スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

妹のバギーを押す姉&ひたすらポテト

2008.10.11 *Sat
数週間前から調子が悪くなり始めてたママの携帯電話。
復活してくれるコトを祈ってたけど願い届かず殆どのボタンが使用不可能になったのでショップに行って見てもらうコトにしました。

今日初めてなっちをバギーに乗せてみました。
こっこが「こっちゃんの。」と言ってグズるかなと心配してたけどパパも一緒だったからか大丈夫でした。

こっこは歩く時何故かわからないけど小走りしてます。
心配性のママが「走ったら危ないからゆっくり歩いて~」と言うんだけどこっこは言うコトを聞かず小走りしてるので多分転ぶ回数が多い方だと思います。
ホントいつ見ていても危なっかしくていつもドキドキヒヤヒヤしてます。

こっこがバギーを押したそうにしたので一度押させてみました。
とても嬉しかったみたいでハンドルを離してくれなくて全然前に進まないし溝に落ちそうになるし最後には道路のど真ん中に座り込んで大泣きし始めました。

しつこく泣いていたけどショップに着いた時は泣き止んでくれてたので良かったです。
携帯電話の方は見てもらった結果…購入して1年以上経ってるのでホントは有料修理なんだけどママの使ってる携帯電話は同じような故障が多いみたいでメーカーから購入1年以上でも無料交換との通達が来てたみたいです。
金額が安ければ修理に出して高ければ新機種を購入しようと思っていたので思ってもない‘無料’と言う言葉にママは大興奮。
何かとても得した気分になりました。

こっこは待ってる間パパとプレイルームでブロックで遊んでました。
このブロックは家にあるのとは違って柔らくて丸みがあってとても安全なものでした。
対象年齢を見ると‘0才~5才’と書いてあったのでなっちも一緒に遊べていいかもと思ってたんだけど同じコトをパパも思ってたみたいで次におもちゃを買う時の候補に上がりました。

↓プレイルームで遊ぶこっこ。
DSC06049.jpg

帰りにマクドでお昼ごはんを食べたけどこっこは相変わらず大好きなポテトをひたすら食べ続けてました。

こっこ…なっちのバギーを押してくれてありがとうね♪

マクドのポテトはやっぱり美味しいですよ。
ポチッとお願いします。

20061024090927.gif


COMMENT (3)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

うちもマックに行くと必ずポテト!
娘は最近ハンバーガーも完食するようになったけど、
息子はひたすらポテトを食べ続けています・・・。
なんてジャガイモ好きなの。笑

携帯、新しいのがほしくなってきたー。
けど最近システムが変わったみたいで、よくわかりません。汗
昔はタダ同然だったのに・・・。
2008/10/16(木) 14:23:19 | URL | *mik* #- [Edit
かぃかぃもポテト大好きです♥ポテトってすごいですよね~(笑)おうちでも揚げ物したついでによく作るのですが一人でしっかりたべちゃいます(^_^; アハハ…

携帯『無料』でラッキーでしたね~v( ̄∇ ̄)ニヤッゎたしも『無料』に弱いです( ´艸`)
2008/10/16(木) 14:27:04 | URL | まちゃこ☆ #- [Edit
ケータイ、無料になってよかったですねー♪
実は私の持ってるのも故障が多いらしくて同じように言われてます。
実際突然ボタン操作ができなくなったりするのでいつ壊れるんだろうとヒヤヒヤしてます(^_^;)
こっこちゃん、息子と同じですー!!
うちもやたらとベビーカーを押したがるんだけど斜めに進んでったりしてかなり危ないです。
それだけだったらいいんだけど坂になるとベビーカーから手を放そうとするんですよ!!
危ないったらありゃしないってことで最近は触らせません(笑)
マクド、うちもこっこちゃんくらいの時はひたすらポテト食べてたんですけど最近ハンバーガーの美味しさを知ったようでなんでも食べてますよー♪
2008/10/16(木) 23:07:11 | URL | toteo #p6kz4OgQ [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 『こっこ』のリズムで1・2・3 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

まるなここ

Author:まるなここ
パパ:娘達に甘い年下の旦那サマ
こっこ:2005年12月生まれ
なっち:2008年1月生まれ



最近の記事+コメント



いくつになったの?



こっこの成長曲線

赤ちゃんの成長曲線



Eco



モラタメ



Wedding Anniversary



Category



Counter



ご訪問ありがとうございます

ランキングに参加しています♪ ポチポチッと押してもらえると嬉しいですo(^-^)o

blogram投票ボタン



『ブロとも』なりませんか?

コチラの理由により一部の記事を限定記事とさせて頂くコトにしました。 FC2ブロガーの方は『ブロとも』になって頂けたらパスワードなしで閲覧出来ますのでブロとも申請して頂けたら嬉しいです。 他ブログ・ミクシィから来て頂いた方はご連絡いただければパスワードをお知らせ致します。

●まるなこことブロともになる●



Calendar+Archive

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



ブログ内検索



RSSフィード



最近のトラックバック



Link

このブログをリンクに追加する



Blogpeople



