
--.--.-- *--
EDIT | 

何とか落ち着いて来た風邪

2009.06.19 *Fri
こっことなっちが風邪で体調を崩してしまって先週は長く感じたし寂しい週末(詳しくは後日UP予定です。)を過ごしました。

先週の後半はこんな感じでした。

<木曜日>
とりあえず最後まで園で過ごしたけど「熱があるので。」と連絡があって少し早いけどお迎えに行く。

<金曜日>
「また熱が出てダルそうにしてるので。」と連絡がありお昼で早退して家まで送って来てもらう。

<土曜日>
家でおとなしく過ごす。
熱が上がったり下がったりする。
結婚5周年で夜食事の予約を取ってたのにキャンセル。

そして今週…

<日曜日>
発熱の峠はやっと超えたみたいで平熱になるけど時々咳き込む

<月曜日>
用心して午前中でお迎えに行って午後からは家で過ごす。

<火曜日>
久しぶりに最後まで幼稚園で過ごして歩き線で帰って来る。

<水曜日>
まだ咳と鼻水が出る。(鼻水は鼻炎の症状っぽい。)

初めてこっことなっちが同時に高熱と咳き込んだけどこっこが幼稚園に行くようになったのでこれからもいろんな病気をもらって帰って来るコトも増えるんだろうなぁ。

しんどくて元気がないこっこより言うコトは聞かなくてもヤンチャで元気なこっこの方がいいです。

こっこ…最後まで幼稚園で過ごせて良かったね♪

久しぶりに歩き線で帰って来ましたよ。
ポチッとお願いします。

20061024090927.gif


COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

こっこちゃんもなっちゃんも大変だったんですね。
そうそう、幼稚園に通いだした年はうちも大変でした。
下にもうつって肺炎になったりして・・・。
今はもうほとんど風邪もひかなくなり、助かってます。

今年はなんだか梅雨寒?って感じですよね。
うちのほうはジメジメっぽさもほとんど感じないですし。
夏風邪は長引くから移らないでほしいですよねぇ・・・。
2009/06/19(金) 13:14:22 | URL | mik* #- [Edit
大変でしたね~
まっ、集団生活が始れば、しょうがない事だったりしますけどね^^;

うちはオタフク以来、元気です(笑)
と言うか、次女さんに移らなかったのが残念でなりませんT▽T
2009/06/19(金) 23:12:41 | URL | ひとみ #- [Edit
子どもの病気・・・って心配ですよね。
実はうちのこっことのんのも風邪。
特にのんののほうがひどくて、熱を出しています。
かわいそうに~

みんな早く元気になるといいね
2009/06/20(土) 06:34:32 | URL | きょう♪ #vf0Q0GME [Edit
ご無沙汰してます
こっこっちゃんもなっちちゃんも2人とも風邪は大変ですね。
うちも夜中に布団から出て寝てたので風邪気味です。
看病も大変だけど早く皆がよくなるのを祈っています。
2009/06/22(月) 21:44:09 | URL | レーズンパン #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 『こっこ』のリズムで1・2・3 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

まるなここ

Author:まるなここ
パパ:娘達に甘い年下の旦那サマ
こっこ:2005年12月生まれ
なっち:2008年1月生まれ



最近の記事+コメント



いくつになったの?



こっこの成長曲線

赤ちゃんの成長曲線



Eco



モラタメ



Wedding Anniversary



Category



Counter



ご訪問ありがとうございます

ランキングに参加しています♪ ポチポチッと押してもらえると嬉しいですo(^-^)o

blogram投票ボタン



『ブロとも』なりませんか?

コチラの理由により一部の記事を限定記事とさせて頂くコトにしました。 FC2ブロガーの方は『ブロとも』になって頂けたらパスワードなしで閲覧出来ますのでブロとも申請して頂けたら嬉しいです。 他ブログ・ミクシィから来て頂いた方はご連絡いただければパスワードをお知らせ致します。

●まるなこことブロともになる●



Calendar+Archive

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



ブログ内検索



RSSフィード



最近のトラックバック



Link

このブログをリンクに追加する



Blogpeople



