
--.--.-- *--
EDIT | 

「おかあさんといっしょ」ファミリーコンサートin奈良①

2008.03.15 *Sat
朝から暖かくていい天気の今日はお出掛け日和で我が家もなっちが生まれて初めて家族みんなで揃ってお出掛けしました。

久しぶりにベビーカーを使ったけどバギーに慣れてしまったからか押しにくかったです。
パパと手をつないで先に歩いてたこっこは何度も後ろを振り返ってママとなっちのコトを気にしてくれました。

普段も電車は乗るけど今日はBOX座席の電車に乗ったからか立ったり座ったりと全然ジッとしてませんでした。
ママは目的地の奈良に着くまでに既に疲れてしまいました。

今日はなっちが生まれた時パパやばぁばといい子にお留守番してくれてたこっこへのご褒美も兼ねてのお出掛けで「おかあさんといっしょファミリーコンサート」に行って来ました。

会場に着いて早速列が出来ていたので先頭を見てみるとポスターとの記念撮影の列でした。
子どもがいなければポスターと一緒に撮ってもなぁと思っただろうけど今はこっこの為ならいくら時間が掛かっても並ぼうと思うから子どもの存在ってホント凄いです。
思ったより列の進みが早かったのでこっこがグズる前に撮影出来ました。

↓ポスターと記念撮影するこっこ。
DSC02327.jpg

会場に入ってまたまた長蛇の列…今度は“ぐーチョコランタン”との記念撮影の列でした。
途中でグズりそうになったけど何とか撮影出来ました。
時間を掛けて並んだからたくさん写真を撮りたかったけど「1人1ショット」と言われ1枚だけ撮って仕方なく退散しました。

↓“ぐーチョコランタン”のみんなと記念撮影するこっこ。
DSC02330.jpg

コンサートに行った記念にとりあえずスプーの帽子とバルーンを買いました。
せっかく買ったので何回かでも帽子を被ってくれると嬉しいんだけどなぁ。

こっこ…“ぐーチョコランタン”のみんなと写真撮れて良かったね♪

コンサートのコトはPart2にて…

初めて家族みんなでお出掛けしましたよ。
ポチッとお願いします。

20061024090927.gif


COMMENT (8)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

いいねー、ファミリーコンサート!
抽選すごい倍率なんでしょ?
当たってよかったね!!
ちょうどよいお出かけ日和だったみたいだし、こっこちゃんも楽しんだかな?
2008/03/22(土) 15:27:55 | URL | かいかいママ #KxwGyqDc [Edit
すご~いファミリーコンサートとれたんですね♪
ポスターと写真撮るだけで列とはスゴイ(^^A
コンサートの様子楽しみにしてますね♪
2008/03/22(土) 23:55:44 | URL | ぽぽんた★ #- [Edit
チョコランタン、永遠のアイドルですね!
想太が赤ちゃんの頃にはすでにやってましたよ!
その前の白い犬のやつは、さすがに見た事ないですね。
ウチは抽選外れました(T-T)
倍率、すごいみたいですね。
いつかは連れて行ってやりたいなぁ~。
2008/03/23(日) 13:22:27 | URL | おかん #XyML0qCs [Edit
こんにちは
当たったんですね、すごいー。
なっちちゃん連れてだと大変だったかと思いますが、楽しめましたか?
うちは2歳半で行ったけど、娘は今ひとつよくわかってなかったみたいで・・・。親の方が喜んでました(爆)。
スプーのバルーン買いましたが、今でも遊んでますよ。
2008/03/23(日) 14:06:50 | URL | yapi #4DpkJ6QI [Edit
いいですね~(≧▽≦)
まるなここさんは関西の方なんですか??
ファミリーコンサートいいですねー・*:.。☆..。.(´∀`人)
たしかあれは抽選ですよね?まだ独身の頃友達に頼まれて電話?したけどダメでした(^_^; アハハ…今度は自分の子供のために♥当たるといいなぁ( ´艸`)
2008/03/23(日) 21:36:23 | URL | まちゃこ☆ #- [Edit
すごーい!チケット取れたんですね!!

コドモのために列に並ぶ…お気持ちとてもわかります。笑

パート2楽しみに待ってます♪
2008/03/23(日) 23:35:06 | URL | ある #0aNuIpBM [Edit
おお、ファミリーコンサート!
写真撮影のための長蛇の列・・・わかります!
ワタシなんて毎回1人で2人を連れて行くので、
ほんと困るんですけど、子供のためだと思えば
苦じゃないんですよね!

パート2も楽しみにしてますね~。
2008/03/24(月) 10:55:50 | URL | *mik* #- [Edit
お返事です
●お返事大変遅くなってすみません●

v-22かいかいママさん
こっこはグズりながらも初めてのコンサート楽しんでくれたみたいで良かったです^^

v-22ぽぽんた★さん
ポスターとの撮影の列はホント驚きました^^
最初は入場列かと思ってくらいです。

v-22おかんさん
倍率凄いみたいなのでラッキーだったけどきっと最初で最後のファミリーコンサートだったと思います^^

v-22yapiさん
yapiさんも行ったコトあるんですね~
こっこも喜んでたけどうちも私の方が喜んでたと思います^^

v-22まちゃこ☆さん
はい!関西在住ですよ^^
抽選に当選していつかかぃかぃクンとゆぁゆぁチャンとファミリーコンサート行けるといいですね^^

v-22あるさん
子どもの為なら何でも出来る!!
子どものパワーって凄いですよね^^

v-22*mik*さん
1人で子どもを2人を連れて行くなんて尊敬です!!
でも私もその内2人を連れていろんなトコに出掛けるようになるんだろうなぁ。。。
2008/04/29(火) 00:38:10 | URL | まるなここ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 『こっこ』のリズムで1・2・3 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

まるなここ

Author:まるなここ
パパ:娘達に甘い年下の旦那サマ
こっこ:2005年12月生まれ
なっち:2008年1月生まれ



最近の記事+コメント



いくつになったの?



こっこの成長曲線

赤ちゃんの成長曲線



Eco



モラタメ



Wedding Anniversary



Category



Counter



ご訪問ありがとうございます

ランキングに参加しています♪ ポチポチッと押してもらえると嬉しいですo(^-^)o

blogram投票ボタン



『ブロとも』なりませんか?

コチラの理由により一部の記事を限定記事とさせて頂くコトにしました。 FC2ブロガーの方は『ブロとも』になって頂けたらパスワードなしで閲覧出来ますのでブロとも申請して頂けたら嬉しいです。 他ブログ・ミクシィから来て頂いた方はご連絡いただければパスワードをお知らせ致します。

●まるなこことブロともになる●



Calendar+Archive

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



ブログ内検索



RSSフィード



最近のトラックバック



Link

このブログをリンクに追加する



Blogpeople



