
--.--.-- *--
EDIT | 

お取り寄せ&高速頭フリフリ

2007.04.29 *Sun
お昼ごはんを食べさせてからこっこをばぁばにお願いして出掛ける予定だったけどこっこが寝てしまったのでお昼ごはんもばぁばにお願いしてパパと2人で出掛けました。

パパと2人で出掛けるのもとても嬉しいけど今日は自転車だったので少しドキドキでした。
パパが自転車で転倒事故をしてからお互いに慎重に乗るようにはしてるけどやっぱり思い出してしまって気にしながら乗ってしまいます。
今日のパパの洋服は事故した時に着ていた洋服なので余計に思い出してしまいました。(ママとしては捨てて欲しいだけどお気に入りの洋服みたいで懲りずに今でも着ています。)

今日はママが「いつかは欲しいなぁ。」と思っていたものを買うのが目的でした。
まずは1件目のお店に入って見たり触ったりさせてもらいました。
やっぱり実物はいいです。
そして近所にもう1件お店があるので移動しました。
2件目でも同じものだけど見たり触ったりさせてもらいました。
詳しく説明してくれたりスタッフの応対が良かったし何と言っても少しだけどお値段が安かったので2件目のお店で買うことにしました。
「やっと手に入る~」と思ってたのに「取り寄せになるので早くて1週間かかります。」のお言葉。
気が抜けてしまったけど1週間後を楽しみに待つことにしました。
何を取り寄せたのかは届いてからの楽しみにしていて下さい。
ママにとってはとても楽しみなものだけど大したものではないですからね。

無事に買い物が終わったのでじぃじとばぁばにおみやげのケーキを買って家に帰りました。
パパとママが顔を見せるとこっこはニコッと笑って大喜びしてくれました。

夜になってこっこはパパとお風呂に入りました。
お風呂に入って体温が上がるとこっこは体が痒くなるみたいですぐに足や手を掻き始めます。
今日もいつものようにカイカイしていて寝る前も1人で横になって掻いていました。
でもいつもなら少ししたら寝るのに今日はとても痒いみたいで全然寝れないみたいで頭を左右に力いっぱい凄い速さで振り始めたけどしばらくすると落ち着いたみたいで寝てくれました。
こんなに大きい声を出して頭を振って痒そうにしたのは始めてだったのでパパもママも焦ってしまいました。
何が原因だったんだろうなぁ。
特に変わったことしてないし食べものかな?

こっこ…夜痒くてしんどいのによく我慢したね。

仲良しのパパとママが大好きですよ。
ポチッとお願いします。

20061024090927.gif


COMMENT (3)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

買ったものがとても気になりますi-189私は、最近ホームベーカリー買いました。機械が勝手にパンを作ってくれるので、楽です。しかも、とっても美味しいe-420
届いたら、是非教えてくださいねv-354
2007/05/04(金) 22:37:11 | URL | ひかりん #- [Edit
もしかして電動アシスト自転車ですか?
実は、私もこのGWにブリジストンのアンジェリーノアシスタを買ったのですが、お気に入りの色は、お取り寄せで5月下旬になるとの話でした。
早く届けばいいなぁと楽しみにしています。
2007/05/04(金) 23:17:31 | URL | あーたんママ #- [Edit
お返事です
v-22ひかりんさん
HBいいなぁ~欲しいものの1つですよ。
買うことになったら色々教えて下さいね^^

v-22あーたんママさん
もしかして自転車ですよ^^
それもあーたんママさんと同じアンジェリーノです♪
アシストもいいなぁと思ったけど高いし私の運動の為にも3段変速の方にしました。
ご近所ならアンジェリーノで一緒にお散歩したいです☆
2007/05/11(金) 17:33:54 | URL | まるなここ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 『こっこ』のリズムで1・2・3 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

まるなここ

Author:まるなここ
パパ:娘達に甘い年下の旦那サマ
こっこ:2005年12月生まれ
なっち:2008年1月生まれ



最近の記事+コメント



いくつになったの?



こっこの成長曲線

赤ちゃんの成長曲線



Eco



モラタメ



Wedding Anniversary



Category



Counter



ご訪問ありがとうございます

ランキングに参加しています♪ ポチポチッと押してもらえると嬉しいですo(^-^)o

blogram投票ボタン



『ブロとも』なりませんか?

コチラの理由により一部の記事を限定記事とさせて頂くコトにしました。 FC2ブロガーの方は『ブロとも』になって頂けたらパスワードなしで閲覧出来ますのでブロとも申請して頂けたら嬉しいです。 他ブログ・ミクシィから来て頂いた方はご連絡いただければパスワードをお知らせ致します。

●まるなこことブロともになる●



Calendar+Archive

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



ブログ内検索



RSSフィード



最近のトラックバック



Link

このブログをリンクに追加する



Blogpeople



