
--.--.-- *--
EDIT | 

入院した妹が心配でお見舞い

2009.09.06 *Sun
昨夜こっこは久しぶりにばぁばと一緒に寝ました。
朝早くからドタバタと部屋の中を走る足音がしたので目覚めは良かった感じです。
今日はこっこと一緒に過ごすコトが殆ど出来ませんでした。

…と言うのもまた後々書くコトが出来ればいいのですがなっちが入院するコトになりました。

下の部屋に寝ていたこっこは上の部屋に寝ていたなっちのコトが心配で急いで階段を上ってなっちの様子を見に来てくれました。

こっこには「ちゃんと帰って来るからばぁばの言うコト聞いて待ってて。」とだけ言って家を出ました。
こっこはパパと私となっちが病院にいる間退屈だったみたいでばぁばと買い物に連れて行ってもらったみたいです。
いつもは自分の分があればいいこっこだけど今日はなっちの分の風船ももらって来てくれました。

パパになっちをお願いして私だけ入院準備をする為に一旦帰りました。
私が入院の用意をしてるとこっこは「なっちゃんは何処にいるの?」「こっちゃんもなっちゃんに‘大丈夫?’って言いたい。」と機関銃かのように喋り続けるので病院まで一緒に連れて行くコトにしました。

病室に着くとなっちは私とこっこを見て声を出して喜んでくれたので嬉しかったけどちょうどおやつの時間だったのでなっちはすぐお菓子を食べ始めてました。

こっこが私の言うコトを聞いてくれたのは最初だけで調子に乗って部屋の中で大声で話したりプレイルームで賑やかに遊んでました。
こっこが遊んでいたおもちゃをなっちが欲しがっても「なっちゃんはダメ。」と言ってなっちがしんどくても相変わらず意地悪もしていました。

家に帰る時に凄くグズるかなと心配してたけど「何でママは帰らないの?」と言ったもののあまりグズらず帰ってくれたので良かったです。
こっこは昼寝をしてなかったので早めに寝たそうです。

こっこ…今日ママはお家に帰れないからパパと一緒に寝てね。

なっちゃんが入院するコトになって心配ですよ。
ポチポチッとしてもらえたら嬉しいです。

blogram投票ボタン



COMMENT (6)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

なっちゃんは大丈夫ですか?
1週間たってるけど・・・退院できたのかなぁ。
新型インフルとか、厄介なことが多いけど、
どうか元気になっていますように。

こっこチャンも、ママがいないのに頑張ったんですね。
えらいぞ、こっこチャン!
2009/09/14(月) 13:11:00 | URL | mik* #- [Edit
なっちchanだいじょうぶですか??
小さいのに頑張っているんですね。。。
こっちゃんにはまた林明子さんの「いもうとのにゅういん」
を読んであげなくちゃ。なっちchanお大事に。
こっちゃんもお留守番がんばって!
2009/09/14(月) 14:00:11 | URL | 夏子 #eAb5nx9M [Edit
なっちちゃん、入院?!大丈夫?!
とっても心配です。涙
家族の誰かが入院すると、本人ももちろん大変だけど
家族もとっても大変。
コドモは更に大きなダメージ受けるよね。
ウチもムスコの時そうだったもん。
なっちちゃんがよくなってますように。
こっこちゃん、ママと離れるという試練の中
なっちちゃんのことを心配して…もうしっかりお姉ちゃんだね!
みんなファイトですー!
2009/09/14(月) 23:42:38 | URL | aru #0aNuIpBM [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/15(火) 00:10:03 | | # [Edit
コメントありがとうございます。
キリ番気づきませんでしたw
なっちゃん心配ですね。
大変でしょうけど家族みんなで乗り切って下さいね。
早く良くなりますように。
2009/09/15(火) 10:30:33 | URL | ☆のっこ #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/15(火) 14:14:26 | | # [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 『こっこ』のリズムで1・2・3 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

まるなここ

Author:まるなここ
パパ:娘達に甘い年下の旦那サマ
こっこ:2005年12月生まれ
なっち:2008年1月生まれ



最近の記事+コメント



いくつになったの?



こっこの成長曲線

赤ちゃんの成長曲線



Eco



モラタメ



Wedding Anniversary



Category



Counter



ご訪問ありがとうございます

ランキングに参加しています♪ ポチポチッと押してもらえると嬉しいですo(^-^)o

blogram投票ボタン



『ブロとも』なりませんか?

コチラの理由により一部の記事を限定記事とさせて頂くコトにしました。 FC2ブロガーの方は『ブロとも』になって頂けたらパスワードなしで閲覧出来ますのでブロとも申請して頂けたら嬉しいです。 他ブログ・ミクシィから来て頂いた方はご連絡いただければパスワードをお知らせ致します。

●まるなこことブロともになる●



Calendar+Archive

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



ブログ内検索



RSSフィード



最近のトラックバック



Link

このブログをリンクに追加する



Blogpeople



