
--.--.-- *--
EDIT | 

カラーゴム&ピンクのウエストポーチ

2008.10.22 *Wed
明け方寝言で「お家に帰る~」と言ってたこっこ。
叫ぶほど家に帰りたいだなんてこっこはどんな夢を見ていたんだろうなぁ。
しばらくして今度は「シッコする。」と言ってたけどますますどんな夢を見てるのか知りたくなりました。

今日であの日から2年過ぎました。
入院してるパパのお世話に毎日通って今思えば自分でもよく頑張ったなぁと思います。
10ヶ月のこっこはまだおっぱいを飲んでいたのでばぁばに預けるから心配ないとは言っても「お腹空かして泣いてないかな?」とか気にしてたコトを思い出したしちょうど今のなっちくらいだったんだなと思いました。
こっこやなっちをずっと抱いてると今でも傷が痛むみたいです。

最近言い訳をするようになったこっこはおままごとを片付けるのが嫌でもう遊んでないのに「まだ遊んでる。」と言ったり公文のプリントをやりたくなくて「明日する。」とか言います。
言い訳なんて何処で覚えたんだろう。

こっこがおとなしく遊んでたので見てみるといろんな色のカラーゴムを手首にはめてニタッと笑ってました。
そしてばぁばが使わず置いていたピンクのウエストポーチを気に入ってポーチの中にお気に入りのおもちゃを入れて家にいる時に持ち歩いています。
いつもヤンチャすぎていつまでこんなのが続くんだろうと思って疲れるコトもあるけど女の子らしい面を見るとそんな疲れも吹っ飛んでどんな女の子になるんだろうなぁと思います。

どんな女の子…と言えば来月に七五三のお参りと撮影に行きます。
着物は用意したんだけどまだ寸法を合わせていない状態です。
髪型の相談でフォトスタジオに行ってこっこの髪の毛を見てもらいました。
ママとしては女の子なのでやっぱりアップさせたいと思ってたけど短いし出来ないだろうなぁと諦めてたんだけどスタッフの人から「今の長さなら何とかアップ出来ますよ。」とお言葉。
週末にカットの予約を入れてたのでカットする前に相談して良かったし今からこっこのアップ姿がとても楽しみです。

こっこ…七五三でどんな風に女の子らしくなるか楽しみにしてるね♪

ウエストポーチを持って家の中を歩き回ってますよ。
ポチッとお願いします。

20061024090927.gif


COMMENT (3)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

七五三か~
アップ姿のこっこちゃん楽しみだね!
かわいいだろうなー

言い訳・・・うちも最近多いよ。
そういう時期なのかなぁ。
言い訳せずにさっさと言うこときいてほしいよね。。
2008/10/29(水) 16:48:39 | URL | かいかいママ #KxwGyqDc [Edit
七五三ですか~!
晴れるといいですね♪
やっぱり、お着物だとアップにしたい気持ち、わかります^^
当日、楽しみですねー♪

応援★
2008/10/29(水) 21:21:20 | URL | りこ@のすけママ #- [Edit
言い訳ねぇ~
ホント、どこで覚えるんだろうね…( ̄  ̄;)

七五三かぁ~≧▽≦
うちは来年、今年はまず無理だから^^;
普段しないアップ姿、急に大人っぽくなって見えるから不思議ですよね(*´pq`)
写真、楽しみにしてますよ~!!
2008/10/30(木) 06:41:52 | URL | ひとみ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 『こっこ』のリズムで1・2・3 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

まるなここ

Author:まるなここ
パパ:娘達に甘い年下の旦那サマ
こっこ:2005年12月生まれ
なっち:2008年1月生まれ



最近の記事+コメント



いくつになったの?



こっこの成長曲線

赤ちゃんの成長曲線



Eco



モラタメ



Wedding Anniversary



Category



Counter



ご訪問ありがとうございます

ランキングに参加しています♪ ポチポチッと押してもらえると嬉しいですo(^-^)o

blogram投票ボタン



『ブロとも』なりませんか?

コチラの理由により一部の記事を限定記事とさせて頂くコトにしました。 FC2ブロガーの方は『ブロとも』になって頂けたらパスワードなしで閲覧出来ますのでブロとも申請して頂けたら嬉しいです。 他ブログ・ミクシィから来て頂いた方はご連絡いただければパスワードをお知らせ致します。

●まるなこことブロともになる●



Calendar+Archive

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



ブログ内検索



RSSフィード



最近のトラックバック



Link

このブログをリンクに追加する



Blogpeople



