
--.--.-- *--
EDIT | 

両手でお手振り&木のおままごとセット

2007.09.27 *Thu
毎朝こっこのバタバタと動き出す音で目が覚めるんだけど今日は寒さで目が覚めました。

夕方になって来週じぃじが誕生日なのでケーキの予約を兼ねてこっこと散歩に出掛けました。

バギーに乗せて下り坂を歩いていると急にこっこが手を振り始めたので見てみるとかなり離れたトコに仕事帰りで歩いているばぁばの姿が見えました。
この時期の子どもの視力ってどれ位なんだろう?
子どもの頃に視力が悪くなるのは親の責任もあるだろうしDVDを見せる時間をもっと短めにしないとなぁ。

最近こっこは知ってる人にはもちろん時々誰に向かって手を振ってるかわからない時もあるけどバスや電車に向かってもよく手を振ります。
今までみたいに片手じゃなくて両手で手を振るのでとても一生懸命なのが伝わって来てギュッと抱き締めたくなります。

夜仕事から帰って来たパパがこっこに木のおままごとセットを渡してました。
実はママも広告を見て最近おままごとに興味を持って来たこっこにピッタリなおもちゃだなと思っていました。
でもお祝いごとでもないのにおもちゃばかり買い与えるのもどうなのかな?と思ったので今日は買いに行きませんでした。
みんなはお祝いことがない時でもおもちゃ買ってあげたりしてるのかな?

こっこは少し照れた顔をして嬉しそうにおままごとセットで遊んでました。
今日パパが買って来てくれたのはまな板と包丁と食材の入っているおままごとセットだったけど漫画とかもそうだけど一度買い始めると全部揃えたくなるママはおもちゃの食器が欲しくなってしまいました。

お風呂出てから少し喉が痛くなって来ました。
風邪を引いてしまいそうな予感です。
今は薬も飲めないのでこれ以上酷くならないように今日は早く寝ようと思います。

↓パパが買って来てくれたおままごとセットで早速遊ぶこっこ。
DSC00029_2.jpg

こっこ…いつの間にか両手で手を振るようになったね。

パパがおままごとセット買って来てくれましたよ。
ポチッとお願いします。

20061024090927.gif






COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

ギュって抱きしめたくなる気落ち・・・
凄くわかります♪
おままごとセットで楽しく遊んでるんでしょうね。
体調崩されたんですね・・・
ほんと急に寒くなってきたんで
気をつけたいですよね!
お大事にしてくださいね~ 応援ポチ☆
2007/10/01(月) 16:26:53 | URL | 仁愛 #- [Edit
急に寒くなって、私も体調が悪くなってしまいました(-o-;
喉が痛い、って本当に風邪ですよね。
こっこちゃんも赤ちゃんもいることだし、お大事になさってくださいね!

2007/10/01(月) 21:27:35 | URL | akemi* #- [Edit
子供ってほんとにいつの間にか・・・こんなことが・・・的な、成長多いですよね~
こっこちゃんカワイイ♪
早めに休まれてくださいね!!
ぽち☆
2007/10/01(月) 21:57:06 | URL | きょうんこ #- [Edit
お返事です
v-22仁愛さん
抱きしめたくなる気持ちわかります?
おままごとセットで毎日遊んでますよ^^

v-22akemi*さん
ホント今は薬も飲めないのでいつも以上に気を付けないとダメですよね。。。
その後体調どうですか?

v-22きょうんこさん
毎日少しずつ成長してるので見逃してしまってるコトもたくさんありそうです。。。
2人目が生まれたら益々見逃しそうで恐いです。
2007/10/27(土) 23:42:28 | URL | まるなここ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 『こっこ』のリズムで1・2・3 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

まるなここ

Author:まるなここ
パパ:娘達に甘い年下の旦那サマ
こっこ:2005年12月生まれ
なっち:2008年1月生まれ



最近の記事+コメント



いくつになったの?



こっこの成長曲線

赤ちゃんの成長曲線



Eco



モラタメ



Wedding Anniversary



Category



Counter



ご訪問ありがとうございます

ランキングに参加しています♪ ポチポチッと押してもらえると嬉しいですo(^-^)o

blogram投票ボタン



『ブロとも』なりませんか?

コチラの理由により一部の記事を限定記事とさせて頂くコトにしました。 FC2ブロガーの方は『ブロとも』になって頂けたらパスワードなしで閲覧出来ますのでブロとも申請して頂けたら嬉しいです。 他ブログ・ミクシィから来て頂いた方はご連絡いただければパスワードをお知らせ致します。

●まるなこことブロともになる●



Calendar+Archive

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



ブログ内検索



RSSフィード



最近のトラックバック



Link

このブログをリンクに追加する



Blogpeople



