
--.--.-- *--
EDIT | 

ちょっとした姉妹ゲンカ&お花のおみやげ

2009.03.01 *Sun
パパとママが確定申告に行ってる間こっことなっちはばぁばとお留守番してました。
ばぁばとお留守番をしてる時はお絵描きをしてるコトが多いこっこ。
今日もパパとママが帰って来ると落書きお絵描きをした紙が部屋中散らかってました。

こっこがお絵描きをしていると鉛筆や消しゴムに興味があるなっちが奪い取ろうと高速ハイハイで近付いて来るんだけどこっこも「ダメ~」と言って渡そうとしないのでちょっとした姉妹ケンカになります。
2人ももう少し大きくなったらもっと激しい姉妹ゲンカになるんだろうなぁ。

お昼ごはんを食べ終わってこっこはばぁばと買いものに出掛けて帰って来てすぐに「ママ~お花どうぞ。」と言って花を渡してくれました。
造花だったのが少し残念だったけどこっこがママに渡そうと思ってくれたコトがとても嬉しかったです。ばぁばと買いものに行くとお菓子など何か買ってもらって帰って来るんだけど今日はこの造花を買ってもらったみたいです。

最近昼寝をする日が段々減って来たこっこ。
今日も夕方になって眠そうにしてたけど結局寝ないで起きてました。

夜ごはんも食べてお風呂も入って後は寝るだけと言いたいんだけどこっこにとってこの後は大好きなDVD鑑賞の時間です。
いつもは眠くてもDVDを見始めると目が覚めて来るこっこなのに今日は見てる途中で寝てしまいました。
とても眠かったんだと思います。

こっこ…お花のおみやげありがとうね♪

なっちゃんが鉛筆や消しゴムを取りに来るんですよ。
ポチッとお願いします。

20061024090927.gif


COMMENT (3)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/05(木) 03:55:03 | | # [Edit
ぅちも鉛筆ゃおもちゃの取り合ぃが絶えません・・・・〓■● バタッ
かぃかぃゎ「ゆぁゆぁちゃん危なぃから!」と言ってるのに気の強ぃゆぁゆぁゎおかまいなしに奪ぅので見ててヒヤヒヤです・・・


こっこちゃんぉ花を買ってくるなんて女の子~♥
とってもかゎぃぃですね(*´ω`*)

2009/03/05(木) 07:33:18 | URL | まちゃこ☆ #- [Edit
うちもですよー。ケンカは絶えません。涙
下は最近ずるがしこくて、おもちゃを散らかして知らん顔。
「片付けなさい」というと「ねえたん!」って・・・
上に罪を擦り付けてるんです。ひどすぎる。
たまには怒らない日がほしいですよ・・・。
2009/03/05(木) 12:49:12 | URL | mik* #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 『こっこ』のリズムで1・2・3 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

まるなここ

Author:まるなここ
パパ:娘達に甘い年下の旦那サマ
こっこ:2005年12月生まれ
なっち:2008年1月生まれ



最近の記事+コメント



いくつになったの?



こっこの成長曲線

赤ちゃんの成長曲線



Eco



モラタメ



Wedding Anniversary



Category



Counter



ご訪問ありがとうございます

ランキングに参加しています♪ ポチポチッと押してもらえると嬉しいですo(^-^)o

blogram投票ボタン



『ブロとも』なりませんか?

コチラの理由により一部の記事を限定記事とさせて頂くコトにしました。 FC2ブロガーの方は『ブロとも』になって頂けたらパスワードなしで閲覧出来ますのでブロとも申請して頂けたら嬉しいです。 他ブログ・ミクシィから来て頂いた方はご連絡いただければパスワードをお知らせ致します。

●まるなこことブロともになる●



Calendar+Archive

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



ブログ内検索



RSSフィード



最近のトラックバック



Link

このブログをリンクに追加する



Blogpeople



