
--.--.-- *--
EDIT | 

ゲロゲロまみれのバスタオル

2007.07.30 *Mon
最近こっこはうんちが緩めだったけど日に日に治って来てとりあえず病院には行くようなことにならなかったので一安心です。

ママはこっこのお昼ごはんの用意をしていると階段の上からゲート越しにこっこのグズる声が聞こえて来ました。
「今こっこのお昼ごはん作ってるから少し待ってて。ママの姿見えるから大丈夫やろ?」と声を掛けても効果なしでした。
最近やってくれるコトが全て激しくなりつつあるこっこ。
本気で泣く時も半端じゃなくてこの世が終わるかの勢いで泣いてます。

用意が終わって階段上って「お待たせこっこ。ゴメンね。」と言うと同時にこっこは吐いてしまいました。
お気に入りの黄色のバスタオルを持っていたのでとりあえずそれで受け止めたけど何度か吐いたのでゲロゲロまみれになってしまいました。
吐いたコトに驚いたのか少しないたけどその後はケロッとして遊んでいました。

うんちが緩かったコトと何か関係あるのかな?
お昼ごはんを作るママを待ってる間泣き過ぎたのかな?

まだまだわからないコトだらけの毎日です。

こっこ…今日はたくさん吐いてしんどかったね。

吐いちゃったけど元気だから夜は生まれて初めて鰻を食べましたよ。
ポチッとお願いします。

20061024090927.gif




COMMENT (3)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

こっこ♪ちゃん心配でしたね。
泣きすぎてもはいてしまうこともあるから
注意ですね。

小さいうちは何かと心配でわたしも2Fに寝かせているときは泣き声をみのがさないように
音楽もかけられず静かに過ごした覚えがあります。

でもこっこちゃん元気でよかったですね。
2007/08/15(水) 05:58:30 | URL | きょう♪ #vf0Q0GME [Edit
泣きすぎてオエッとなること、うちも
よくあります!

今日はポチだけでスミマセン。
2007/08/15(水) 21:04:18 | URL | ゆかち #- [Edit
お返事です
●お返事大変遅くなってすみません●

v-22きょう♪さん
泣き声を見逃さないように音楽聴けないのってわかります~
ホント泣き過ぎるのにも注意ですね!!

v-22ゆかちさん
月子ちゃんも泣き過ぎでオエッとなることあるんやね~
泣き過ぎで吐くって知らなかったから少し安心しました^^
2007/08/27(月) 23:20:01 | URL | まるなここ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 『こっこ』のリズムで1・2・3 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

まるなここ

Author:まるなここ
パパ:娘達に甘い年下の旦那サマ
こっこ:2005年12月生まれ
なっち:2008年1月生まれ



最近の記事+コメント



いくつになったの?



こっこの成長曲線

赤ちゃんの成長曲線



Eco



モラタメ



Wedding Anniversary



Category



Counter



ご訪問ありがとうございます

ランキングに参加しています♪ ポチポチッと押してもらえると嬉しいですo(^-^)o

blogram投票ボタン



『ブロとも』なりませんか?

コチラの理由により一部の記事を限定記事とさせて頂くコトにしました。 FC2ブロガーの方は『ブロとも』になって頂けたらパスワードなしで閲覧出来ますのでブロとも申請して頂けたら嬉しいです。 他ブログ・ミクシィから来て頂いた方はご連絡いただければパスワードをお知らせ致します。

●まるなこことブロともになる●



Calendar+Archive

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



ブログ内検索



RSSフィード



最近のトラックバック



Link

このブログをリンクに追加する



Blogpeople



