
--.--.-- *--
EDIT | 

幼稚園のお楽しみ会&ママフェスタリハーサル

2007.09.13 *Thu
朝から幼稚園のお楽しみ会に行って来ました。
門を入るといきなりアンパンマンの着ぐるみサンが出迎えてくれて握手してもらいました。
大好きなアンパンマンを目の前にしてこっこは緊張したのか泣くことはなかったけど固まってました。

受付で名札をもらって講堂に入ったけど途中でアンパンマンやドキンちゃんやメロンパンナちゃんなどの誘惑に負けて中に入るまでにかなり時間がかかりました。
最初にみんなで体操のおにいさんを呼びました。
ちなみにこの体操のおにいさんは弘道おにいさんの前に「おかあさんといっしょ」で体操のおにいさんをしていたそうです。

音楽に合わせて何曲か踊ったけどこっこは「パンダうさぎコアラ」が1番のお気に入りだったみたいです。
一汗かいたトコで幼稚園の方からジュースを配ってくれてもちろんこっこは休むことなく一気飲みしてました。

今日は1日中遊具で遊べるみたいだったけどお昼からはママブラの予定があったので途中で幼稚園を後にしました。

ママブラ集合の13時まで時間がなさそうだったのでこっこに悪いと思いながらバスを待ってる間ベビーカーに座らせてお昼ごはんを食べさせました。

今日は24日に開催されるママフェスタのリハーサルでした。
午前中寝てないこっこは待ち時間の最初は機嫌良く遊んでくれてたけど途中からグズり始めました。
リハーサル中どうしようか心配だったけど直前になって親孝行なコトに寝てくれました。
こっこのお陰で演奏に集中出来たけど久しぶりのステージ上での演奏はやっぱり緊張しました。

↓アンパンマンとごあいさつ。 ↓ドキンちゃんと記念撮影。
DSC00042.jpgDSC00044.jpg

↓アンパンマンと「ハイポーズ。」 ↓メロンパンナちゃんスキスキ。
DSC00045.jpgDSC00058.jpg

こっこ…今日は1日中動き回って疲れたね。

ママの演奏を聴くの楽しみにしてたのに寝てしまいましたよ。
ポチッとお願いします。
         
20061024090927.gif


  
COMMENT (3)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

こっこちゃんの可愛い笑顔を見て癒されちゃいました。
やっぱ子供の笑顔っていいですね。

「パンダうさぎコアラ」ってうちの子も大好き。この頃マネができるようになって楽しんであそんでいます。

ママブラもあまり無理しないように頑張ってね。
2007/09/21(金) 10:59:36 | URL | レーズンパン★ #- [Edit
アンパンマンですかーー!
これは 喜ぶでしょうね~~♪
お子さんも楽しかったでしょうね!
       応援ポチ♪
2007/09/21(金) 14:30:34 | URL | 仁愛 #- [Edit
お返事です
●お返事大変遅くなってすみません●

v-22レーズンパン★さん
「パンダうさぎコアラ」って楽しそうに踊りながらするよね~
ママブラは出産したらしばらく出来なくなるから思う存分でも無理はしない程度に頑張りますね^^

v-22仁愛さん
この幼稚園園内のいろんなトコにアンパンマンのキャラクターがいるので子どもはとても楽しいと思いますよ^^
2007/10/17(水) 23:23:04 | URL | まるなここ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 『こっこ』のリズムで1・2・3 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

まるなここ

Author:まるなここ
パパ:娘達に甘い年下の旦那サマ
こっこ:2005年12月生まれ
なっち:2008年1月生まれ



最近の記事+コメント



いくつになったの?



こっこの成長曲線

赤ちゃんの成長曲線



Eco



モラタメ



Wedding Anniversary



Category



Counter



ご訪問ありがとうございます

ランキングに参加しています♪ ポチポチッと押してもらえると嬉しいですo(^-^)o

blogram投票ボタン



『ブロとも』なりませんか?

コチラの理由により一部の記事を限定記事とさせて頂くコトにしました。 FC2ブロガーの方は『ブロとも』になって頂けたらパスワードなしで閲覧出来ますのでブロとも申請して頂けたら嬉しいです。 他ブログ・ミクシィから来て頂いた方はご連絡いただければパスワードをお知らせ致します。

●まるなこことブロともになる●



Calendar+Archive

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



ブログ内検索



RSSフィード



最近のトラックバック



Link

このブログをリンクに追加する



Blogpeople



