
--.--.-- *--
EDIT | 

気になる寝相

2007.06.11 *Mon
こっこは寝るのが遅いからかもしれないけど夜中は起きなくなって朝まで寝てくれるようになりました。

何だか夜泣きをしていた時のことが懐かしいです。
でも突然夜泣きが始まった時は最初は「これが夜泣きかぁ。」と軽い気持ちだったけど何をしても泣き止まず段々「いつまで続くんだろう…」と不安な気持ちになった時もありました。

最近こっこの寝相の悪いのが少し気になります。
夜中は起きなくなったからママが朝まで寝れるかと言うとそうではなくて何度か蹴られるので夜中に絶対1度は起こされます。

みんなは寝相いいのかな?

こっこ…もう少しおとなしく寝てくれるとママは嬉しいんだけどな。

↓あちこちに動く前のこっこ。
DSC00030.jpg


寝ながら足をドンドンすると落ち着くんですよ。
ポチッとお願いします。

20061024090927.gif


COMMENT (7)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

こんにちわー。
うちも朝までコースなので赤ちゃんのころから
考えるとうんと睡眠がとれるようになって
有り難いです♪
寝相ですが、うちもかなり悪いです。
360度様々な方向へ動き、時には私の上に
足なんかも乗って寝ています。
前は私もちょこちょこ目を覚ますことがあったんですが、
最近は慣れちゃってちょっとぐらいじゃ起きなく
なりましたー♪♪
2007/06/14(木) 13:25:05 | URL | わんこ #- [Edit
うちも寝相の悪さは天下一品です。
添い寝している私はたまりませんよ(涙)
夜中の授乳さえなければ、別の布団で寝るんですけど…。
ポチ。
2007/06/14(木) 13:41:16 | URL | ゆかち #- [Edit
うちも寝相かなり悪いよー。夜中ふと起きてどこにいるのかわからない。まあそんなもんじゃないかなー。
2007/06/14(木) 13:52:50 | URL | hana ママ #- [Edit
うちも寝相悪いです。
ほんで、寝ぼけて、主人のおっぱい吸ってますe-330
2007/06/14(木) 15:24:33 | URL | nana #- [Edit
うちも寝相は悪いです。いつも布団から自分で出て行ってしまうくせに、周りに私がいないと言って泣いて寄って来ます。
夜泣きはあまりなくなりましたが、夜明けに乳が欲しいと言って一度は起こされます。(朝ごはんが食べれなくなるのであげてませんが・・・)
2007/06/14(木) 15:39:47 | URL | レーズンパン☆  #- [Edit
こんにちは。やっとPC開けてますi-185
うちの姪は5歳になりましたが、寝相悪いですよ~i-229いつも、パパに踵落しをお見舞いしてるそうですi-236
2007/06/19(火) 17:08:13 | URL | みぃこ #- [Edit
お返事です
●お返事大変遅くなりました●

v-22わんこさん
殿クンも360度動き回るんですね~
私も最近じゃ少しのコトだと起きなくなりましたよ^^

v-22ゆかちさん
ホント添い寝してるママはたまりませんよね~
早く夜中の授乳なくなりますように…

v-22hanaママさん
結構寝相悪いものなんやね~
ビックリしたけど少し安心したわ♪

v-22nanaさん
寝ぼけてパパさんのおっぱい吸ってるなんて可愛過ぎます~^^

v-22レーズンパン☆さん
ヒマワリちゃんは寂しがり屋サンなんやね~
こっこなんて寝返りして私が邪魔なのが気に入らないみたいで泣いてるよ。。。

v-22みぃこさん
姪っ子サンは5才なんやね~
…と言うコトはこっこの寝相の悪さもまだまだ続く可能性大かぁ。。。
2007/08/06(月) 00:03:46 | URL | まるなここ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 『こっこ』のリズムで1・2・3 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

まるなここ

Author:まるなここ
パパ:娘達に甘い年下の旦那サマ
こっこ:2005年12月生まれ
なっち:2008年1月生まれ



最近の記事+コメント



いくつになったの?



こっこの成長曲線

赤ちゃんの成長曲線



Eco



モラタメ



Wedding Anniversary



Category



Counter



ご訪問ありがとうございます

ランキングに参加しています♪ ポチポチッと押してもらえると嬉しいですo(^-^)o

blogram投票ボタン



『ブロとも』なりませんか?

コチラの理由により一部の記事を限定記事とさせて頂くコトにしました。 FC2ブロガーの方は『ブロとも』になって頂けたらパスワードなしで閲覧出来ますのでブロとも申請して頂けたら嬉しいです。 他ブログ・ミクシィから来て頂いた方はご連絡いただければパスワードをお知らせ致します。

●まるなこことブロともになる●



Calendar+Archive

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



ブログ内検索



RSSフィード



最近のトラックバック



Link

このブログをリンクに追加する



Blogpeople



