
--.--.-- *--
EDIT | 

恐るべし点滴効果

2007.07.03 *Tue
久しぶりの更新です。
…と言うより久しぶりのPCです。

「こっこ姉になります?!」の日記にたくさんのコメントありがとうございました。
この先どうなるんだろう…と不安だった気持ちでしたが頑張らないと!!言う気持ちになりました。
お返事の方は必ずしますので気長に待って頂けたら嬉しいです。

つわりの方はこっこの時と同じで今回も酷くて毎日部屋と洗面所の往復で精神的にかなり弱っています。
自分を動かすだけでも精一杯なのに今回はこっこと言うヤンチャ娘がおまけに付いてるので1日がとても長く感じます。

でもありがたいことに今週からパパの出張がしばらくないので昼間を乗り越えればこっこをパパにお願い出来るのでとても助かります。

今日PCの前に座れたなんてホント信じられません。
昨日検診後3時間かけて点滴を2本打ってもらった効果だと思ってます。

先生に「水分も摂れないならコーラでもいいから頑張って飲まないと脱水症状になって後でもっと辛い目に合うよ。」と言われてコーラ好きなママはコーラでもいいならと飲むようにしたのも良かったのかもしれないです。

今日くらいの体調なら何とか頑張れるんですけど…
明日にはこの体調どうなってるんだろうなぁ。

久しぶりの更新で興奮気味で内容もグチャグチャですみません。
今のトコみんなの協力もあって日々何とか過ごしているって感じです。

こっこは6月は一度も風邪を引かず親孝行してくれて元気いっぱいです。
こっこのコトでたくさん書きたいことはあるんですけど体が付いて行けません。
後々ゆっくりと書きたいと思っています。

明日も更新出来ますように…

つわりもマシになるかもしれません。
良ければポチッとお願いします。

20061024090927.gif


COMMENT (9)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

たぶんツワリが酷いんやろなぁと思ってました。
こっこちゃんもいるのに大変やけど、母は強し!だね。つくづく思うよ。
きっとこっこちゃんもママがいつもと違うって思ってて、風邪も引かずに頑張ってるんだね。ちょっとお姉ちゃんになったのかな?
できるだけ水分取らなあかんよ~!
炭酸系は胃酸を中和するからちょっとはスッキリするよね。私もだいぶお世話になったよ^^
見守ることしかできないけど、ムリせず過ごしてね!
2007/07/03(火) 20:56:07 | URL | しゃらら #- [Edit
大変ですね・・・・。
無理せずに過ごしてください。
ひかりは、6月も風邪引いてくれました・・・・。
最近も微妙な咳してる時ありますけど、もう少し様子見ようと思ってます。
こっこちゃん、このまま元気な状態が続くといいですね。
2007/07/03(火) 22:50:04 | URL | #- [Edit
私もつわりがひどくてペプシダイエットで乗り切ったのを
思い出しました(;´Д`A
早く安定するといいですね。
今は無理せず、休める時は休んでくださいね。
2007/07/03(火) 23:29:51 | URL | はなはな #sktWpA2Y [Edit
無理せずにね!!
ホント悪阻辛いだろうね!
でもあと少しの我慢だからね。
私も点滴までしてもらってたから、ホント辛いのわかるわ~。
こっこちゃんも、えらいね。
落ち着いたら、たくさん遊んであげたいね♪
2007/07/04(水) 00:11:51 | URL | 如月 #3hri4u1c [Edit
おめでとうございます!!
お久しぶりです。。
遅くなりましたが。。おめでとうございます。^^
私も2人目が分かった時。。同じくらいの時期でした。
今、ホントに辛いですよね。。
遊んであげたいけど。。しんどくて辛かった事を
思いだしました。
今はゆっくり休む時だと思います。
お大事に!!
2007/07/04(水) 01:14:11 | URL | みらい☆☆ #- [Edit
遅くなりましたが・・・ご懐妊おめでとうございますi-237
つわりが大変みたいですね。。。
たぶん、こっこちゃんもママのお腹が大きくなってくると赤ちゃんがえりが始まると思いますよぉ~。ウチも今は、ものすごく甘えん坊になってます。
私はあと3,4週間後には出産です!
2007/07/04(水) 10:11:18 | URL | えぐっちゃん #- [Edit
水分を取ることさえ難しいなんて、ほんとにきついでしょうね。
今後、少しずつでも気分のいい時間が増えて、食欲も出てくればいいのですが…。


私もつわりがひどかったので、いろいろ思い出します。
「このまま意識を失いたい」って思うくらい毎日がツラかったです。
赤ちゃんのためとはいえ、ものすごい試練ですよね。
いつか必ず治まるものなので、どうか気を確かに持ってがんばってくださいね。


こっこちゃんもこのまま風邪をひかず、おりこうさんにしてくれますように!!
ポチ。
2007/07/04(水) 20:53:32 | URL | ゆかち #- [Edit
遅れましたが、ご懐妊おめでとうございます。
ツワリ大変そうですね…。
体調が良くないときに、育児は大変だと思います。こっこちゃんも、ママのお腹が大きくなるにつれ、お姉ちゃんになっていくんですねv-206

梅雨が明けたら夏本番です。水分補給はマメにしてくださいね。早くツワリがよくなりますようにv-22
2007/07/04(水) 22:39:40 | URL | koni #- [Edit
お返事です
●お返事大変遅くなりました●

v-22しゃららさん
今回もこっこの時と同じでつわり酷いわ。。。
炭酸系いいみたいやし挑戦してみるね~

v-22名無しの権兵衛さん
ひかりんさんでいいんですかね?
最近ひかりちゃん体調どうですか?

v-22はなはなさん
友達もペプシダイエットにお世話になったと言ってました。
カロリーもないしいいかもしれないですね^^

v-22如月さん
如月さんも点滴をしてただなんてかなり酷かったんですね~
早くつわりから開放されたいです。。。

v-22みらい☆☆さん
ありがとうございます♪
そうですよね~
今の時期は時間の許す限り体を休めようと思います。

v-22えぐっちゃんさん
ありがとうございます♪
やっぱり赤ちゃん返りってあるんやね。
こっこはどんな風に甘えて来るんだろうな~

v-22ゆかちさん
「このまま意識を失いたい」って気持ちホントよくわかります。
つわりが治まる日まで頑張ります!!

v-22koniさん
ありがとうございます♪
気が紛れればと思ってママブラの練習に行ったりもするけどやっぱり辛いです。。。
ホントこれからの季節水分補給だけはマメにしないとね^^
2007/08/13(月) 01:31:13 | URL | まるなここ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 『こっこ』のリズムで1・2・3 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

まるなここ

Author:まるなここ
パパ:娘達に甘い年下の旦那サマ
こっこ:2005年12月生まれ
なっち:2008年1月生まれ



最近の記事+コメント



いくつになったの?



こっこの成長曲線

赤ちゃんの成長曲線



Eco



モラタメ



Wedding Anniversary



Category



Counter



ご訪問ありがとうございます

ランキングに参加しています♪ ポチポチッと押してもらえると嬉しいですo(^-^)o

blogram投票ボタン



『ブロとも』なりませんか?

コチラの理由により一部の記事を限定記事とさせて頂くコトにしました。 FC2ブロガーの方は『ブロとも』になって頂けたらパスワードなしで閲覧出来ますのでブロとも申請して頂けたら嬉しいです。 他ブログ・ミクシィから来て頂いた方はご連絡いただければパスワードをお知らせ致します。

●まるなこことブロともになる●



Calendar+Archive

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



ブログ内検索



RSSフィード



最近のトラックバック



Link

このブログをリンクに追加する



Blogpeople



