スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
EDIT | 

診察室で「こんにちは。」

2008.02.23 *Sat
朝から鼻水が出ていたこっこだけどパパと皮膚科に出掛けました。
相変わらず予約時間になっても名前は呼ばれず長時間待ったみたいだけどこっこはグズらずいい子にしてたそうです。
いつもなら診察室に入るのを嫌がるのに今日は名前が呼ばれたらパパを放ったままで診察室に入って先生のトコまで行って頭を下げてたそうです。
今日だけなのかいつも通ってるのでやっと病院に慣れたのかわからないけど大泣きして暴れられるコトを考えると嬉しい成長です。

ママは赤ちゃんの1ヶ月検診に行ってたけどパパとこっこは帰りに寄ってくれました。
病院の待ち時間は何処でも長いのか産婦人科でもかなり待たされました。
こっこはたくさんの赤ちゃんを見て嬉しそうでした。

ママが風疹ワクチンの注射をしてもらうのをこっこはジーッと見てたので看護師サンが「ママの代わりに僕チャンが注射するか?」と言いました。
またですか…
昨日に続いてこっこは今日も男の子に間違われました。
親が思ってるだけで第三者から見るとこっこはまだまだ男の子に見えるのかな?

出産して1ヶ月が過ぎて今日の検診でお風呂と自転車のOKサインが出ました。
この季節シャワーは寒かったし疲れも取れない感じでした。
ずっとバギーで移動していたので自転車が乗れるなんてこれから時間に余裕が出来るので嬉しいです。

毎日こっこが賑やかでも全然動じず赤ちゃんもすくすく成長しています。
キッカケがなくてずっと“赤ちゃん”と言ってたけど無事1ヶ月を迎えた今日から“なっち”と書こうと思うのでこれからもこっこ同様なっちもよろしくお願いします。

病院のはしごをして疲れたのかこっこは夜DVDを見ながら寝てしまいました。

こっこ…皮膚科で泣かずに診てもらって偉かったね。

↓笑わずいい顔のポーズをするこっこ。
DSC00174.jpg

今日も男の子に間違われましたよ。
ポチッとお願いします。
20061024090927.gif


COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

こんにちは~。久々のコメントです。

赤ちゃん、なっちちゃんですね♪
1ヶ月たって、だいぶ生活リズムもつかめてきたんじゃないですか?
自転車は我が家も必須アイテムです。
ないとどうにも動けない・・・。

ちなみにうちの息子も時々女の子に間違われます。
髪の毛が多いせいみたいなんですけどね・・・。
2008/02/29(金) 13:43:58 | URL | *mik* #- [Edit
お返事です
●お返事大変遅くなってすみません●

v-22*mik*さん
*mik*さんも自転車愛用者ですか^^
七五三までに女の子に見てもらえるようになればいいんですけどね~
これからこっこ共々なっちもヨロシクお願いします♪
2008/04/01(火) 22:22:24 | URL | まるなここ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 『こっこ』のリズムで1・2・3 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

まるなここ

Author:まるなここ
パパ:娘達に甘い年下の旦那サマ
こっこ:2005年12月生まれ
なっち:2008年1月生まれ



最近の記事+コメント



いくつになったの?



こっこの成長曲線

赤ちゃんの成長曲線



Eco



モラタメ



Wedding Anniversary



Category



Counter



ご訪問ありがとうございます

ランキングに参加しています♪ ポチポチッと押してもらえると嬉しいですo(^-^)o

blogram投票ボタン



『ブロとも』なりませんか?

コチラの理由により一部の記事を限定記事とさせて頂くコトにしました。 FC2ブロガーの方は『ブロとも』になって頂けたらパスワードなしで閲覧出来ますのでブロとも申請して頂けたら嬉しいです。 他ブログ・ミクシィから来て頂いた方はご連絡いただければパスワードをお知らせ致します。

●まるなこことブロともになる●



Calendar+Archive

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



ブログ内検索



RSSフィード



最近のトラックバック



Link

このブログをリンクに追加する



Blogpeople



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。