スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
EDIT | 

ばぁばと鴻ノ巣公園&「ぶたさん。ごめん。ごめん。」

2008.02.21 *Thu
午前中こっこはばぁばとお弁当を持って太陽が丘に遊びに行ったけど先日の植物園に引き続き休園日だったみたいで機関車と写真を撮っただけで遊ぶコトは出来なかったみたいです。
すぐに家に帰って来るかなと思ってたのに帰って来たのはお昼を過ぎてたのでばぁばに聞くと「せっかくお弁当を持って行ったから鴻ノ巣公園まで行ってこっことお弁当を食べて帰って来た。」と言いました。
隣りの市にある鴻ノ巣公園までバギーで行くだなんて可愛い孫と一緒だから出来たんだろうと思います。

「ノンタン“ボールまてまてまて”」の絵本を見てから「ぶたさん。ごめん。ごめん。」とよく言います。
絵本が好きなこっこだけど文章をそのまま言うのは初めてだったので少しビックリしました。
でも何で「ぶたさん。ごめん。ごめん。」なんだろうなぁ。

赤ちゃんが星柄の肌着を着ているのを見て「キラキラひかるお空の星よ~」と歌い始めるこっこを見て素直だなと思ったしいつまでも素直なままのこっこでいて欲しいなぁと思いました。

お世話好きのこっこ…今日は赤ちゃんの沐浴の時に先走ってまだお湯を入れてないベビーバスを部屋に持って来てくれました。

ばぁばとお出掛けして疲れたのかこっこはお風呂を出てすぐに寝てしまいました。
こっこをいろんなトコに連れて行ってくれたばぁばだけどママが出産して1ヶ月経つコトもあって
今週末から仕事に行き始めます。
こっこは大きくなって覚えているかはわからないけどこの1ヶ月の間こっことばぁばの2人だけで過ごした時間はきっとばぁばは忘れるコトないと思います。
ばぁばには感謝の気持ちでいっぱいです。
ばぁば…いつもホントにありがとう。

↓機関車と記念撮影するこっこ。
DSC00176.jpg

毎日ばぁばといろんなトコにお出掛けして楽しかったですよ。
ポチッとお願いします。

20061024090927.gif


COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

お体、大丈夫ですか?(^_^)
お久しぶりです。
っていうか、ブログ自体僕久しぶりですが 笑
うちもね、この間、妹が三人目が出来たんですよ!!
やっぱり赤ちゃんを見ると欲しくなりますね、もう一人(^_^)

大変でしょうけど、頑張ってくださいね(^_^)

応援ぽち
2008/02/28(木) 22:33:18 | URL | まーくん #- [Edit
お返事です
●お返事大変遅くなってすみません●

v-22まーくんさん
お久しぶりです!!
妹サンお子さん3人だなんてご立派だし尊敬です☆
あーちゃんは赤ちゃんに興味あるのかな?
2008/04/01(火) 21:49:48 | URL | まるなここ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 『こっこ』のリズムで1・2・3 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

まるなここ

Author:まるなここ
パパ:娘達に甘い年下の旦那サマ
こっこ:2005年12月生まれ
なっち:2008年1月生まれ



最近の記事+コメント



いくつになったの?



こっこの成長曲線

赤ちゃんの成長曲線



Eco



モラタメ



Wedding Anniversary



Category



Counter



ご訪問ありがとうございます

ランキングに参加しています♪ ポチポチッと押してもらえると嬉しいですo(^-^)o

blogram投票ボタン



『ブロとも』なりませんか?

コチラの理由により一部の記事を限定記事とさせて頂くコトにしました。 FC2ブロガーの方は『ブロとも』になって頂けたらパスワードなしで閲覧出来ますのでブロとも申請して頂けたら嬉しいです。 他ブログ・ミクシィから来て頂いた方はご連絡いただければパスワードをお知らせ致します。

●まるなこことブロともになる●



Calendar+Archive

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



ブログ内検索



RSSフィード



最近のトラックバック



Link

このブログをリンクに追加する



Blogpeople



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。