
--.--.-- *--
EDIT | 

プールと公文で疲れて爆睡

2008.08.08 *Fri
今日パパは代休だったけどいつも通りに起きて「子育て支援パスポート」をもらいに市役所に行って帰って来て今度はこっことファミリープールに出掛けました。
「子育て支援パスポート」のおかげでパパの入場料は無料でした。
ホントにとてもありがたいし子育て支援事業万歳!!って感じです。

↓今日も頑張って長い階段を上ったこっこ。
DSC04811.jpg

夏休みと言っても平日だったので思ってたより空いていていろんなプールでゆっくり遊べたみたいです。
浮き輪をしていたけど足の付く場所でこっこは一度溺れかけたみたいです。
無事だから良かったけど危険なコトがたくさんあるのでもっと注意をして見るようにしないとダメだなとパパの話を聞いて改めて思いました。

↓浮き輪は手放せないこっこ。
DSC04815.jpg

パパとこっこが出掛けた時のママの楽しみはこっこがどんな風に遊んでいたのかデジカメで静止画や動画を見るコトです。
今日もデジカメを見てるとポテトチップスを食べてるこっこを発見。
一度もポテトチップス食べさせたコトなかったのに…
フライドポテトが好きなこっこはやっぱりポテトチップスも好きみたいで一袋の半分以上食べたみたいです。

↓初めてポテトチップスを食べるこっこ。
DSC04824.jpg

パパは疲れて昼寝を始めたけどこっこは公文があるので頑張って起きてました。
久しぶりに歌の時間に参加出来たけど「あなたのお名前は?」の歌で今まではちゃんと言えなかったけど今日初めてちゃんと名前を言えてました。

いつもはこっこがプリントをしてる時ママはこっこの隣りに座って見てるけど今日はいつも以上に集中力がなくて先生に「控室で待っててもらえますか。」と言われ初めて先生とこっこの2人だけでプリントをしました。

プールと公文で疲れたこっこは帰りの自転車で爆睡して家に着いてもずっと寝てました。

こっこ…朝から夕方まで忙しくて疲れたでしょ?

パパとプールにママと公文に行きましたよ。
ポチッとお願いします。

20061024090927.gif


COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

こっこちゃんの顔を初めて拝見させてもらいました~v-238
同い年なのに、うちの子より全然お姉さんですねっ☆
ウチは臆病でプールに入ることすら大泣きで困ってますi-201
2008/08/18(月) 10:27:17 | URL | えぐっちゃん #- [Edit
そうそう僕も昔デジカメで撮ってた時は暇があると撮ったムービーをよく見てました(^_^)
今でももちろん残ってますけど、やっぱムービーはいいですね!!
写真と違って動いてますし感動も違います!!
2008/08/18(月) 22:24:57 | URL | まーくん #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 『こっこ』のリズムで1・2・3 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

まるなここ

Author:まるなここ
パパ:娘達に甘い年下の旦那サマ
こっこ:2005年12月生まれ
なっち:2008年1月生まれ



最近の記事+コメント



いくつになったの?



こっこの成長曲線

赤ちゃんの成長曲線



Eco



モラタメ



Wedding Anniversary



Category



Counter



ご訪問ありがとうございます

ランキングに参加しています♪ ポチポチッと押してもらえると嬉しいですo(^-^)o

blogram投票ボタン



『ブロとも』なりませんか?

コチラの理由により一部の記事を限定記事とさせて頂くコトにしました。 FC2ブロガーの方は『ブロとも』になって頂けたらパスワードなしで閲覧出来ますのでブロとも申請して頂けたら嬉しいです。 他ブログ・ミクシィから来て頂いた方はご連絡いただければパスワードをお知らせ致します。

●まるなこことブロともになる●



Calendar+Archive

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



ブログ内検索



RSSフィード



最近のトラックバック



Link

このブログをリンクに追加する



Blogpeople



