
--.--.-- *--
EDIT | 

久しぶりの耳鼻科&怖い部屋の中

2007.10.01 *Mon
今週も出張のパパは朝早く出掛けて行きました。
金曜日までこっことお腹の赤ちゃんの3人で楽しみ頑張ります。

こっこの風邪の症状は良くも悪くもなってなかったのでとりあえず耳鼻科に行くことにしました。
今までは月1回風邪を引いてたこっこだけど5月以降ずっと元気でいてくれたので久しぶりの耳鼻科でした。

待ち時間が長いとこっこがグズりそうなので早めに行ったけど先着はいるもので少し待ってました。
こっこは待合室で全然ジッとしてなくて診察してもらうまでに既にママは疲れました。

名前を呼ばれて診察台にこっこを抱いて座りました。
今日はこの時点で大泣きスタートしました。
バタバタ動いて鼻を吸ってもらうだけでも一苦労だったけどそれよりもこっこの泣き声にビックリでした。
「こんなに高い声が出るの?」ってくらいのキンキン声で泣き叫んでました。
家でこんな泣き声してたら近所の人からこっこが虐待されてると勘違いされそうなので泣いてる場所が耳鼻科で良かったです。
耳鼻科に行ったついでに耳掃除もしてもらいました。

帰りにスーパーに行ったんだけどこっこがおとなしくバギーに座ってくれてる間に手早く買い物は済ませたんだけどふとこっこを見ると何故か片腕をTシャツの首の穴から出して遠山の金サン状態になっていました。
ホントこっこの行動はよくわかりません。

お昼ごはんの用意をするのに「マンマ作ってくるから待っててね。」いつものようにこっこに言って部屋を出たのに本気泣きしました。
階段の上からママの姿は見えるのに後追いして泣いていた時のコトを思い出してしまいました。
2階に戻るとこっこは部屋の外からある方向を指差してジーッと見て泣いていました。
ママが部屋の中に入ってこっこに「こっちおいで~」と言ってもなかなか入って来ません。

こっこには部屋のある方向に何かが見えてるみたいです。
耳鼻科に行くまでは何ともなかったのにやっぱりこっこの行動はよくわかりません。
午後からはゆっくりトイレにも行けなかったので明日にはこっこが元に戻ってるコトを祈ります。

↓出張で家にいないパパの代わりに金魚を見守るこっこ。
DSC00018_5.jpg

こっこ…大好きな粉薬を飲んで早く風邪治そうね。

1人で部屋にいるのは嫌なんですよ。
ポチッとお願いします。

20061024090927.gif



COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

こっこちゃん 体調崩されたんですね
こっこちゃん 頑張れ~~♪
  風邪が治りますよ~に。
前記事も読ませていただきました♪
         ポチ☆
2007/10/04(木) 11:16:26 | URL | 仁愛 #- [Edit
ヽ(^Д^*)/おひさ~♪こっこちゃん大丈夫かな?この時期は風邪ひきやすいんだよね。うちの子も病院行ったけど看護婦見るなり大泣き・・・。お大事にね。
2007/10/04(木) 17:19:17 | URL | ☆とも☆ #- [Edit
急に寒くなったりまた暑くなったりで、体調崩しやすいですよね。
うちも親子で風邪引いてます…。
でも同じく薬大好きなので、準備しているときから『お薬飲む?』って大喜びです(苦笑)。
最近、うちも甲高い声で泣き喚き、しかも1時間近く泣いてたりするので、近所の人には虐待!?って思われてるかも。。。
2007/10/04(木) 22:39:51 | URL | りゃう♪ #- [Edit
お返事です
v-22仁愛さん
しばらく風邪も引かずにいてくれたんだけど気温の変化に着いて行けずとうとう風邪引いてしまったみたいです。。。

v-22☆とも☆さん
おひさです!!
楓チャンは看護士サン見るなり大泣きしたんやね~
今のトコこっこはまだ看護士サンは大丈夫そうです^^

v-22りゃう♪さん
私の勝手なイメージだとモモちゃんはおとなしいんだけど甲高い声で泣いちゃうんやね。。。
薬好きは飲ませるの助かるけど何だかなぁって感じです^^
2007/11/01(木) 00:17:30 | URL | まるなここ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 『こっこ』のリズムで1・2・3 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

まるなここ

Author:まるなここ
パパ:娘達に甘い年下の旦那サマ
こっこ:2005年12月生まれ
なっち:2008年1月生まれ



最近の記事+コメント



いくつになったの?



こっこの成長曲線

赤ちゃんの成長曲線



Eco



モラタメ



Wedding Anniversary



Category



Counter



ご訪問ありがとうございます

ランキングに参加しています♪ ポチポチッと押してもらえると嬉しいですo(^-^)o

blogram投票ボタン



『ブロとも』なりませんか?

コチラの理由により一部の記事を限定記事とさせて頂くコトにしました。 FC2ブロガーの方は『ブロとも』になって頂けたらパスワードなしで閲覧出来ますのでブロとも申請して頂けたら嬉しいです。 他ブログ・ミクシィから来て頂いた方はご連絡いただければパスワードをお知らせ致します。

●まるなこことブロともになる●



Calendar+Archive

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



ブログ内検索



RSSフィード



最近のトラックバック



Link

このブログをリンクに追加する



Blogpeople



