
--.--.-- *--
EDIT | 

家の前でばぁばとお遊び&バス停までパパのお迎え

2010.11.06 *Sat
直前にならないと行動しない性格になってしまった私はなっちの七五三の時にこっこに着せる予定のフォーマルの洋服を着せてみました。

小柄のこっこなので小さくて着れないと言う心配は全くしてなかったのに着せてみるとワンピースの丈が少し短めで小さいなりに大きくなってるんだとこっこの成長に驚きました。

今回のなっちの七五三まで強行でこっこにはこのワンピースを着てもらうコトにします。

お昼からはばぁばと私とこっことなっちで家の前で自転車や三輪車に乗ったり縄跳びしたりばぁばのバイクのカゴをゴールにしてボールを入れて遊びました。

自転車に乗り始めて間もないこっこはやっぱりまだ少し恐いみたいで自転車に乗ってる時は顔が引きつってます。

↓緊張した顔をして自転車に乗るこっこ。
DSC07939_convert_20101126013828.jpg

なっちがこっこと同じように乗りたがるので交代して三輪車になると余裕の顔をしてスイスイ運転してました。

↓三輪車に乗るこっことばぁばに支えてもらって自転車に乗るなっち。
DSC07944_convert_20101126014140.jpg

夕方になって休日出勤してたパパをバス停まで迎えに行きバスか来るのを待ってる間こっことなっちは2人で何故か踊ってました。

↓踊りながらパパの帰りを待つこっことなっち。
DSC07959_convert_20101126014102.jpg


仕事で疲れてたはずのパパもバスから降りてこっことなっちが迎えに来てるのに気付くととても嬉しそうにしてました。

こっこ…パパが仕事で遊べなくて残念やったね。

家の前でたくさん遊べて嬉しかったですよ。
ポチポチとしてもらえたら嬉しいです。

blogram投票ボタン





COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

まるなここさん、こんばんは(^^)*
いつも温かいコメントをありがとうございます♪
こっこちゃんも小柄なんですねー☆成長曲線拝見させて頂きましたけど、体重13キロくらいですか?
うちの娘もうすぐ四歳で12キロで・・・なかなか大きくならないんですけど、小柄なりに大きくなってるので、成長が本当にうれしいんですよねー(*^^*)
自転車、楽しそうに乗ってますね♪
パパさんも休日出勤の疲れが、こっこちゃんなっちゃんのお迎えで吹っ飛んだだろうな~。素敵なひとときでしたね(*^^*)
なっちゃん風邪はもう大丈夫かな?急に寒くなったのでご自愛下さいね☆
2010/11/29(月) 21:04:29 | URL | houkisou* #- [Edit
*houkisouさんへ*
こんばんは。
娘ちゃんものんびり成長してるんですね(*^_^*)
そうです。今こっこは13キロ台ですよ。
パパと遊べなくて残念がってたんですけどお迎えに行く準備を始めると急に元気になってましたよ。

コメントありがとうございました♪
2010/12/06(月) 01:05:15 | URL | まるなここ*お返事* #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 『こっこ』のリズムで1・2・3 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

まるなここ

Author:まるなここ
パパ:娘達に甘い年下の旦那サマ
こっこ:2005年12月生まれ
なっち:2008年1月生まれ



最近の記事+コメント



いくつになったの?



こっこの成長曲線

赤ちゃんの成長曲線



Eco



モラタメ



Wedding Anniversary



Category



Counter



ご訪問ありがとうございます

ランキングに参加しています♪ ポチポチッと押してもらえると嬉しいですo(^-^)o

blogram投票ボタン



『ブロとも』なりませんか?

コチラの理由により一部の記事を限定記事とさせて頂くコトにしました。 FC2ブロガーの方は『ブロとも』になって頂けたらパスワードなしで閲覧出来ますのでブロとも申請して頂けたら嬉しいです。 他ブログ・ミクシィから来て頂いた方はご連絡いただければパスワードをお知らせ致します。

●まるなこことブロともになる●



Calendar+Archive

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



ブログ内検索



RSSフィード



最近のトラックバック



Link

このブログをリンクに追加する



Blogpeople



