
--.--.-- *--
EDIT | 

懐かしいおっぱい

2007.04.11 *Wed
暖かくていい天気だったので午前中散歩に行こうと思ってたけどこっこがいつもより早めに寝たので行けなくて今日は結局外に1歩も出ませんでした。

新生児の時に添い乳をしてなかったこっこはいつも抱いて寝かせ付けていたのですが最近抱っこしてる途中で嫌がって1人で横になって寝ることが多くなりました。
今まで抱っこしてしか寝てくれなかったから何だか少し寂しいです。
1人で寝てくれるのは嬉しいけど所構わずなので今日はこっちでゴロン今日はあっちでゴロンしてねて自分の布団では寝てくれたことがありません。

いつもはそうでもないけど気のせいなのか今日はママのおっぱいに顔を引っ付けて来ることが多かった感じがしました。
そう言えばこっこがおっぱいとバイバイしてから早いものでもう3ヶ月が過ぎました。
こっこが顔を引っ付けて来るのを見てるとおっぱいを飲んでた頃を思い出して甘えてるのかな?なんて思いました。
何の苦労もしないでおっぱいを止めれた分いっぱいいっぱいママのおっぱいに引っ付かせてあげようと思います。

こっこ…1人でゴロンして寝れるようになっていい子いい子♪

↓おやこたいこを叩いて遊んでるこっこ。
DSC05415.jpg

ママのおっぱいに顔を付けてると落ち着くんですよ。
ポチッとお願いします。

20061024090927.gif






COMMENT (7)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

そっかあ
早く1人で寝れるようになって~って思っても
実際そうなったらさみしいね。
うちはいつもうで枕で寝てるから
痛いって思ってたけど
その痛みもなくなるとさみしいんだね。
2007/04/13(金) 11:40:05 | URL | グミ子 #- [Edit
うちも抱っこは嫌がるので1人で寝るようになりました。
そういえばおっぱいじゃないけど、私にぴったりくっついて寝るのは甘えてる証拠なのかしら?
でもくっついてる時は至福の時間ですよね♪
2007/04/13(金) 12:22:04 | URL | はなはな #sktWpA2Y [Edit
うちは、まだっていうか最近抱っこで寝せてます。布団に入れて寝かせると、脱走するので。。。
こっこちゃん、おっぱいに顔引っ付けてくるんだぁ。かわいいですね。
ひかりは、足とかにしがみつくようになったんです。親ばかだけど、かわいいです
2007/04/13(金) 23:13:18 | URL | ひかりん #- [Edit
こっこちゃん一人寝ができるようになったんだね。
今までは抱っこで寝てたのが、嫌がるようになるなんて不思議。
それも成長の証だね!
2007/04/14(土) 18:56:05 | URL | かいかいママ #KxwGyqDc [Edit
うん、こっこちゃん安心するんでしょうね(^_^)
うちの娘はミルクっこなので、そういうのはないですね(^_^;)
しまちゃんやってるんですか?(^_^)
応援ぽちっと
2007/04/14(土) 21:40:49 | URL | m.まーくん #- [Edit
そっか~、こっこちゃん、かわいいねe-265
でも、オッパイ終了するとラクなんだろうなぁー。
うちはまだ。寝つきは飲まないけど、日課の夜泣きで添い乳e-193
ここ数日のノロ騒ぎで、飲まなかった夜もあったけど、一昨日から復活しちゃったe-330
添い乳もうでまくらもなくなると寂しいだろうケド、
やっぱり、いつまでもそうしてるわけにもいかないもんね・・・
うちも早く卒業したいよ・・・e-282
とりあえず、連休狙いで・・・e-271
2007/04/15(日) 17:47:45 | URL | じゅん #- [Edit
お返事です
v-22グミ子さん
無くなったら楽だろうなぁと思うものがホントに無くなると寂しくなりますよね。
はるぴいクン腕枕で寝てるなんて凄いな~

v-22はなはなさん
1人寝仲間発見!!
甘えてくっ付いて来るといつも以上にギュッと抱き締めてしまいますよ^^

v-22ひかりんさん
親バカだなんてとんでもない。お互い様ですよ^^
ひかりちゃん足とかにしがみ付いてくるなんて可愛いな♪

v-22かいかいママさん
ホント今までは抱いてしか寝れなかったのが今では抱いてると寝れないなんてとても不思議です。
これからもいろんな不思議が出て来るんやろうね。

v-22m.まーくんさん
あーちゃんミルクっ子だったんですね。
はい!しまちゃんやってますよ~

v-22じゅんさん
添い乳復活したんやね~
連休狙って卒乳やったら残りわずかだ。
思いっきり甘えさせて上げてね^^
2007/04/25(水) 14:57:32 | URL | まるなここ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 『こっこ』のリズムで1・2・3 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

まるなここ

Author:まるなここ
パパ:娘達に甘い年下の旦那サマ
こっこ:2005年12月生まれ
なっち:2008年1月生まれ



最近の記事+コメント



いくつになったの?



こっこの成長曲線

赤ちゃんの成長曲線



Eco



モラタメ



Wedding Anniversary



Category



Counter



ご訪問ありがとうございます

ランキングに参加しています♪ ポチポチッと押してもらえると嬉しいですo(^-^)o

blogram投票ボタン



『ブロとも』なりませんか?

コチラの理由により一部の記事を限定記事とさせて頂くコトにしました。 FC2ブロガーの方は『ブロとも』になって頂けたらパスワードなしで閲覧出来ますのでブロとも申請して頂けたら嬉しいです。 他ブログ・ミクシィから来て頂いた方はご連絡いただければパスワードをお知らせ致します。

●まるなこことブロともになる●



Calendar+Archive

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



ブログ内検索



RSSフィード



最近のトラックバック



Link

このブログをリンクに追加する



Blogpeople



