スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
EDIT | 

‘遊びの森’in太陽が丘

2009.10.11 *Sun
ばぁばとこっこは昨日から約束していた太陽が丘の遊びの森に朝早くから出掛けて行きました。

ばぁばがこっこと遊ぶのを楽しみにしてたので最初は行くつもりではなかったけどなっちも思いっきり走らせてあげたかったので急遽パパと私となっちも行くコトにしました。
パパがなっちを自転車に乗せて先に出掛け後から私も自転車で行きました。

私が遊びの森に着いた時パパはタイムトンネルと言う名のすべり台の下にいて「こっこは何処にいるの?」と思ったのとほぼ同時にこっこがすべり台を滑って出て来て泣き出しました。
私のいた場所からは遠目でよく見えなかったけど頭から滑って来たみたいです。

↓タイムトンネルから出て来たこっこ。
DSC02083.jpg

パパに話を聞くと「危ないから一緒に滑ろう。」とこっこに言ったのに「パパ来ないで。」と言って1人で長い階段を上ったと言うコトでした。
こっこの自分勝手な行動で起こったコトだから仕方ないけどケガをしてからでは遅いので注意してでも1人で滑らすのは止めといた方が良かったのかもと思ったりもしました。

小さいすべり台は幼稚園の遠足で来た時に遊んだコトもあって楽しく遊んでました。
タイムトンネルは以前こっこと一緒に滑った時に私が恐いと思った程なのでこっこにはまだ早かったのかもしれないです。

↓小さいすべり台で危なげなく滑るこっこ。
DSC02077.jpg

少し早かったけどいっぱい遊んでお腹が空いたのでお昼ごはんの時間にしました。
未だにこっこは家では食べさせてるコトの多いです。
でも今日は量は少なめだったけど1人で食べてました。
ちなみに食いしん坊のなっちは私がおにぎりを持とうとすると「イヤッ。」と言って払い除けて自分でおにぎりを持って黙々と食べてました。

↓<右>おにぎりを食べるこっこ。<左>美味しいポーズをするなっち。
DSC02096.jpgDSC02093.jpg


お昼ごはんを食べた後は平均台?で遊びました。
パパから両手を広げるとバランスが取りやすいと教えてもらって練習をして少し慣れた頃に足を滑らせて胸を強打しました。
痛いはずなのに我慢強いのか痛みを感じにくいのか今にも泣きそうな顔をしてたけど泣きませんでした。

こっこが眠そうな顔をし始めたのでまだ遊びたがってたけど家に帰って着いてすぐばぁばとこっことなっちは仲良く並んで昼寝をしました。

こっこ…いろんな遊具で遊べて良かったね♪

高いすべり台凄く恐かったですよ。
ポチポチッとしてもらえたら嬉しいです。

blogram投票ボタン



COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/01(日) 22:29:30 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/03(火) 06:44:04 | | # [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 『こっこ』のリズムで1・2・3 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

まるなここ

Author:まるなここ
パパ:娘達に甘い年下の旦那サマ
こっこ:2005年12月生まれ
なっち:2008年1月生まれ



最近の記事+コメント



いくつになったの?



こっこの成長曲線

赤ちゃんの成長曲線



Eco



モラタメ



Wedding Anniversary



Category



Counter



ご訪問ありがとうございます

ランキングに参加しています♪ ポチポチッと押してもらえると嬉しいですo(^-^)o

blogram投票ボタン



『ブロとも』なりませんか?

コチラの理由により一部の記事を限定記事とさせて頂くコトにしました。 FC2ブロガーの方は『ブロとも』になって頂けたらパスワードなしで閲覧出来ますのでブロとも申請して頂けたら嬉しいです。 他ブログ・ミクシィから来て頂いた方はご連絡いただければパスワードをお知らせ致します。

●まるなこことブロともになる●



Calendar+Archive

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



ブログ内検索



RSSフィード



最近のトラックバック



Link

このブログをリンクに追加する



Blogpeople



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。