<.∴;:゙;`ブーッ
2人仲良くぉ尻拭き食べてるし。。♪
オモシロイぉもちゃのひとうなんでしょうね!!

こっこチャンさすが女の子ですね(人´∀`)♡
papaのこぼしたコーヒーを拭いてくれるなんて。。(*´艸`*)
感激ですね♡*゜+

今日も優しいこっこチャンに応援ポチィ♪
2008/12/22(月) 12:26:26 | URL | いちご大福 #ZKEs3CJw [Edit
こっこちゃん、いつもテキパキと行動するように
見えますよ~ フキフキしてあげるなんて
なんて女の子らしくて優しいのでしょう^^
いいなぁーうちのムスメに分けて欲しい・・・
なっちちゃん、おしり拭きやっちゃったのねー
うちもやられたことがあり、ショックだったけど
記念に写真を一枚パチリと撮りました^^;
おしっこのおもらし、最近ちょくちょく
お風呂にはいる直前にもらしています
服脱いでるし寒さのせいかなぁと思っています
2008/12/22(月) 14:05:09 | URL | ゆうかまま  #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/22(月) 22:23:31 | | # [Edit
ゆぁゆぁも!!っぃ最近ぉしりふきを全部だされてしまぃましたο(゚□゚*ο))しかもそれを食べてました・・・(^_^; アハハ…


こっこちゃんとても優しぃですね~+.(ο´∪`ο).+
きっとママとパパがこっこちゃんにしてぁげてることだからょくみてるんでしょぅね~(´∀`人)

優しい光景をみるといやされますよね~(≧▽≦)
2008/12/24(水) 07:53:35 | URL | まちゃこ☆ #- [Edit
こっこちゃんテキパキぶりがすっかりお姉さん!と思いきやまだお漏らしで幼さも^^
毎日賑やかですね~♪
うちのテッシュも相当やられましたよぉ(笑
2008/12/24(水) 13:22:30 | URL | Humチチ #nCC.Lt1U [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 『こっこ』のリズムで1・2・3 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

まるなここ

Author:まるなここ
パパ:娘達に甘い年下の旦那サマ
こっこ:2005年12月生まれ
なっち:2008年1月生まれ



最近の記事+コメント



いくつになったの?



こっこの成長曲線

赤ちゃんの成長曲線



Eco



モラタメ



Wedding Anniversary



Category



Counter



ご訪問ありがとうございます

ランキングに参加しています♪ ポチポチッと押してもらえると嬉しいですo(^-^)o

blogram投票ボタン



『ブロとも』なりませんか?

コチラの理由により一部の記事を限定記事とさせて頂くコトにしました。 FC2ブロガーの方は『ブロとも』になって頂けたらパスワードなしで閲覧出来ますのでブロとも申請して頂けたら嬉しいです。 他ブログ・ミクシィから来て頂いた方はご連絡いただければパスワードをお知らせ致します。

●まるなこことブロともになる●



Calendar+Archive

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



ブログ内検索



RSSフィード



最近のトラックバック



Link

このブログをリンクに追加する



Blogpeople



