
--.--.-- *--
EDIT | 

本日のメニュー「長靴の車パフェ」

2008.03.10 *Mon
今週も出張のパパは朝が苦手な上寒いのに早起きしてました。
出掛ける前にこっこが起きて直接話が出来たのでパパは嬉しかったみたいです。

早起きしたので朝ごはんを食べるまで遊び始めたました。
朝早かったので出来れば静かに遊んで欲しかったんだけどそんなコトお構いなしのこっこは積み木を思いっきり音を立てて出してまだ寝てたなっちまで起こしてくれました。

こっこは今日もおままごとをしてると車を食べ始めました。
今日は長靴に車を乗せてパフェみたいに見えたけどこっこは何のつもりで遊んでるだろうなぁ。

↓何のつもりなのか長靴に車を乗せてるこっこ。
DSC02208.jpg


最近車と同じくらい汽車が好きなこっこは今日も「トーマス。トーマス。」と言っててそんなこっこを見てると暖かくもなって来たし機関車が展示してある太陽が丘梅小路蒸気機関車館に連れて行ってあげたいなぁと思いました。

パパは最近こっこと電話で会話が成り立つようになったのでママに用事で電話をして来たはずなのに途中でいつも「こっこに替わって。」と言って来ます。
今日も今朝出張に行ったばかりなのにこっこと電話で話してました。

↓パパと電話中のこっこ。
DSC02282.jpg


こっこ…なっちがもう少し大きくなったらみんなで機関車を見に行こうね♪

大好きなパパと電話で話せて嬉しかったですよ。
ポチッとお願いします。

20061024090927.gif


COMMENT (3)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/15(土) 08:26:27 | | # [Edit
ひさしぶり^^
いやぁ~~~こっこちゃん、
パパと電話で会話が成立するなんて凄いねぇ!
そりゃパパも電話代わって喋りたくなっちゃうよ♪
最近、暖かい日が増えてきて、
子供達2人連れてお散歩とか、どんどん行きたくなっちゃう日が増えたね♪

2008/03/15(土) 23:13:50 | URL | じゅん #- [Edit
お返事です
●お返事大変遅くなってすみません●

v-22じゅんさん
お久しぶりです!!
パパとの電話での会話成り立ってますよ^^
ホントやっと暖かくなって散歩に出掛けたい気分になって来たね♪
2008/04/15(火) 00:12:43 | URL | まるなここ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 『こっこ』のリズムで1・2・3 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

まるなここ

Author:まるなここ
パパ:娘達に甘い年下の旦那サマ
こっこ:2005年12月生まれ
なっち:2008年1月生まれ



最近の記事+コメント



いくつになったの?



こっこの成長曲線

赤ちゃんの成長曲線



Eco



モラタメ



Wedding Anniversary



Category



Counter



ご訪問ありがとうございます

ランキングに参加しています♪ ポチポチッと押してもらえると嬉しいですo(^-^)o

blogram投票ボタン



『ブロとも』なりませんか?

コチラの理由により一部の記事を限定記事とさせて頂くコトにしました。 FC2ブロガーの方は『ブロとも』になって頂けたらパスワードなしで閲覧出来ますのでブロとも申請して頂けたら嬉しいです。 他ブログ・ミクシィから来て頂いた方はご連絡いただければパスワードをお知らせ致します。

●まるなこことブロともになる●



Calendar+Archive

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



ブログ内検索



RSSフィード



最近のトラックバック



Link

このブログをリンクに追加する



Blogpeople



