スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
EDIT | 

Hクンと遊んだ春休み最終日

2010.04.07 *Wed
昨日寝る前にこっこと「明日公文の宿題が終わったらHクンと遊ぶよ。」と約束してたので今日はいつもより早めにプリントし始めました。
そしてて頑張って最後までし終わったので約束通りHクンと遊ぶコトにしました。

午前中は近所の施設のプレイルームに遊びに行きました。
久しぶりにHクンと遊ぶとあってこっこは少し緊張した感じだったけどすぐにいつも通りに遊んでました。

こっこと同じ年齢だけどHクンは男の子だけあってアスレチックも上へ上へとスイスイ上ってました。
それに比べこっこは恐がりなのと小さいのとで「もう上れないわ。」と言ってました。

でも木製の遊具は気に入ったのか何度も上に行こうと挑戦してました。

↓頑張って木製の遊具に上ってるこっこ。
DSC04799.jpg

お昼ごはんを食べて午後からはHクンのお家にお邪魔させてもらって遊びました。

家にはないいろんなおもちゃを見てこっこはどのおもちゃから遊ぼうか迷っていたけどまずはHクンのお家に遊びに来たらいつも遊んでるシャングルジムとすべり台とブランコのセットで遊び始めました。
幼稚園や公園のジャングルジムは大きくて高いので一番上まで上れないけどHクンのお家のジャングルジムは一番上まで上れるのでこっこは何度も上ってました。

こっこは男の子のおもちゃでも遊んでみたかったみたいでミニオートバイにも乗せてもらってたしHクンに仮面ライダーのベルトも付けてもらって遊んでました。

↓仮面ライダーのベルトを付けるこっこ。
DSC04816.jpg

おもちゃ箱の何処からか見つけて来たみたいで3人で動物のかぶりものを被って遊んでました。

↓トラのかぶりものを被る三人。(左:Hクン・中:こっこ・右:なっち)
DSC04812.jpg

明日からは幼稚園が始まります。
春休み最後の日にたくさん遊べて良かったです。
でも今日は少し暴れ過ぎたので明日熱が出ないか心配。

Hクンとは新クラスも違うけどまた遊べるといいなぁと思ってます。

今日はパパばぁばの誕生日だったので寝る前に電話をしました。
こっこと話してパパばぁばとても喜んでくれてました。

こっこ…久しぶりにHクンと遊べて良かったね♪

Hクンとたくさん遊んで楽しかったですよ。
ポチポチとしてもらえたら嬉しいです。

blogram投票ボタン




COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 『こっこ』のリズムで1・2・3 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

まるなここ

Author:まるなここ
パパ:娘達に甘い年下の旦那サマ
こっこ:2005年12月生まれ
なっち:2008年1月生まれ



最近の記事+コメント



いくつになったの?



こっこの成長曲線

赤ちゃんの成長曲線



Eco



モラタメ



Wedding Anniversary



Category



Counter



ご訪問ありがとうございます

ランキングに参加しています♪ ポチポチッと押してもらえると嬉しいですo(^-^)o

blogram投票ボタン



『ブロとも』なりませんか?

コチラの理由により一部の記事を限定記事とさせて頂くコトにしました。 FC2ブロガーの方は『ブロとも』になって頂けたらパスワードなしで閲覧出来ますのでブロとも申請して頂けたら嬉しいです。 他ブログ・ミクシィから来て頂いた方はご連絡いただければパスワードをお知らせ致します。

●まるなこことブロともになる●



Calendar+Archive

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



ブログ内検索



RSSフィード



最近のトラックバック



Link

このブログをリンクに追加する



Blogpeople



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。