スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

自宅⇔公文教室を自転車で三往復

2010.02.23 *Tue
朝から一日いい天気でした。
暖かくて過ごしやすかったのも嬉しいけど洗濯物がちゃんと乾いたのがとても嬉しかったです。

今日は公文の日でした。
幼稚園の帰りにそのまま公文に行くつもりにしてたけどこっこを迎えに行く直前になってなっちが寝てしまったのでじぃじに見てもらってこっこをお迎えに行きました。

公文が終わるまでに早くても1時間は掛かるのでこっこを公文教室に送って行って一旦家に帰りました。
なっちはまだ寝てくれてたので一安心。

用事を済ませてる間になっちが起きたのでなっちを連れて再び公文教室へ行きました。
こっこの様子を見ると今日はいつもと違う先生に見てもらったからか眠いのかあまり進んでなさそうでした。

なっちは昼寝をした割にこっこを待ち始めて短時間で飽きてグズり出してしまいました。
そんな時にばぁばから‘仕事が早めに終わって今帰って来たからね。’と嬉しいメールが届きました。
仕事で疲れてるだろうしばぁばには悪いと思ったけどいつ終わるかわからないこっこの公文にずっとなっちを付き合わすのは可哀想だし私も少し疲れてたのでなっちを自転車に乗せてまた家まで帰りました。

ばぁばになっちをお願いしてまたまた公文教室に行きました。
公文が終わってこっこを待たせてたらどうしようと思ってたけどそんな心配はしなくて良かったみたいでまだダラダラとしてました。

しばらくしてやっと終わったので帰ろうとしてこっこを見ると腕や足や靴下に鉛筆で落書きがしてありました。
14時半に幼稚園に迎えに行き既に18時になっていていつもより長く待ったけど音楽発表会の練習をして私よりも疲れてるのはこっこだと思うと注意するコトが出来ませんでした。

家から公文教室まで上下の激しい道を自転車で三往復して家に帰った時はドッと疲れたけど時間が経つといい運動になったかなと思えるようになりました。

こっこ…もう少しでいいから早く公文終わるように頑張ろうね。

公文教室から家に帰る時ママは疲れてましたよ。
ポチポチとしてもらえたら嬉しいです。

blogram投票ボタン




COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

こっこちゃん公文に行ってるのですね。
我が家は、落ち着きがないので行かせてみたいけれど
体験すら座ってなさそうで行かせてません。。。

疲れているのに、こっこちゃん頑張ったね!

そして、まるなここさんも自転車の往復お疲れ様でした。

オール応援ポチポチポチ
2010/03/17(水) 21:52:50 | URL | ぐーたらまま #n3C3tgxw [Edit
こっこちゃん大変やったね><
腕、治ってよかったぁ~
公文がんばってるね^^音楽発表会も頑張ってね!
まるなここさんも3度の往復お疲れさまでした^^
私は保育園の往復を 忘れ物をしてよくしております
朝から汗かきまくりです^^;
2010/03/17(水) 22:40:20 | URL | ゆうかまま #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 『こっこ』のリズムで1・2・3 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

まるなここ

Author:まるなここ
パパ:娘達に甘い年下の旦那サマ
こっこ:2005年12月生まれ
なっち:2008年1月生まれ



最近の記事+コメント



いくつになったの?



こっこの成長曲線

赤ちゃんの成長曲線



Eco



モラタメ



Wedding Anniversary



Category



Counter



ご訪問ありがとうございます

ランキングに参加しています♪ ポチポチッと押してもらえると嬉しいですo(^-^)o

blogram投票ボタン



『ブロとも』なりませんか?

コチラの理由により一部の記事を限定記事とさせて頂くコトにしました。 FC2ブロガーの方は『ブロとも』になって頂けたらパスワードなしで閲覧出来ますのでブロとも申請して頂けたら嬉しいです。 他ブログ・ミクシィから来て頂いた方はご連絡いただければパスワードをお知らせ致します。

●まるなこことブロともになる●



Calendar+Archive

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



ブログ内検索



RSSフィード



最近のトラックバック



Link

このブログをリンクに追加する



Blogpeople



