スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
EDIT | 

タイマー撮影後の笑顔

2008.07.21 *Mon
今朝も5時起きのこっこはみんなに煙たがれながらも1人で遊んでました。
あまりにも声が大きかったので「こっちゃん。もう少しだけ小さい声出して。」と言うと気に入らなかったのかママの枕元を通る時に「キーック。」と蹴られてしまいました。
大人気ないけど寝ぼけてたのと耳を蹴られてとても痛かったのとでママは泣いてしまいました。

ママが痛くて泣いてるのにこっこは知らんぷりしてました。
人に痛い目を合わせても平気なこっこは自分が被害者の立場になるとほんの少しだけ物に当たっただけなのに「痛い。痛い。痛~い。」とどんな大ケガしたの?ってくらいとても大げさに言います。

こっことなっちをばぁばにお願いしてパパとお出掛けしました。
行き先は近所のスーパーで目的はアイスクリームを買うコトでした。
朝チラシで「本日アイス全品半額!!」ってのを見つけて行くコトを即決定。
“1人10個まで”だからとパパと2人で20個も買ったので我が家の小さい冷凍庫はアイスクリームでいっぱいです。
貧乏性はこれだから困ります。

買い物から帰って来てレシートを見てると何も言わずこっこが取ってママの帽子とバッグも持って「すいません。ありがとうございました。」と言って1人でレジごっこしてました。

こっこは今日も午前と午後と2回プールに入ってとても嬉しそうでした。
パパがこっこと遊んでママはなっちを抱きながらカメラで撮影。
最近こっこはタイマー撮影がお気に入りみたいでタイマーを設定して“ピッピッピッ…”と鳴ってる時から興奮気味だけどシャッター音が鳴った時が興奮の絶頂で大声出しながら満面の笑みをしています。
でもママからするとシャッター音が鳴った後にいい顔されても遅いんだけど…って感じです。

↓2日連続でプールに入ってご機嫌なこっこ。
DSC04423.jpg

こっこ…朝から耳を蹴られてホントに痛かったよ。

タイマーで写真を撮るのって面白いですよ。
ポチッとお願いします。

20061024090927.gif


COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 『こっこ』のリズムで1・2・3 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

まるなここ

Author:まるなここ
パパ:娘達に甘い年下の旦那サマ
こっこ:2005年12月生まれ
なっち:2008年1月生まれ



最近の記事+コメント



いくつになったの?



こっこの成長曲線

赤ちゃんの成長曲線



Eco



モラタメ



Wedding Anniversary



Category



Counter



ご訪問ありがとうございます

ランキングに参加しています♪ ポチポチッと押してもらえると嬉しいですo(^-^)o

blogram投票ボタン



『ブロとも』なりませんか?

コチラの理由により一部の記事を限定記事とさせて頂くコトにしました。 FC2ブロガーの方は『ブロとも』になって頂けたらパスワードなしで閲覧出来ますのでブロとも申請して頂けたら嬉しいです。 他ブログ・ミクシィから来て頂いた方はご連絡いただければパスワードをお知らせ致します。

●まるなこことブロともになる●



Calendar+Archive

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



ブログ内検索



RSSフィード



最近のトラックバック



Link

このブログをリンクに追加する



Blogpeople



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。