
--.--.-- *--
EDIT | 

念の為に耳鼻科へ

2009.09.29 *Tue
最近なっちの行動範囲が広がってこっこの公文に一緒に連れて行ってもすぐに外に出ようとしたり少し我慢させようとすると泣き叫びます。

今日はばぁばにお仕事を休んでもらえたのでなっちをばぁばにお願いして自転車で幼稚園まで迎えに行ってそのまま公文に行きました。
‘歌の時間’から出席出来たは久しぶりででこっこはとても嬉しそうにしてました。

日曜日頃からこっこの咳が少し気になってたけど鼻水も熱もないので様子を見てたけど一度咳をすると咳込んでしんどそうだったし残っている飲み薬も1回分しかなかったのでばぁばに仕事を休んでもらってるついでにまたまたなっちをお願いして自転車に乗って夜診に行って来ました。

待ち時間も殆どなく診察してもらえて前回診察してもらった時に初めて1人で診察台に座って診てもらったけど今日も1人で座って診てもらいました。
慣れたもので診察が終わった後は鼻の吸入をするのに自分から場所を移動して「ママ~見といてや。」と少し自慢気に言いました。

来月は運動会や遠足と行事が多いので飲み薬を飲んで何とか酷くならないコトを祈ってます。

こっこ…今日はママと2人であちこち行ったね♪

1人で診察台の座って診てもらいましたよ。
ポチポチッとしてもらえたら嬉しいです。

blogram投票ボタン




COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 『こっこ』のリズムで1・2・3 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

まるなここ

Author:まるなここ
パパ:娘達に甘い年下の旦那サマ
こっこ:2005年12月生まれ
なっち:2008年1月生まれ



最近の記事+コメント



いくつになったの?



こっこの成長曲線

赤ちゃんの成長曲線



Eco



モラタメ



Wedding Anniversary



Category



Counter



ご訪問ありがとうございます

ランキングに参加しています♪ ポチポチッと押してもらえると嬉しいですo(^-^)o

blogram投票ボタン



『ブロとも』なりませんか?

コチラの理由により一部の記事を限定記事とさせて頂くコトにしました。 FC2ブロガーの方は『ブロとも』になって頂けたらパスワードなしで閲覧出来ますのでブロとも申請して頂けたら嬉しいです。 他ブログ・ミクシィから来て頂いた方はご連絡いただければパスワードをお知らせ致します。

●まるなこことブロともになる●



Calendar+Archive

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



ブログ内検索



RSSフィード



最近のトラックバック



Link

このブログをリンクに追加する



Blogpeople



