
--.--.-- *--
EDIT | 

産休?!…ママブラ最後の練習

2007.11.30 *Fri
今日で11月も終わり…そしてママブラの練習も出産前最後の練習でした。
こっこは少しグズッただけで走り回りながらも賢く遊んでくれてたのでゆっくり練習は出来たけど最後だったので「またみんなと一緒に練習や演奏を出来るのはいつなんだろう…」と寂しく思いながらの練習でした。

入団した頃は場所見知りも人見知りもしていたこっこだけど音楽に合わせて踊ったり楽器に興味を持って叩いたり他の団員サンに挨拶が出来るまでになってママブラの雰囲気に慣れて来たトコだったので来週から練習に行きないのが残念です。

今まで立って自分よりも大きいドラムを叩くコトはあったけど今日初めてドラムの椅子を指差して「ノンノ~(乗る~)」と言って来たので座らせて叩かせてみるとスティックもちゃんと持ってなかなか上手に叩いてました。(親バカですみません。)

夜ごはんを食べる前にフライングでばぁばから納豆をもらって食べていたこっこは今までは納豆を指差して両手を広げて「ダイ(ちょうだい)」と言ってたのに今日は「アット(なっとう)」と言ってました。
こっこは納豆が大好きなのでこれから「アット。アット。」とまたしつこく催促して来るんだろうなぁ。

今日はこっこの大好きなパパが出張から帰って来ました。
夜1度寝るとほとんど起きないのにパパが帰って来た時寝ていたこっこが起き出して来て「パパ~」と嬉しそうにしてました。
パパがこっこに話し掛けると恥ずかしいのか枕に顔を埋めたりチラッと見たりしてそのしぐさが可愛かったです。

昨日から下痢気味のこっこ。
食欲も元気もあるし熱はないし悪いものを食べさせた記憶もないし原因が思い付きません。
とりあえず様子を見てみようと思います。

↓初めて1人で椅子に座ってドラムを叩くこっこ。
DSC00890.jpg

こっこ…今までずっとママブラの練習に付き合ってくれてありがとう♪

寝てて起きたら大好きなパパがいて嬉しかったですよ。
ポチッとお願いします。

20061024090927.gif









COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

8ヶ月までママブラ続けてらっしゃったんですね。ご苦労様でした!

こっこちゃん、納豆好きなんですね。渋い~(´ρ`)
下痢気味、心配ですね。早くよくなりますように。
2007/12/03(月) 17:34:10 | URL | akemi #- [Edit
ママブラの練習お疲れ様でした~。
こっこちゃんって、毎回毎回ママブラでの成長が
みられたような印象がありますね!
ウチも場所見知り&人見知りがあるんですが、せっかく慣れたのに、しばらくおやすみだとまた戻っちゃうのかな?

2007/12/03(月) 18:20:15 | URL | みゅうしゅ #- [Edit
あ~そういうのパパさん嬉しいだろうなぁ(^_^)

僕は、出張とかないんで、毎日顔を合わすんで、そういうの経験できないけど、
その笑顔を見れるのなら頑張れるかも(^_^)

応援ぽち
2007/12/03(月) 22:11:38 | URL | m.まーくん #- [Edit
お返事です
●お返事大変遅くなってすみません●

v-22akemiさん
ホントはまだママブラ行きたいんだけど体調崩したら大変だししばらく我慢しようと思います♪
こっこは納豆があればおとなしく食べてくれるんですよ^^

v-22みゅうしゅさん
私もせっかく慣れたのにまた人見知り&場所見知りになってしまうのかな?なんて思ってます。。。

v-22m.まーくんさん
出張中会えないのは寂しいと思うけど満面の笑みで迎えてくれるこっこを見れるからパパも頑張れるんだと思います^^
2008/01/14(月) 00:05:15 | URL | まるなここ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 『こっこ』のリズムで1・2・3 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

まるなここ

Author:まるなここ
パパ:娘達に甘い年下の旦那サマ
こっこ:2005年12月生まれ
なっち:2008年1月生まれ



最近の記事+コメント



いくつになったの?



こっこの成長曲線

赤ちゃんの成長曲線



Eco



モラタメ



Wedding Anniversary



Category



Counter



ご訪問ありがとうございます

ランキングに参加しています♪ ポチポチッと押してもらえると嬉しいですo(^-^)o

blogram投票ボタン



『ブロとも』なりませんか?

コチラの理由により一部の記事を限定記事とさせて頂くコトにしました。 FC2ブロガーの方は『ブロとも』になって頂けたらパスワードなしで閲覧出来ますのでブロとも申請して頂けたら嬉しいです。 他ブログ・ミクシィから来て頂いた方はご連絡いただければパスワードをお知らせ致します。

●まるなこことブロともになる●



Calendar+Archive

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



ブログ内検索



RSSフィード



最近のトラックバック



Link

このブログをリンクに追加する



Blogpeople



