
--.--.-- *--
EDIT | 

アンパンマンの風船&食料品売場を暴走!!

2008.01.03 *Thu
年末からほとんど家にこもっていた我が家も買い物に行って来ただけなんだけどとりあえず活動開始しました。

久しぶりのお出掛けだからかこっこは歩かせても嫌がらずずっと歩いてくれたので楽でした。でもバギーに乗せようとしたり手をつなごうとすると嫌がってパパを困らせてました。

電車の中でも1人で立ちたかったみたいなので立たせておいたら電車が揺れて頭から真後ろにひっくり返ってしまって助けないとダメなんだけどこっこの倒れた姿があまりにも面白くてしばらくママは大笑いしてしまいました。

店内に入るとアンパンマンの風船が目に入りました。
ちょうど数量限定で配り始めたみたいで運良くもらえるコトが出来てこっこは大喜びしてました。

いつも行ってるキッズランドで30分だけ遊ばせて疲れて寝てる間にパパとママはお昼ごはんを食べようと思ってたのに30分遊んでも寝なくて結局こっこも一緒にお昼ごはんを食べたけど
大好きなポテトにご満悦のこっこは口の中に頬張ってるのに両手にも持って食べるのに夢中でした。

お腹いっぱいになったこっこは走り回りたくなったのか手をつながず1人で歩かせてると食料品売場を小走りし始め途中で1度振り返ったけどママがいるのを確認しないまままた走り始めました。
お腹が大きくて走れないママはこっこの姿を見失わないように必死でした。

帰る頃になって究極に眠くなったのかこっこはバギーに乗せると「イヤイヤ」と言って大泣きしてパパが「パパが抱っこしてあげる。」と言っても「イヤ~イヤ~ママ。抱っこ。」と言って泣き止みませんでした。
こっこは普段あまり抱っこして欲しいとグズらないのでママはお腹が張って少し辛かったけど抱っこしてあげました。

今度こそ寝ると思ってたのに電車とバスに乗ると興味津々で目が覚めて家に帰るまで起きていたけど部屋に入って5分も経たない間に1人で寝てました。

こっこ…久しぶり家族揃ってのお出掛け楽しかったね♪

アンパンマンの風船もらえて嬉しかったですよ。
ポチッとお願いします。

20061024090927.gif









COMMENT (5)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

明けましておめでとう御座います
ご無沙汰しています。

妊娠後期から落ち着かなくてずっとご訪問出来ていませんでした。。
それなのに沢山コメントを頂いて有難う御座いました!

ようやく少し時間ができたのでご挨拶に伺いました。

まるなここさんも出産まであと1ヶ月ですね!
その後逆子は治ったのでしょうか・・・?気になります。。。
お身体を大切になさって出産を迎えられますように!

今年もどうぞ宜しくお願いいたしますm(_ _)m
2008/01/05(土) 00:52:07 | URL | akemi #- [Edit
お久しぶりになってしまいました!
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いしますe-343

今年は新しい家族が増えて素敵な1年になりそうですねe-267
こっこちゃんのお姉さんぶりが楽しみだわぁ!
2008/01/05(土) 07:06:51 | URL | プーリン #- [Edit
人の多い所に行くと、ひるむどころか興奮して走り出す子供の
パワー、すごいですよねぇ!
お腹の大きいまるなここさんの苦労、目に浮かびます(涙)
迷子になって保護されても、まだ名前言えないし。
でも家族揃ってのおでかけ、楽しめたようで良かったです♪
2008/01/05(土) 13:39:36 | URL | ゆかち #- [Edit
明けましておめでとうございます♪
去年はたくさん励ましてくださってありがとうございました。
今年もどうぞ、よろしくお願いいたします★
まるなここさん、お腹の張り大丈夫?
臨月まであとちょっと。
こっこちゃん、ママを独り占めしたかったのかな?
無理しないは無理だと思うけれど、できるだけ休んでくださいね。
今年はまるなここさんがいよいよ出産する番ですね。
何もできないけれど応援しているから頑張ってね。
同級生ママになるのを楽しみにしています♪
2008/01/05(土) 17:18:59 | URL | あい #k8246nKE [Edit
我が家も年末は引きこもりだったので、年明けひかりを外で歩かせたら、凄く喜んでいました。
出産まであと1ヶ月なんですね。なんだかとても早い気がしてしまいました。逆子治っててよかったですね。
2008/01/08(火) 13:24:51 | URL | ひかりん #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 『こっこ』のリズムで1・2・3 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

まるなここ

Author:まるなここ
パパ:娘達に甘い年下の旦那サマ
こっこ:2005年12月生まれ
なっち:2008年1月生まれ



最近の記事+コメント



いくつになったの?



こっこの成長曲線

赤ちゃんの成長曲線



Eco



モラタメ



Wedding Anniversary



Category



Counter



ご訪問ありがとうございます

ランキングに参加しています♪ ポチポチッと押してもらえると嬉しいですo(^-^)o

blogram投票ボタン



『ブロとも』なりませんか?

コチラの理由により一部の記事を限定記事とさせて頂くコトにしました。 FC2ブロガーの方は『ブロとも』になって頂けたらパスワードなしで閲覧出来ますのでブロとも申請して頂けたら嬉しいです。 他ブログ・ミクシィから来て頂いた方はご連絡いただければパスワードをお知らせ致します。

●まるなこことブロともになる●



Calendar+Archive

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



ブログ内検索



RSSフィード



最近のトラックバック



Link

このブログをリンクに追加する



Blogpeople



