
--.--.-- *--
EDIT | 

「チューチュー」がいっぱい

2007.12.16 *Sun
午前中こっこはばぁばにおんぶしてもらって散歩に出掛けました。
パパもママもこっこをあまりおんぶしたコトないのでばぁばが時々してくれるおんぶは貴重です。
ばぁばの暖かい背中で揺られて帰って来たら寝てるかな?と思ってたけど久しぶりのおんぶが嬉しかったのか全然寝る様子もなく帰って来ました。

お昼ごはんを食べた後もずっと遊んで結局昼寝はしませんでした。
元気に部屋中を走り回ってくれるのはいいんだけどまた下痢気味で少し心配です。

パパとこっこが部屋で遊んでる間にクリスマスに作ろうと思っていたある物を試作してみました。
試作して正解だったけどあまりにも出来が悪くて凹んでしまいました。
クリスマス当日にもう1度作ろうかと言う気持ちになるかな?
もし作ったら写真UP出来ればいいなぁと思っています。

夕方になって土日に楽しみにしてる1人のお風呂タイムを満喫しているとパパが「こっこが寝そうやわ。」と言って来ました。
ここで1人でのお風呂タイム終了!!
眠そうなこっこと一緒にお風呂に入ってグズられるのを覚悟してたけど大好きなお風呂に入って目が覚めたみたいで機嫌良くしてくれてました。

夜パパがPCで年賀状のデザインを作成してくれました。
いつもは1つのデザインなんだけど今年は何パターンも作ってくれたので大変だったと思います。
こっこが1人で写ってたり家族3人での写真が今年で最後なのかと思うと少し寂しく感じました。
いつもギリギリまで行動しないママだけど今年こそ毎日少しずつ年賀状のコメントを書いて行こうと思っています。

こっこが年賀状のイラスト集を見てページをめくる度に「チューチュー」と言うので何のコトだろうと思ってたけどよく考えるとネズミのコトを言ってたんだと気付きました。

昼寝をしなかったこっこはいつもより早く寝てくれました。
夜中も起きずに朝まで寝てくれますように…

こっこ…パパがいると嬉しいからお昼寝するのもったいないんでしょ?

本にたくさんいろんな「チューチュー」が載ってましたよ。
ポチッとお願いします。

20061024090927.gif




COMMENT (1)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

年賀状はパパさんが作ってくれるんですね!
うちは全部私一人でやるんですよぉー。
家族写真バージョンの方を、ぜひ希望します♪
2007/12/21(金) 16:15:29 | URL | ゆかち #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 『こっこ』のリズムで1・2・3 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

まるなここ

Author:まるなここ
パパ:娘達に甘い年下の旦那サマ
こっこ:2005年12月生まれ
なっち:2008年1月生まれ



最近の記事+コメント



いくつになったの?



こっこの成長曲線

赤ちゃんの成長曲線



Eco



モラタメ



Wedding Anniversary



Category



Counter



ご訪問ありがとうございます

ランキングに参加しています♪ ポチポチッと押してもらえると嬉しいですo(^-^)o

blogram投票ボタン



『ブロとも』なりませんか?

コチラの理由により一部の記事を限定記事とさせて頂くコトにしました。 FC2ブロガーの方は『ブロとも』になって頂けたらパスワードなしで閲覧出来ますのでブロとも申請して頂けたら嬉しいです。 他ブログ・ミクシィから来て頂いた方はご連絡いただければパスワードをお知らせ致します。

●まるなこことブロともになる●



Calendar+Archive

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



ブログ内検索



RSSフィード



最近のトラックバック



Link

このブログをリンクに追加する



Blogpeople



