スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

今年最後の皮膚科&ゆず風呂とかぼちゃ

2007.12.22 *Sat
今日から三連休なのに朝から雨が降って嫌な天気でした。
来年になるとママも臨月に入ってもしかしたらなかなかこっこを皮膚科に連れて行ってあげれなくなるかもしれないので今年中にもう1度…と思って今日行って来ました。

病院って何処もそうなのか予約しててもその時間に診察してもらったコトなくて予約は11時だったのに診察してもらったのは12時過ぎでした。
今日はパパも一緒だったし皮膚科に着く直前でこっこが寝たので名前を呼ばれるまで寝かすコトが出来たのであまり待ち時間を長く感じませんでした。

お昼ごはんを食べに行ってこっこにスプーンとお皿を持たせるとカチャカチャを音を鳴らして相変わらず落ち着きありませんでした。
おもちゃを1つ選んだけどこれまたいつもと同じ車でした。
我が家にはファミレスカーが何台あるんだろうなぁ。

今日は誕生日カードを持って行ったのでミニパフェをプレゼントしてもらえました。
店員サンが「卓上花火はどうですか?」と言ってくれたのでママは写真を撮ろうと思ったのにパパが花火までしたら大げさだと思ったみたいで断ってしまいました。

お腹もいっぱいになったので次はこっこを疲れさせて寝かせる作戦実行!!
キッズランドに行って遊ばせるコトにしました。
ポイントが貯まっていたので今日は無料で1時間遊べました。
こっこをパパにお願いしてママは店内を歩いて息抜きさせてもらいました。
こっこのコトが大好きでもやっぱり1人の時間が欲しいって思う時があって…
気分転換出来たけど結局子どもの洋服やおもちゃなどこっこの物ばかり見てました。

今までは遊び始めると最後までお気に入りのフワフワふうせんから離れない時もあったのに今日は他の遊具にも自分から遊びに行ってました。
途中でママも一緒に遊んだけど子ども達の飛び跳ねる振動がお腹にグッと来たのでまた逆子になっては大変だと思ってベンチで座ってました。

今日も遊び終わった後の抽選で3倍ポイントが当たったので少し得した気分になりました。
こっこは遊び足りないのか全然寝そうになくて作戦は失敗に終わって家までずっと起きてました。

家に着いて早速こっこはパパとお風呂に入りました。
今日は冬至でゆずが入ってたのでおもちゃで遊ばずゆずを持って遊んでたみたいです。
パパとこっこの次にママも入ったけどやっぱりゆずの香りっていいものでお風呂に入って疲れが吹っ飛びました。

夜ごはんにはかぼちゃも食べたしこれで風邪も引かないといいのになぁ。

↓ゆずに夢中のこっこ。
DSC01300.jpg

こっこ…久しぶりにキッズランドで遊んで楽しかったでしょ?

お風呂の中にみかんが入ってましたよ。
ポチッとお願いします。

20061024090927.gif


COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 『こっこ』のリズムで1・2・3 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

まるなここ

Author:まるなここ
パパ:娘達に甘い年下の旦那サマ
こっこ:2005年12月生まれ
なっち:2008年1月生まれ



最近の記事+コメント



いくつになったの?



こっこの成長曲線

赤ちゃんの成長曲線



Eco



モラタメ



Wedding Anniversary



Category



Counter



ご訪問ありがとうございます

ランキングに参加しています♪ ポチポチッと押してもらえると嬉しいですo(^-^)o

blogram投票ボタン



『ブロとも』なりませんか?

コチラの理由により一部の記事を限定記事とさせて頂くコトにしました。 FC2ブロガーの方は『ブロとも』になって頂けたらパスワードなしで閲覧出来ますのでブロとも申請して頂けたら嬉しいです。 他ブログ・ミクシィから来て頂いた方はご連絡いただければパスワードをお知らせ致します。

●まるなこことブロともになる●



Calendar+Archive

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



ブログ内検索



RSSフィード



最近のトラックバック



Link

このブログをリンクに追加する



Blogpeople



