スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

妹が二度目の入院

2009.11.15 *Sun
昨夜ばぁばと一緒に寝たこっこ。
今朝は早起きで5時半に起きてばぁばと愛犬マルナの散歩に行って7時までには朝ごはんも食べ終わったみたいです。

今日は近所のスーパーに‘メリーズうさぎ’が来るのでみんなで見に行く予定だったけどなっちが今朝8時前に約2ヶ月前と同じような痙攣を起こして急遽入院するコトになり行けなくなりました。

こっこもなっちが救急車で運ばれるのが2回目とあって状況がわかってるのか「なっちゃんがまたしんどくなったから病院に行って来るけどちゃんと帰って来るからそれまでばぁばと賢く待っててな。」と言うと「うん。わかった。」とすぐ返事をしてくれました。

パパと私となっちで病院に行き処置をしてもらいお昼前になっちが少し落ち着いたのでパパになっちをお願いをして荷物を取りに私だけ一旦家に戻るとこっこはお昼ごはんを食べてました。

私に気付くとすぐに「なっちゃんどうやった?」と言っていつもはなっちに意地悪ばかりしてるのに心配してくれてるんだと思うと涙が出そうになりました。
私が入院準備をしていると「ママ薬は?」とこっこが毎食後飲んでる風邪薬のコトを言って来ました。

優しい言葉やしっかりしたコトを言って今日1日でとても成長を感じました。

なっちの付き添いでしばらく家には帰れそうにないのでこっこの幼稚園の用意もしておきました。
偶然にも明日から新しく履かそうと思ってたピカチュウの上靴で不安になると思うこっこの気持ちを少しでも和らげてくれたらと思います。

明日から出張のパパは出張を取り止めにするかを考えてました。
悩んだ結果…なっちが痙攣を起こした理由も前回と一緒でわかっているし休んでも日中は仕事に行って何も出来ないしと言うコトで入院してるなっちやじぃじとばぁばと過ごすこっこが心配だけど予定通り出張に行くコトになりました。

こっこ…パパとママはしばらくいないけどじぃじとばぁばが一緒にいるからね。

なっちゃんがまた救急車で運ばれて心配ですよ。
ポチポチッとしてもらえたら嬉しいです。

blogram投票ボタン



COMMENT (1)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

お久しぶりです

こっこちゃん、すごいしっかりしたお姉ちゃんに成長して・・・感動です
その後なっちちゃんはどうですか?
まるなここさんも付き添いで身体崩さないようにして下さいね。
2009/11/19(木) 21:19:58 | URL | るんるん #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 『こっこ』のリズムで1・2・3 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

まるなここ

Author:まるなここ
パパ:娘達に甘い年下の旦那サマ
こっこ:2005年12月生まれ
なっち:2008年1月生まれ



最近の記事+コメント



いくつになったの?



こっこの成長曲線

赤ちゃんの成長曲線



Eco



モラタメ



Wedding Anniversary



Category



Counter



ご訪問ありがとうございます

ランキングに参加しています♪ ポチポチッと押してもらえると嬉しいですo(^-^)o

blogram投票ボタン



『ブロとも』なりませんか?

コチラの理由により一部の記事を限定記事とさせて頂くコトにしました。 FC2ブロガーの方は『ブロとも』になって頂けたらパスワードなしで閲覧出来ますのでブロとも申請して頂けたら嬉しいです。 他ブログ・ミクシィから来て頂いた方はご連絡いただければパスワードをお知らせ致します。

●まるなこことブロともになる●



Calendar+Archive

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



ブログ内検索



RSSフィード



最近のトラックバック



Link

このブログをリンクに追加する



Blogpeople



