スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

嬉し楽し三連発(クレーン車・ママとお風呂で手遊び・パパと顔遊び)

2010.01.19 *Tue
近所で鉄筋柱のとても大きい家が建築中なんだけど昨日から大きいクレーン車が止まって工事をしています。
私としては工事の音が少し気になってるけどこっこにはそんなの関係ないみたいで半端なく大きいクレーン車を見て通る度に「高いなぁ。」と大喜びでした。

以前こっこはばぁばと一緒にお風呂へ入るコトが多かったけど最近は私と一緒に入るコトが多いです。
こっこは熱がりなのか少し温かいお湯を掛けただけで大げさに「熱っ。」と言って湯船に入ってもしばらくつま先で立ってなかなか肩まで浸かろうとしません。

お風呂に入ってる時こっこはおもちゃで遊ぶコトが多いけど今日は歌を歌っていて何故か‘お正月’を歌ってました。

昨日こっことお風呂に入った時湯船に浸かりながら浴槽に両手を付けて上下に動かして「大きい手。小さい手。」と言って手遊びしたら面白かったのかとても嬉しそうにしていて今日も「‘大きい手。小さい手。’しよう。」と言われてこっこと2人で遊んでました。
何気ないコトで笑うこっこが可愛いかったです。

お風呂を出た後はかなり久しぶりにパパと‘たてたてよこよこ丸書いてちょん’の顔遊びをしてました。
これまた面白かったみたいで懲りずにしばらく遊んでました。
こっこはじゃんけんをする時必ず最初にチョキを出すので大人気ないパパはグーだけを出してこっこは顔をつねられてばかりいました。

こっこ…今日は楽しいコトがたくさんあって良かったね♪

お風呂で小さい手になった時なっちゃんの手みたいでしたよ。
ポチポチとしてもらえたら嬉しいです。

blogram投票ボタン



COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 『こっこ』のリズムで1・2・3 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

まるなここ

Author:まるなここ
パパ:娘達に甘い年下の旦那サマ
こっこ:2005年12月生まれ
なっち:2008年1月生まれ



最近の記事+コメント



いくつになったの?



こっこの成長曲線

赤ちゃんの成長曲線



Eco



モラタメ



Wedding Anniversary



Category



Counter



ご訪問ありがとうございます

ランキングに参加しています♪ ポチポチッと押してもらえると嬉しいですo(^-^)o

blogram投票ボタン



『ブロとも』なりませんか?

コチラの理由により一部の記事を限定記事とさせて頂くコトにしました。 FC2ブロガーの方は『ブロとも』になって頂けたらパスワードなしで閲覧出来ますのでブロとも申請して頂けたら嬉しいです。 他ブログ・ミクシィから来て頂いた方はご連絡いただければパスワードをお知らせ致します。

●まるなこことブロともになる●



Calendar+Archive

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



ブログ内検索



RSSフィード



最近のトラックバック



Link

このブログをリンクに追加する



Blogpeople



