
--.--.-- *--
EDIT | 

久しぶりのパパのお迎え

2007.08.09 *Thu
まだ体調があまり良くなかったのでママブラの練習はお休みしました。

家でゆっくりしてたからか夕方になって少し「こっこと外にでも行ってみようかな?」と言う気持ちになったので出掛けてみました。

ちょうどパパが帰って来る時間だったので散歩を兼ねてパパのお迎えに行きました。
パパのお迎えなんて久しぶりだったのでママも何だかドキドキしました。

最寄りのバス停まで行ってパパの帰りを待っていました。
バスが大好きなこっこはパパが乗ってるかわからないのにバスが近付いて来ただけで両手を上げて声を出して大興奮してました。
パパの姿はないままバスは発車してしまいました。
次のバスに期待して待つこと15分!!蚊に刺されながら待っていました。
やっと来たバスにパパは乗っていました。
ママはすぐにわかったけどこっこは一生懸命いろんな人の顔を見てパパを探していました。
やっとパパを見つけたこっこは大喜びしたのは一瞬で何故かママに引っ付いて恥ずかしそうにパパのことを見ていました。
照れ隠しってこんな風なのかな?と思ってしまいました。
パパの「ただいま~」でいつものこっこに戻ってパパに抱っこしてもらって家まで帰りました。

ほんの数十分の出来事だったけど外に出るだけでいつもと違うこっこを見ることが出来ました。
早くたくさんこっこと出掛けられるように元気になりたいです。

こっこ…バスも見れたしパパのお迎えも行けたし楽しかったね♪

突然パパの姿を見つけたら何だか恥ずかしくなりましたよ。
ポチッとお願いします。

20061024090927.gif



COMMENT (3)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

いいなーーー。こっこちゃんパパのお迎え行けて。
こっこちゃんの喜ぶ顔が目に浮かびます。

うちは車通勤だし、帰りもヒマワリが寝てからだからお迎えは金曜ぐらいだけなのでうらやましいわぁ。

2007/08/29(水) 15:12:31 | URL | レーズンパン #- [Edit
こっこちゃんの反応、めちゃかわいい~!!
パパさんもうれしかったでしょうね☆
バスが大好きとは、今後のおでかけがますます
楽しくなりそう♪
2007/08/29(水) 23:41:52 | URL | ゆかち #- [Edit
お返事です
●お返事大変遅くなってすみません●

v-22レーズンパンさん
そっかぁ~車通勤だと家でしかお迎え出来ないんやね。
うちもお迎え出来るのはこの時期だけで出張が始まると出来なくなるんですよ。。。

v-22ゆかちさん
パパもこっこも嬉しそうでそれを見てる私も嬉しくなりました^^
バス好きなんでバス移動の時助かってますよ♪
2007/09/12(水) 00:36:21 | URL | まるなここ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 『こっこ』のリズムで1・2・3 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

まるなここ

Author:まるなここ
パパ:娘達に甘い年下の旦那サマ
こっこ:2005年12月生まれ
なっち:2008年1月生まれ



最近の記事+コメント



いくつになったの?



こっこの成長曲線

赤ちゃんの成長曲線



Eco



モラタメ



Wedding Anniversary



Category



Counter



ご訪問ありがとうございます

ランキングに参加しています♪ ポチポチッと押してもらえると嬉しいですo(^-^)o

blogram投票ボタン



『ブロとも』なりませんか?

コチラの理由により一部の記事を限定記事とさせて頂くコトにしました。 FC2ブロガーの方は『ブロとも』になって頂けたらパスワードなしで閲覧出来ますのでブロとも申請して頂けたら嬉しいです。 他ブログ・ミクシィから来て頂いた方はご連絡いただければパスワードをお知らせ致します。

●まるなこことブロともになる●



Calendar+Archive

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



ブログ内検索



RSSフィード



最近のトラックバック



Link

このブログをリンクに追加する



Blogpeople



