
--.--.-- *--
EDIT | 

初めてのなわとび&‘ふれあいまつり’

2009.05.17 *Sun
幼稚園が休みの日に限って早起きするこっこ。
今日も早くから起きてじぃじとばぁばと一緒に朝ごはんを食べてました。

こっこは今日公民館である‘ふれあいまつり’をとても楽しみにしてました。
出掛けるまで時間があったのでこっこはパパとなわとびとボールで遊んでました。
いつも近所のお兄ちゃん達がなわとびをするのを見てずっと「こっちゃんもなわとびしたい。」と言っていてやっと初めてなわとびをしました。
どんな風になわとびしてたんだろうなぁ。

今にも雨が降って来そうな曇り空だったけどまだ降ってなかったのでとりあえず公民館まで行ってみました。

去年の‘ふれあいまつり’の様子はコチラ

お祭りは始まっていて小学生の子ども達が和太鼓を叩くのを見てパパに肩車をされながらこっこも叩く真似をしてました。

模擬店が開店してすぐにこっこはフランクフルトと焼そばを食べました。

↓フランクフルトを夢中で食べるこっこ。
DSC00071.jpg

紙芝居を見ながら初めてたこせんべいも食べました。
するととうとう小雨が降って来たので紙芝居が終わってわなげをして早めに公民館を出ました。

↓わなげをするこっこ。
DSC00073.jpg

雨がたくさん降って来る前に家に帰りたいのにレインコートを着て嬉しいこっこはそんなコトお構いナシで歌を歌いながら機嫌良くマイペースにのんびり歩いてました。

‘ふれあいまつり’でフランクフルトやたこせんべいを食べたのに家に帰ってすぐばぁばにぶどうとこっぱもちとポン菓子をもらって食べてました。

こっこ…‘ふれあいまつり’中止じゃなくて良かったね♪

フランクフルトもたこせんべいも美味しかったですよ。
ポチッとお願いします。

20061024090927.gif


COMMENT (3)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

休みの日に限って早起きなんですよねー。
うちもそう!普段はグズグズ言ってるのに、
休みの日はスパーっと起きてくるんですもん。
毎日そうだといいのにね。

ふれあいまつり、楽しそう♪
日曜日ってうちのほうではあんまりイベントがないんですよねー。
昨日は雨だったし、何にもせず家でボーっとしてました。笑
2009/05/25(月) 13:16:30 | URL | mik* #- [Edit
ふれあいまつり楽しそうでぃぃんですね~(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ❤ฺ
ゎたしの近くにもそぅぃぅのがぁったらぃぃのになぁ~ρ(;ェ;`○) ィヂィヂ

こっこちゃん休みの日に限って早起きなんですね~(。→∀←。)キャハ♡
かぃかぃゎ休みの日ゎかなりゆっくりなんですがゆぁゆぁに起こされて・・・
めっちゃ眠そうです( ̄▽ ̄;)アハハ…

2009/05/25(月) 19:28:15 | URL | まちゃこ☆ #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/26(火) 03:47:40 | | # [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 『こっこ』のリズムで1・2・3 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

まるなここ

Author:まるなここ
パパ:娘達に甘い年下の旦那サマ
こっこ:2005年12月生まれ
なっち:2008年1月生まれ



最近の記事+コメント



いくつになったの?



こっこの成長曲線

赤ちゃんの成長曲線



Eco



モラタメ



Wedding Anniversary



Category



Counter



ご訪問ありがとうございます

ランキングに参加しています♪ ポチポチッと押してもらえると嬉しいですo(^-^)o

blogram投票ボタン



『ブロとも』なりませんか?

コチラの理由により一部の記事を限定記事とさせて頂くコトにしました。 FC2ブロガーの方は『ブロとも』になって頂けたらパスワードなしで閲覧出来ますのでブロとも申請して頂けたら嬉しいです。 他ブログ・ミクシィから来て頂いた方はご連絡いただければパスワードをお知らせ致します。

●まるなこことブロともになる●



Calendar+Archive

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



ブログ内検索



RSSフィード



最近のトラックバック



Link

このブログをリンクに追加する



Blogpeople



