
--.--.-- *--
EDIT | 

鴻ノ巣運動公園

2007.10.21 *Sun
パパは昨日「明日はこっこを公園に遊びに連れて行ってあげよう。」と言っていたのに今朝になって「鴻ノ巣運動公園に行こうか。」と行き先が変わってました。

まぁパパはいつも突然なのでいいんですけど…公園までは歩いて10分くらいで鴻ノ巣運動公園までは行ったコトないのでどれくらい掛かるのかわかりません。
でもママも1度行ってみたかったので急いで出掛ける用意をしました。

こっこはパパが運転するアンジェリーノに乗ってママは1人で歩いて自転車に乗って出掛けました。

妊娠7ヶ月だから自転車に乗らない方がいいとは思うんだけどこっこの時と違って結構いろんなコト普通にしてしまってます。
途中で上り下りが何度もあってほとんど押してたけど下り坂を風を切って走るのはとても気持ち良かったです。
無事到着して時間を見ると自転車で40分掛かってました。

パパとママは少し疲れ気味だけどもちろんこっこは元気いっぱいでした。
レクリエーションゾーンは高台にあったけどこっこは長い上り坂を全部1人で歩きました。

遊具はたくさんあったけどこっこが遊ぶにはまだ出来ないものが多かったので少し残念でした。
こっこは今日は時計台が1番気に入ったみたいです。
パパと時計台に上って走り回ってたけど下りようとすると「イヤン」と言って嫌がってました。

帰る前にパパとこっこはローラースライダーを滑りました。
初めてだったので短い方を滑ったけどこっこは泣きもせず笑いもせず無表情で滑り降りて来ました。
結構スピードがあったので恐かったんだと思います。

疲れたのか自転車の揺れが気持ち良かったのか帰ってる途中にこっこは寝てしまってました。
こっこが寝てる間にパパと2人でもちろんメインはパパでサポートがママで焼飯を作りました。

こっこ…今度はママと一緒にローラースライダー滑ろうね。

パパが作った焼飯美味しかったですよ。
ポチッとお願いします。

20061024090927.gif



COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

出た!!こっこちゃんの「イヤン」
一度肉声を聞いてみたいものです(笑)
チャリで40分とはかなりの距離ですね!!
どんな危険があるかわからないし、チャリに乗る時は
くれぐれも注意してくださいねー。
2007/10/23(火) 17:20:28 | URL | ゆかち #- [Edit
チャリで40分大丈夫でしたか~?
お腹もはりやすい時期だと思うのでお大事にしてくださいね。
ちなみに1人目のとき私も逆子でしたよ~^^
生まれるギリギリで治ってヒヤヒヤでした・・・・。
逆子は冷えからくることもあるので
そのときにレッグウォーマーで足をあたためると
いいと聞いていつも愛用してました♪
2007/10/24(水) 08:42:43 | URL | ぽぽんた★ #- [Edit
鴻ノ巣運動公園、行った事ありますよ。広くて楽しめますよね。
遊具を使って遊べるようになるには、もう少し先かな。うちの娘は今は、走り回るだけでも十分に楽しいようですが。

ところで自転車、大丈夫ですか?
私は娘を妊娠した時、最初に病院の先生から「自転車やバイクには乗らないで下さい」と言われましたよ。こっこちゃんもいるから無理してしまうかもしれないけど、お腹のお子さんも大事にしてあげて下さいね。
ところで、パパさんは、自転車に乗ること何も言わないんですか?
↑の記事で知りましたが、転倒して怪我をした経験があるのなら、止めると思うんですが・・・。
2007/10/24(水) 19:27:57 | URL | yapi #4DpkJ6QI [Edit
お返事です
●お返事大変遅くなってすみません●

v-22ゆかちさん
「イヤン」健在ですよ^^
ありがとうございます!!
自分1人の体じゃないので十分気を付けますね^^

v-22ぽぽんた★さん
逆子って冷えから来たりするんですか?
反省…知らなかったです。
今からじゃ遅いかもしれないけど足元暖かくしますね^^

v-22yapiさん
ホントご近所サンみたいなので是非是非ブログにお邪魔させて頂きたいです^^
よく考えるとそうですよね。。。
自分が事故したなら私に乗らないように言うべきなんだろうけど今のトコ何も言われてないです。
2007/11/25(日) 01:29:03 | URL | まるなここ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 『こっこ』のリズムで1・2・3 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

まるなここ

Author:まるなここ
パパ:娘達に甘い年下の旦那サマ
こっこ:2005年12月生まれ
なっち:2008年1月生まれ



最近の記事+コメント



いくつになったの?



こっこの成長曲線

赤ちゃんの成長曲線



Eco



モラタメ



Wedding Anniversary



Category



Counter



ご訪問ありがとうございます

ランキングに参加しています♪ ポチポチッと押してもらえると嬉しいですo(^-^)o

blogram投票ボタン



『ブロとも』なりませんか?

コチラの理由により一部の記事を限定記事とさせて頂くコトにしました。 FC2ブロガーの方は『ブロとも』になって頂けたらパスワードなしで閲覧出来ますのでブロとも申請して頂けたら嬉しいです。 他ブログ・ミクシィから来て頂いた方はご連絡いただければパスワードをお知らせ致します。

●まるなこことブロともになる●



Calendar+Archive

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



ブログ内検索



RSSフィード



最近のトラックバック



Link

このブログをリンクに追加する



Blogpeople



