スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
EDIT | 

ばぁばと耳鼻科&愛想笑い

2008.04.08 *Tue
朝からなっちを皮膚科に連れて行って来ました。
抱っこして電車の移動は大変だったけどこっこみたいに動き回ったり「ヤダヤダ」と言われるのに比べたら全然楽に思えました。

その間こっこはばぁばにお願いしたんだけど少しマシにはなったけどまだ風邪がスッキリしないので耳鼻科に連れて行ってもらいました。
いつも診察待ちの時ジッとしてないのでばぁばを困らせてるんだろうなぁと思ってたんだけどばぁばに聞いてみるとおとなしくいい子にしてたみたいです。

こっこをばぁばにお願いする度にこっこはますますばぁばっ子になって今日もばぁばが午後から仕事に行こうとすると「ばぁば~ばぁば~」と気が狂ったように泣いてました。

ばぁばが仕事から帰って来て今度はなっちをばぁばにお願いしてこっこと公文に行って来ました。
さすがに夕方になると疲れがドッと出て自転車で坂道を上る時しんどかったけどこっこが自作の歌を歌ってくれたおかげで頑張れました。

こどもずかんをよく見るこっこは知っているものは全部順番に言って知らないものは「これ何?」と言って来ます。
実際に見ると興味を持つコトが多いので「これポスト。」と教えて手紙をポストに入れさせました。
すると家に帰ると早速こどもずかんを見てポストの絵を指差して「これ一緒。」と言ってました。

いつの間に覚えたのか「ハハハハ」と愛想笑いをします。
2才にして愛想笑いをするなんて将来が恐ろしいです。
最近しばらくしてなかった「アッカンベー」をまたするようになりました。

↓「アッカンベー」をするこっこ。
DSC02712.jpg

こっこ…耳鼻科でおとなしくしてて偉かったね。

ママに抱っこしてもらってポストにお手紙入れましたよ。
ポチッとお願いします。

20061024090927.gif


COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 『こっこ』のリズムで1・2・3 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

まるなここ

Author:まるなここ
パパ:娘達に甘い年下の旦那サマ
こっこ:2005年12月生まれ
なっち:2008年1月生まれ



最近の記事+コメント



いくつになったの?



こっこの成長曲線

赤ちゃんの成長曲線



Eco



モラタメ



Wedding Anniversary



Category



Counter



ご訪問ありがとうございます

ランキングに参加しています♪ ポチポチッと押してもらえると嬉しいですo(^-^)o

blogram投票ボタン



『ブロとも』なりませんか?

コチラの理由により一部の記事を限定記事とさせて頂くコトにしました。 FC2ブロガーの方は『ブロとも』になって頂けたらパスワードなしで閲覧出来ますのでブロとも申請して頂けたら嬉しいです。 他ブログ・ミクシィから来て頂いた方はご連絡いただければパスワードをお知らせ致します。

●まるなこことブロともになる●



Calendar+Archive

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



ブログ内検索



RSSフィード



最近のトラックバック



Link

このブログをリンクに追加する



Blogpeople



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。