
--.--.-- *--
EDIT | 

夕方の散歩でイルミネーション観賞

2007.12.05 *Wed
昼間は家の中で過ごして夕方からこっことママの散歩を兼ねてポストとクリーニング屋サンまで行って来ました。

最近ママと2人で出掛ける時はバギーに乗せてばかりだったので手をつないで歩くのが久しぶりだったけど早く歩けるようになっていたし小走りまで上達してました。
 
埼玉のばぁばへ毎月こっこの写真入カレンダーを送ってるんだけど今月も12月になるまでに送れず今更ながらやっと送りました。

クリーニング屋サンでパパのカッターを受け取るとこっこが「自分が持ちたい!!」と袋を離さないので地面を少しズリズリしていたけど持たせました。

家に向かって帰ってるとこっこはクリスマスのイルミネーションがキレイな家を見つけて「キレイキレイ」と言いながらしばらく止まってジッと見てました。

歩き始めてしばらくするとこっこはまた「キレイキレイ」と言ったので
周りを見てみたけどそれらしき家は見当たらないし…でも謎が解けました。
工事現場で赤く点滅してるロープ状のものを指差して嬉しそうにしてました。

家のクリスマスツリーしか見てなかったこっこなのでキラキラしてるだけできっと満足だったんだと思います。

こっこの誕生日まであと1週間です。
焦ってるのはきっとママだけだと思うけど…ホント当日どんな風にお祝いしてあげればいいかな?
もうすぐ注文してる誕生日プレゼントも届くんだろうなぁ。

そう言えば2.3日続いていた下痢もやっと治って一安心しました。
でも何が原因だったんだろなぁ。

こっこ…クリーニングの袋持ってくれてありがとうね♪

外を歩いていたらキラキラしてて「キレイキレイ」でしたよ。
ポチッとお願いします。

20061024090927.gif


COMMENT (5)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

もうすぐこっこちゃんのお誕生日なんですね♪
クリスマスもあるし、わくわくな12月ですね♪♪
ママブラ大成功でよかったですね!お疲れさまでした☆
うちもパパにチクッって言われる事ありますよ。お前もな!ってジミー大西風思い、右から左へ受け流してムーディー風にしています(笑)
母はすごいんだぞ!!お互い頑張りましょうね☆
2007/12/07(金) 19:23:16 | URL | るんるん #- [Edit
うちも買い物袋は絶対持ちたがるよ。
そして同じように引きずるんだよね…。
いつかは袋が破けてたし。。。
うちは今日は自宅でイルミネーションをしてる地域まで2人で行って来ました。
子供も感動するし、大人も見てるだけでもワクワクするよね。
2007/12/07(金) 23:16:07 | URL | りゃう♪ #- [Edit
うちも最近、夕方に娘と近所のイルミネーションを観て回るのが日課になってます。
うちも娘を喜ばせたい一心で、少しだけやってます。
子供は、イルミネーション好きですよね~。
2007/12/08(土) 01:34:10 | URL | あーたんママ #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/09(日) 08:39:15 | | # [Edit
お返事です
●お返事大変遅くなってすみません●

v-22るんるんさん
るんるんさん強いなぁ~
私もジミー&ムーディー風で頑張ります^^

v-22りゃう♪さん
やっぱり買い物袋持ちたがるんやね~
お手伝いしてるつもりなのかな^^
イルミネーションは何才になってもドキドキするよね☆

v-22あーたんママさん
あーたんママさんの家でもイルミネーションしてたんですね~
私もこっこを喜ばせたいとは思うけど自宅でやってあげようとは思い付きませんでした。。。
2008/01/17(木) 23:03:18 | URL | まるなここ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 『こっこ』のリズムで1・2・3 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

まるなここ

Author:まるなここ
パパ:娘達に甘い年下の旦那サマ
こっこ:2005年12月生まれ
なっち:2008年1月生まれ



最近の記事+コメント



いくつになったの?



こっこの成長曲線

赤ちゃんの成長曲線



Eco



モラタメ



Wedding Anniversary



Category



Counter



ご訪問ありがとうございます

ランキングに参加しています♪ ポチポチッと押してもらえると嬉しいですo(^-^)o

blogram投票ボタン



『ブロとも』なりませんか?

コチラの理由により一部の記事を限定記事とさせて頂くコトにしました。 FC2ブロガーの方は『ブロとも』になって頂けたらパスワードなしで閲覧出来ますのでブロとも申請して頂けたら嬉しいです。 他ブログ・ミクシィから来て頂いた方はご連絡いただければパスワードをお知らせ致します。

●まるなこことブロともになる●



Calendar+Archive

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



ブログ内検索



RSSフィード



最近のトラックバック



Link

このブログをリンクに追加する



Blogpeople



