スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
EDIT | 

右肘が治るまで前の椅子が指定席

2010.02.16 *Tue
いつもは自転車でこっこを幼稚園まで送って行ってるけど右手を添え木していて片手しか使えないこっこをいつものように自転車の後ろの椅子に座らせるのが恐かったので久しぶりになっちをバギーに乗せてこっこには歩いてもらって幼稚園まで行きました。

幼稚園までバギーで送って行ってた頃は歩くのが遅いこっこに合わせてゆっくりバギーを押してたけど今日は何も考えずバギーを押していて後になってこっこがだいぶん早く歩けるようになってるコトに気付きました。

これからしばらくバギーで送り迎えしようとも思ったけど自転車の楽さを覚えてしまって…
こっこを幼稚園に送って家に帰って来てから初めてなっちを自転車の後ろの椅子に座らせて乗る練習も兼ねて出掛けてみました。
後ろに座らせてるので姿が見えなくて不安だったけど肩からも横からもベルトをして手すり?もしっかり持ってくれてたしなっちも恐がらなかったのでこれから後ろの椅子に乗せても大丈夫そうです。

そして早速幼稚園幼稚園から家に帰る時こっこを前に乗せてなっちを後ろに乗せてみました。
こっことなっちの座る位置を変えるコトに問題はなかったけどいつもと感じが違ってバランス取るのが難しかったです。

こっこ…いつの間にか歩くのが早くなってて驚いたよ。

右肘が治るまで自転車は前の椅子に座りますよ。
ポチポチとしてもらえたら嬉しいです。

blogram投票ボタン




COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 『こっこ』のリズムで1・2・3 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

まるなここ

Author:まるなここ
パパ:娘達に甘い年下の旦那サマ
こっこ:2005年12月生まれ
なっち:2008年1月生まれ



最近の記事+コメント



いくつになったの?



こっこの成長曲線

赤ちゃんの成長曲線



Eco



モラタメ



Wedding Anniversary



Category



Counter



ご訪問ありがとうございます

ランキングに参加しています♪ ポチポチッと押してもらえると嬉しいですo(^-^)o

blogram投票ボタン



『ブロとも』なりませんか?

コチラの理由により一部の記事を限定記事とさせて頂くコトにしました。 FC2ブロガーの方は『ブロとも』になって頂けたらパスワードなしで閲覧出来ますのでブロとも申請して頂けたら嬉しいです。 他ブログ・ミクシィから来て頂いた方はご連絡いただければパスワードをお知らせ致します。

●まるなこことブロともになる●



Calendar+Archive

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



ブログ内検索



RSSフィード



最近のトラックバック



Link

このブログをリンクに追加する



Blogpeople



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。