スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

Hクンのお家が見つからず迷子

2009.10.03 *Sat
ばぁばに朝ごはんを食べさせてもらった後公文の宿題をしないで三輪車に乗って散歩に行きました。
出掛けるのに見送ったけどいつの間に乗れるようになったのかわからないけどやっと三輪車に乗れるようになってました。

しばらくしてばぁばに「今どの辺りにいるの?」とメールを送ったら「こっちゃんが‘Hクンのお家に行く。’と言ったので言われるがまま歩いていたら気付けば隣りの市まで来ていた。」と返事が来てまた少しすると「公園まで戻って来て遊んでるよ。」とメールが来ました。

こっこの居場所がわかったのでなっちの散歩も兼ねて公園に遊びに行きました。
公園に着いた時こっこはすべり台で遊んでいたけど私達の存在に気付くと走って近付いて来ました。

パパとこっことなっちで追い掛けっこしてその後は鉄棒をしました。
いつものように鉄棒にぶら下がって喜んでるとパパの補助付きだけど一番高い鉄棒に座らせられて高くて恐かったのか本気泣きしてしばらく泣き止みませんでした。

なっちが眠そうにして来たので帰ろうとしたけどこっこは「まだ帰らない。」と言ったのでばぁばが見てくれるコトになってパパと私となっちの3人で先に帰りました。

私達が帰った後こっこは1つ下の男の子とお昼まで遊んで帰って来ました。
遊び疲れて午後から寝ると思ってたのに寝なくてパパがじぃじの髪の毛をカットするのを見ていてパパに「こっちゃんも切ろうか?」と言われて嫌がってまた泣いてました。
今日は朝からパパに泣かされてばかりのこっこでした。

夜ごはんは一昨日誕生日だったじぃじのお祝いで焼肉パーティーをしました。
次にお祝いされるのは12月で4才になるこっこです。

こっこ…Hクンのお家見つからなくて残念やったね。

パパに嫌なコトされて悲しかったですよ。
ポチポチッとしてもらえたら嬉しいです。

blogram投票ボタン



COMMENT (1)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

こんばんわ☆
こっこちゃん三輪車乗れるようになってたんですね♪
気付かないうちに出来るようになってるコトっていっぱいありますよね(๑→ܫ←)ノ♫♬  いつの間に~~ってヤツ!!

パパとなっちちゃんと公園で追いかけっこ楽しそう♪
でも高いトコロと髪チョッキンは怖かったんだね(*´艸`*)
2009/10/21(水) 23:04:16 | URL | いちご大福 #ZKEs3CJw [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 『こっこ』のリズムで1・2・3 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

まるなここ

Author:まるなここ
パパ:娘達に甘い年下の旦那サマ
こっこ:2005年12月生まれ
なっち:2008年1月生まれ



最近の記事+コメント



いくつになったの?



こっこの成長曲線

赤ちゃんの成長曲線



Eco



モラタメ



Wedding Anniversary



Category



Counter



ご訪問ありがとうございます

ランキングに参加しています♪ ポチポチッと押してもらえると嬉しいですo(^-^)o

blogram投票ボタン



『ブロとも』なりませんか?

コチラの理由により一部の記事を限定記事とさせて頂くコトにしました。 FC2ブロガーの方は『ブロとも』になって頂けたらパスワードなしで閲覧出来ますのでブロとも申請して頂けたら嬉しいです。 他ブログ・ミクシィから来て頂いた方はご連絡いただければパスワードをお知らせ致します。

●まるなこことブロともになる●



Calendar+Archive

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



ブログ内検索



RSSフィード



最近のトラックバック



Link

このブログをリンクに追加する



Blogpeople



