スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

パパとシャボン玉&ママのおんぶ

2008.11.23 *Sun
こっこは朝起きて「幼稚園でジャングルジムしたでしょ。」「お姉さんとハンバーガー作ったね。」と昨日のコトを思い出すかのように言ってました。

昨日は1日中出掛けてたので今日は家でのんびり過ごすコトにしました。
こっこはパパとシャボン玉をする約束をしてたみたいで2人で寒空の中遊んでました。
ママはなっちが眠そうなのを言い訳にして少し外に出ただけですぐ暖かい部屋に入りました。

シャボン玉を見るコトに気を取られて持っていたシャボン玉の液を半分以上こぼしてたみたいです。
シャボン玉に飽きると「野球する。」と言って布団叩きでボールを打ってたけどどう見ても野球と言うよりゴルフでした。

その後は愛犬マルナと遊んで外で遊ぶのに納得したのかいつもは家に入るのを嫌がるのに素直に家に入ってくれました。

お昼ごはんを食べた後パパとなっちは昼寝をしました。
こっこも外で思いっきり遊んだので早く昼寝をすると思ってたのに寝そうになくて結局ずっと起きてました。

そんなこっこは携帯電話の写真や動画を見るのが好きです。
今日も自分が映ってる動画を見たり待受に映ってるなっちを見て「なっちゃ~ん。いないいないばぁ。」とあやして笑ってました。
こっこの行動って時々理解出来ないんです。

夜になって昼寝をしてないこっこはグズり始めました。
眠いんだから寝ればいいのに遊びたいのか目を擦りながら頑張って起きていて突然「ママ。おんぶする。(おんぶして。)」と言いました。
こっこは恐がりなのでおんぶをすると少し高くなっただけなのに「恐い。恐い。」と言ってすぐ下りたけど嬉しそうにしてました。

今まで抱っこはいっぱいして来たけどおんぶは赤ちゃんの時からでも数回しかしたコトありません。
みんなはおんぶってよくするのかな?
今日みたいに突然甘えるようなコトを言って来ると寂しくてサインを出してるのかなと思ってこっこに対しての行動を思い返して反省してしまいます。

こっこ…パパとシャボン玉で遊べて良かったね♪

ママにおんぶしてもらって嬉しかったですよ。
ポチッとお願いします。

20061024090927.gif


COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

papaとシャボン玉♪
楽しそう~~(*´艸`*)
楽しいから寒さなんて関係ナイんでしょうね♪

こっこチャンもまだまだ甘えたい時期なんでしょうね♥(。→v←。)♥
『おんぶする』って言って来るこっこチャンを想像すると胸がキュンとします。。

私もマイカにゎもっともっと甘えさせたいと思う反面。。それが上手く出来ていないのでo(TヘTo) クゥ
明日からイッパイ抱っこしてあげようと思いました♪

応援ポチィ--(๑→ܫ←)ノ♫♬ 
2008/12/17(水) 00:42:30 | URL | いちご大福 #ZKEs3CJw [Edit
しゃぼん玉かぃかぃも大好きで、液だけを買っていて詰め替えてょくしてます( ´艸`)

ぉんぶ・・・ぅちゎかぃかぃもゆぁゆぁもょくしますよぉ~☆だっこょりぉんぶの方が重さを感じなくて、しかもょく寝てくれるので・・・(^_^; アハハ…
でも実ゎ肩に結構くるんですけど・・・(笑)

ぉ休み㊥1日出掛けると次の日ゎ疲れてでかけれなくなっちゃいますよねヾ(´▽`*)ゝ
2008/12/17(水) 07:46:56 | URL | まちゃこ☆ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 『こっこ』のリズムで1・2・3 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

まるなここ

Author:まるなここ
パパ:娘達に甘い年下の旦那サマ
こっこ:2005年12月生まれ
なっち:2008年1月生まれ



最近の記事+コメント



いくつになったの?



こっこの成長曲線

赤ちゃんの成長曲線



Eco



モラタメ



Wedding Anniversary



Category



Counter



ご訪問ありがとうございます

ランキングに参加しています♪ ポチポチッと押してもらえると嬉しいですo(^-^)o

blogram投票ボタン



『ブロとも』なりませんか?

コチラの理由により一部の記事を限定記事とさせて頂くコトにしました。 FC2ブロガーの方は『ブロとも』になって頂けたらパスワードなしで閲覧出来ますのでブロとも申請して頂けたら嬉しいです。 他ブログ・ミクシィから来て頂いた方はご連絡いただければパスワードをお知らせ致します。

●まるなこことブロともになる●



Calendar+Archive

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



ブログ内検索



RSSフィード



最近のトラックバック



Link

このブログをリンクに追加する



Blogpeople



