スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
EDIT | 

修まらない妹への乱暴

2008.08.17 *Sun
こっこは今日も早起きしてました。
いつも「アンパンマンって人気あるのに何でこんな朝早くに放送してるんだろう。」と思ってたけど今日は「朝早くから放送してくれてありがとう。」って気分で初めてテレビでアンパンマンを見せてみました。
起きてすぐテレビを見れただけでも嬉しいこっこはアンパンマンが始まったので嬉しさ倍増で早朝からかなり興奮してました。

楽しい時間はアッと言う間に過ぎるものでアンパンマンの放送が終わった途端こっこはいつものように落ち着きなく部屋中を動き回ってました。

ばぁばが散歩に連れ出してくれようとしたんだけどこっこは「散歩行かな~い。」と言って玄関前にいた愛犬マルナと遊び始めました。
マルナのコトが大好きなこっこは「マルちゃ~ん。マルちゃ~ん。」とマルナを追い掛け回して普段は追い掛ける側のマルナも逃げ回ってました。

平日は家で過ごすコトが多いからか一度外に出ると家の中に入るのを嫌がるこっこは今日も家の前でかなりグズッてました。

体力が有り余ってストレスを溜めてるのか以前からのなっちへの乱暴はまだ修まってなくて日ごとに荒くなって来ています。
「いないいないばぁ。」とか言って基本的にはなっちのコトが好きで面倒を見てくれるだけにどのタイミングで手を出すのか予測出来ないので部屋に戻って何事も起きてないとホントに安心します。

最近は暴力以外に大声も出すようになってなっちが寝ても大声出して起こしてしまいます。
元々眠りが浅いなっちはちょっとした音でも起きるので今日はなっちが寝てすぐ隣りの部屋に非難させてゆっくり寝かせてあげました。

夜になって今日はママとなっちも一緒に花火をしました。
心配しすぎなのかこっこが1人で花火を持ってると危なっかしくてドキドキしてあまり楽しめませんでした。

↓一緒に花火を持つパパとこっこ。
DSC04997.jpg

こっこ…なっちゃんがもう少し大きくなったらたくさん外で遊ぼうね。

朝早くからテレビでアンパンマン見ましたよ。
ポチッとお願いします。

20061024090927.gif


COMMENT (1)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

こんばんは~。お久しぶりです。
こっこちゃんもなっちちゃんに乱暴するんですね。
ウチもほんと酷くて困ってます。
でも、お互い好き同士なんですよね・・・(^^♪
トイレも頑張ってるんですね。
ほのほの☆彡も布パンツで特訓中ですが、
汚されるのには慣れました(笑)
ですが、漏らすことで私がイライラする時はオムツに戻してます。。。
その方が、子供にとっても親にとってもリフレッシュって感じです。
お互い頑張りましょうネ(^^♪
2008/09/01(月) 22:10:02 | URL | みゅうしゅ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 『こっこ』のリズムで1・2・3 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

まるなここ

Author:まるなここ
パパ:娘達に甘い年下の旦那サマ
こっこ:2005年12月生まれ
なっち:2008年1月生まれ



最近の記事+コメント



いくつになったの?



こっこの成長曲線

赤ちゃんの成長曲線



Eco



モラタメ



Wedding Anniversary



Category



Counter



ご訪問ありがとうございます

ランキングに参加しています♪ ポチポチッと押してもらえると嬉しいですo(^-^)o

blogram投票ボタン



『ブロとも』なりませんか?

コチラの理由により一部の記事を限定記事とさせて頂くコトにしました。 FC2ブロガーの方は『ブロとも』になって頂けたらパスワードなしで閲覧出来ますのでブロとも申請して頂けたら嬉しいです。 他ブログ・ミクシィから来て頂いた方はご連絡いただければパスワードをお知らせ致します。

●まるなこことブロともになる●



Calendar+Archive

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



ブログ内検索



RSSフィード



最近のトラックバック



Link

このブログをリンクに追加する



Blogpeople



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。