スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

大泣きでお留守番&プチ花見ですり傷

2009.04.05 *Sun
午前中ばぁばにこっことなっちをお願いしてパパとママで出掛けて来ました。
…と言っても100均で買いものをしてその後回転寿司を食べにただけなんですけど。

いつもなら全然平気なのに今日は家を出ようとしたらこっこが「こっちゃんも一緒に行く~」と泣き始めました。
しばらくしても泣き止みそうになかったけどばぁばが「大丈夫やし行っておいで。」と言ってくれたので気になったけど出掛けました。
後でばぁばに聞いたらこっこにしては珍しく長い間泣いてたみたいです。
それを聞いていつもは私と離れても何の問題もなかったので幼稚園に通い始めても平気かなと思ってたけど今日の様子を聞いて少し心配になりました。

午後からは桜を見に行くのを兼ねて公園に遊びに行ったけど近所では結構桜が有名な場所なので人も多くてお弁当を持って来てる人もいました。

こっこはたくさんの人に少し驚きながらもすべり台やブランコやシーソーなどいろんな遊具に目移りしながら遊んでました。

↓桜をバックにすべり台をしようとするこっこ。
DSC09584.jpg

中でも最近好きなシーソーにパパとなっちそして私とこっこに分かれて乗りました。
私がシーソーに乗ったのはとても久しぶりだったけど気持ち良かったけど少し恐かったです。
危険がいっぱいとわからないこっこは上がってるシーソーの下に入って下ろそうとするし隣りのシーソーでお友達が遊んでるのに触ろうとしていたのでかなりドキドキしながらこっこのコトを見てました。

しばらくしてパパとかくれんぼをし始めたこっこだけど大きな木の周りを走っていて転んでしまいました。
転ぶコトは多いんだけどだいたいジーパンを穿いてるのですり傷はあまり作ったコトはないけど今日はハーフパンツを穿いていたのですり傷になってしまいました。
幼稚園ではスカートなのでこれからたくさんすり傷を作るんだろうなぁ。
血を見ると急に痛がるこっこは今日も血を見て「痛い。痛い。」と言ってました。

帰りに喉が渇いて自動販売機でお茶を買おうとお金を入れてのボタンを押そうとしたら売切のランプが付いていたので返金レバーを動かしたのにお金が戻って来ませんでした。
懲りずにまたお金を入れて返金レバーを動かしたけどやっぱり戻って来なかったので自動販売機に書いてあった連絡先に電話して用件を留守電に入れときました。

こっこ…ばぁばとなっちゃんとお留守番偉かったね。

足から血が出て来て痛かったですよ。
ポチッとお願いします。

20061024090927.gif


COMMENT (1)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

桜をバックに滑り台とってもぃぃ写真ですね~♬♪♫ ♬♪♫

まちゃこ家も最近までシーソーにはまってたんですがかぃかぃが吹っ飛んでからゎまったく遊びたぃぃぃません(●´艸`)フ゛ハッ

まるなここさんと離れて長い間なぃてたこっこちゃん。この時期だけに不安がよぎりますよね~。゚(゚ノД`゚)゚。
かぃかぃゎ毎日大泣きですけど・・・( ̄▽ ̄;)アハハ…
ゎたしの友達の子どもゎ入園式のときゎままと離れて不安そぉだってみたぃだけど次の日ゎ笑顔でバスに乗っていったみたぃですよヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬
きっとこっこちゃんも・・・♡

2009/04/10(金) 07:27:27 | URL | まちゃこ☆ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 『こっこ』のリズムで1・2・3 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

まるなここ

Author:まるなここ
パパ:娘達に甘い年下の旦那サマ
こっこ:2005年12月生まれ
なっち:2008年1月生まれ



最近の記事+コメント



いくつになったの?



こっこの成長曲線

赤ちゃんの成長曲線



Eco



モラタメ



Wedding Anniversary



Category



Counter



ご訪問ありがとうございます

ランキングに参加しています♪ ポチポチッと押してもらえると嬉しいですo(^-^)o

blogram投票ボタン



『ブロとも』なりませんか?

コチラの理由により一部の記事を限定記事とさせて頂くコトにしました。 FC2ブロガーの方は『ブロとも』になって頂けたらパスワードなしで閲覧出来ますのでブロとも申請して頂けたら嬉しいです。 他ブログ・ミクシィから来て頂いた方はご連絡いただければパスワードをお知らせ致します。

●まるなこことブロともになる●



Calendar+Archive

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



ブログ内検索



RSSフィード



最近のトラックバック



Link

このブログをリンクに追加する



Blogpeople



