スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
EDIT | 

3人で公文&ばぁばのお迎え

2008.10.10 *Fri
家の中でも走り回って落ち着きのないこっこは階段を下りる時も下を見ないでいつも適当に足を下ろしてます。
今日階段を下りていてあと2段のトコで踏み外して落ちて床に足をぶつけてました。
今まで階段から落ちなかったなんて運が良かっただけでいつかは踏み外すと思ってました。

こっこは自分の不注意でぶつけたから泣くに泣けないのか「アイターッ。」と言っただけでその後は普通にしてました。
こっこは足…特に弁慶の泣き所にいつもと言っていいほど青アザが出来ています。
こっこはよく転ぶからあるだけでみんなは青アザなんてあまり出来ないのかな?

そう言えばおおげさなこっこは少し当たったりぶつかったりするだけで少し前まで「アイタタタ。」と言ってたけど最近今日みたいに「アイターッ。」と言うようになりました。
一体誰の真似なんだろう。

こっこもなっちも昼寝から起きて機嫌が良さそうだったのでなっちじゃなくこっこをバギーに乗せて公文に行きました。
なっちを抱きながらバギーを動かすのってなかなか大変だけどなっちがだいぶんしっかりして来て公文に行くのも無理ではないし夕方から夜にかけて少しでもゆっくりしたいので思い切って行っちゃいました。
公文は相変わらずダラダラしてやってました。

公文が終わるとちょうどばぁばが仕事から帰る時間だったので一緒に帰ろうと近所のスーパーに行きました。
ママが買い物してるばぁばを見つけたのでこっこに「ばぁば~って呼んでみぃ。」と言うと家では大声で叫んでるこっこなのに聞こえないような小さな声で「ばぁば~」と呼んでました。
ばぁばは突然のコトだったので驚いてたけど「こっことなっちを見て仕事の疲れも吹っ飛んだわ。」と言ってました。

今日パパが出張から帰って来ました。
こっこがパパを見てどんな顔をするのか見たかったのでパパが帰って来るコトは黙ってました。
夜ごはんも食べ終わってお風呂も入って後は寝るだけって感じでいつものように遊んでるとパパが「ただいま~」と帰って来ました。
パパの顔を見た途端こっこは壊れてました。
パパが帰って来たのが嬉しくて興奮しておもちゃは全部出して散らかすし部屋中を走り回るし1人で暴走しすぎて咳き込んでました。

↓なっちに髪を引っ張られても起きないこっこ。
DSC06032.jpg

こっこ…階段を下りる時はちゃんと下を見るようにしようね。

パパが帰って来てとても嬉しいですよ。
ポチッとお願いします。

20061024090927.gif


COMMENT (1)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

こっこちゃん青あざできちゃったんだね。
痛かっただろうに我慢して、えらいわぁ。
なっちゃん大きくなってる!
ほっぺたぷくぷくね。かわいい!
2008/10/15(水) 17:32:44 | URL | かいかいママ #KxwGyqDc [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 『こっこ』のリズムで1・2・3 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

まるなここ

Author:まるなここ
パパ:娘達に甘い年下の旦那サマ
こっこ:2005年12月生まれ
なっち:2008年1月生まれ



最近の記事+コメント



いくつになったの?



こっこの成長曲線

赤ちゃんの成長曲線



Eco



モラタメ



Wedding Anniversary



Category



Counter



ご訪問ありがとうございます

ランキングに参加しています♪ ポチポチッと押してもらえると嬉しいですo(^-^)o

blogram投票ボタン



『ブロとも』なりませんか?

コチラの理由により一部の記事を限定記事とさせて頂くコトにしました。 FC2ブロガーの方は『ブロとも』になって頂けたらパスワードなしで閲覧出来ますのでブロとも申請して頂けたら嬉しいです。 他ブログ・ミクシィから来て頂いた方はご連絡いただければパスワードをお知らせ致します。

●まるなこことブロともになる●



Calendar+Archive

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



ブログ内検索



RSSフィード



最近のトラックバック



Link

このブログをリンクに追加する



Blogpeople



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。