
--.--.-- *--
EDIT | 

試食初体験(ウインナーとパイナップル)

2008.04.05 *Sat
朝から晴れてるとやっぱりいい気持ちです。
今日は家族4人とばぁばでお出掛けしました。
…と言っても行き先は皮膚科です。
予約が13時だったので回転寿司屋サンでお昼ごはんを先に済ませました。
この間コーンのお寿司を喜んで食べてたのに今日は食べるのを嫌がって玉子のお寿司の玉子しか食べなくて後はメロンとパイナップルのフルーツばかり食べてました。

皮膚科に行く途中こっこが「うんこ出たよ~」と何度も言って気持ちが悪いのかグズり始めて泣き疲れて寝てしまいました。
皮膚科に着いてオムツ替えをしたけどうんちはしてなくて大量のおしっこでズボンまで濡れてました。
うんちじゃなかったけどおしっこのサインをしてたみたいです。

今日はなっちが初めての診察で一緒だったのでまずはなっちを診察してもらって次にパパに付き添ってもらってこっこが診てもらいました。
パパが今日は一緒だったので診察も手間取らなかったけどこれからママ1人で2人を病院に連れて行くようになるかと思うと少し不安です。

車が大好きなこっこは皮膚科の行き帰りに救急車・消防車・パトカーを見て大喜びしてました。

買い物に寄って帰ったけど食料品売場でこっこは初めて試食をしました。
さすがに自分から試食品には手を出してはなくてばぁばからもらって食べたウインナーが美味しかったのか「もう1個」と言って2個目もペロリと食べてました。

パパとばぁばがカートを押すのを交代するとばぁばが何かを買いに行ったけどまたまた試食のパイナップルを持って戻って来てこっこに食べさせてました。
ママとしてはこっこが試食のコトを覚えると買い物に行く度にいろんな試食をしそうなので正直あまり覚えて欲しくないんだけどばぁばもこっこが喜ぶだろうと思ってしたコトだしなぁ。
孫のコトで父母や義父母に対して言いたいコトを何処まで言っていいのかなと時々考えてしまいます。

お風呂に入る前にパパに前髪を切ってもらってたこっこだけどDVDを見せながらでもなかなかジッとしてませんでした。

こっこ…みんなで車でお出掛けして楽しかったね♪

買いものをしてる途中でばぁばにウインナーとパイナップルをもらいましたよ。
ポチッとお願いします。

20061024090927.gif


COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

1人で何人もの子供を病院に連れて行くのは大変だよね。
ウチ、3人連れて行くと、地獄絵図の様(T-T)
仕方ないっちゃ、仕方ないんだけどね。
連れて行かないわけにも行かないし。
こういう時に、コピーロボットがいればいいのにって思うんですよね(笑)
2008/04/26(土) 15:00:00 | URL | おかん #XyML0qCs [Edit
お返事です
●お返事大変遅くなってすみません●

v-22おかんさん
おかんさんは3人連れてだからとても大変だと思います。
ホント尊敬です!!
その内2人連れての移動も慣れるとは思うけどコピーロボットいれば助かるだろうなぁ^^
2008/05/21(水) 22:35:17 | URL | まるなここ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 『こっこ』のリズムで1・2・3 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

まるなここ

Author:まるなここ
パパ:娘達に甘い年下の旦那サマ
こっこ:2005年12月生まれ
なっち:2008年1月生まれ



最近の記事+コメント



いくつになったの?



こっこの成長曲線

赤ちゃんの成長曲線



Eco



モラタメ



Wedding Anniversary



Category



Counter



ご訪問ありがとうございます

ランキングに参加しています♪ ポチポチッと押してもらえると嬉しいですo(^-^)o

blogram投票ボタン



『ブロとも』なりませんか?

コチラの理由により一部の記事を限定記事とさせて頂くコトにしました。 FC2ブロガーの方は『ブロとも』になって頂けたらパスワードなしで閲覧出来ますのでブロとも申請して頂けたら嬉しいです。 他ブログ・ミクシィから来て頂いた方はご連絡いただければパスワードをお知らせ致します。

●まるなこことブロともになる●



Calendar+Archive

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



ブログ内検索



RSSフィード



最近のトラックバック



Link

このブログをリンクに追加する



Blogpeople



