
--.--.-- *--
EDIT | 

カンロのど飴3種セット(ノンシュガー果実/ノンシュガー枇杷蜜/ノンシュガースーパーメントール)

2009.10.31 *Sat
今月初旬にモラタメさんからカンロのど飴3種セット(ノンシュガー果実のど飴/ノンシュガー枇杷蜜のど飴/ノンシュガースーパーメントールのど飴)のお届けものがありました。

カンロのど飴3種セット(ノンシュガー果実/ノンシュガー枇杷蜜/ノンシュガースーパーメントール)DSC01458.jpg

3種類ともお店で見たコトはあったけど食べたコトのあったのは‘ノンシュガー果実のど飴’だけでした。

その果実のど飴も温州みかん味が仲間入りしてリニューアルしたみたいで舐めるのを楽しみにしてました。
まずは巨峰味・レモン味・青りんご味・温州みかん味をそれぞれ1個ずつ食べてみました。
個人的には巨峰味が一番食べやすかったです。

そして枇杷蜜のど飴を頂きました。
メントールが苦手な私は確かにのどはスッキリしたけど最後まで舐めるのが正直辛かったです。
プロポリス&ハーブエキス配合なので3種類の中で一番体に良さそうに感じました。

そして最後にノンシュガースーパーメントールのど飴を頂きました。
舐め始めてすぐに喉と鼻がツーンとしました。
強力メントールだけあって凄かったです。
メントールが強すぎて最後まで舐めるコトが出来ませんでした。
すみません。

味覚がお子さまな私や3才の娘がいる我が家には‘ノンシュガー果実のど飴’が一番いいかなぁ。
ジッパーが付いてるので保存や持ち運びに便利だと思います。

詳しくはコチラからどうぞ。

モラタメさん。カンロ株式会社。
本当にありがとうございました。


“モラタメ”は新発売される商品を
無料で‘モラ’えたり安価で‘タメ’せるとても素敵なサイトです。
興味のある方はクリックしてみて下さい。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓     




COMMENT (1)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

いいなぁーーー
タダでもらえるなんて

私ももらタメに遊びにいってみよっと。
2009/11/05(木) 11:44:30 | URL | レーズンパン☆ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 『こっこ』のリズムで1・2・3 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

まるなここ

Author:まるなここ
パパ:娘達に甘い年下の旦那サマ
こっこ:2005年12月生まれ
なっち:2008年1月生まれ



最近の記事+コメント



いくつになったの?



こっこの成長曲線

赤ちゃんの成長曲線



Eco



モラタメ



Wedding Anniversary



Category



Counter



ご訪問ありがとうございます

ランキングに参加しています♪ ポチポチッと押してもらえると嬉しいですo(^-^)o

blogram投票ボタン



『ブロとも』なりませんか?

コチラの理由により一部の記事を限定記事とさせて頂くコトにしました。 FC2ブロガーの方は『ブロとも』になって頂けたらパスワードなしで閲覧出来ますのでブロとも申請して頂けたら嬉しいです。 他ブログ・ミクシィから来て頂いた方はご連絡いただければパスワードをお知らせ致します。

●まるなこことブロともになる●



Calendar+Archive

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



ブログ内検索



RSSフィード



最近のトラックバック



Link

このブログをリンクに追加する



Blogpeople



