This Archive : 2006年03月


--.--.-- *--
EDIT | 

パパが帰って来たよ^^

2006.03.10 *Fri
こっこの大好きなパパが帰って来たよ。

パパのチュッチュッ攻撃が始まりそうだ。

ちょっとこっこにやきもち焼いてしまうな♪
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

暴れん坊お嬢?!

2006.03.09 *Thu
こっこは寝相はいいんだけど毛布は蹴飛ばすし手で顔は引っ掻くしその動きは男の子なみ…
大きくなったらヤンチャさんになりそうで今から少しビビッてる。

明日起きたらまた顔に傷が増えてるんだろうな(>_<)

↑何か使用前・使用後みたいになっちゃったけど。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

電車デビュー!!

2006.03.08 *Wed
今日はこっこと妊婦時代のマタニティヨガ友達の家に遊びに行って来ました。

『こっこ号』が気持ち良かったのかずっと寝てたから初めて電車に乗ったけどわからなかっただろうな。

久しぶりの再会でママ達は近況報告したりベビちゃん達は寝たり泣いたり暴れたりと楽しい時間を過ごす事が出来た。

こっこ…今日はママに付き合ってくれてありがとね♪お友達に会ってどうだった?

あっという間の1日だったけどいい息抜きが出来て良かった。

↑左から美友チャン・こっこ・岳人クン・花帆チャン・久梨チャン
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

『こっこ号』出発進行!!

2006.03.07 *Tue
今日は昨日と違っていい天気だった。

お昼前からこっことお散歩に出掛けた。
太陽の光いっぱいでとても気持ち良かった。

こっこ…ママの『こっこ号』の操縦どうだった?運転ガタガタで乗り心地悪かっただろうなぁ。

途中公園で休憩。
密かにママ軍団がいるのではとアンテナ張ってたけど誰もいなかった(^-^;)

家に帰って来た時気持ち良かったのか疲れたのかこっこは夢の中だった。

COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

コンビ結成!!

2006.03.06 *Mon
今日は1日中雨が降ってたので『こっこ号』での散歩が出来なくて残念。

早朝からパパが出張に出掛けたから金曜日までママとこっこの2人の生活がスタート。

いつもはパパがこっこをお風呂に入れてくれるけど出張中はママと入浴。久しぶりに一緒に入ったけど頭を支えるのが大変だった。1週間で成長したなぁと実感o(^-^)o

こっこ…パパみたいに手が大きくないからお湯に浸かってても不安だったやろ?ゴメンね。

入浴後はいつものエステ^^
こっこは肌が弱いから念入りにお手入れしてます。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

親子3人でのんびりと…

2006.03.05 *Sun
『川の字』になってお昼寝しましたzzz

夜はベットに寝せてるから『川の字』になれるのは休日の昼間だけ。

3人とも爆睡したので起きると夕方になってて驚いた。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ベビーカー購入!!

2006.03.04 *Sat
今日は朝からいい天気で1日気持ち良かった。

パパとママとこっことばぁばでお出掛けして念願のベビーカーを購入した♪
いろんな種類のベビーカーがあってどれにしようか迷ったけど持ち運びが便利な軽量タイプにした。

こっこを試乗させた時気のせいか嬉しそうな顔をしてる様に見えた。

これからいろんな所に行けるのが凄く楽しみ^^
「こっこ号」これからヨロシクね。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

初節句!!

2006.03.03 *Fri
ブログ初体験だからどうなるかわからないけど
まぁのんびりとやっていこうかな…

今日はこっこと地域の『赤ちゃんサロン』という0~6ヶ月のベビちゃんとママの交流会に行って来た。
初参加だったけど50人位来ていて驚いた。

うちのこっこは始まるまでマットに横になってごきげんさんだったのに始まった途端泣き始めてあやすのに大変だった。

いろんな月齢のベビちゃんを見たりママさんとおしゃべりして
いい息抜きになって楽しかった。

今、台所でばぁばがこっこの初節句の為にちらし寿司を作ってくれてる。感謝‥感謝‥
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © 『こっこ』のリズムで1・2・3 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

まるなここ

Author:まるなここ
パパ:娘達に甘い年下の旦那サマ
こっこ:2005年12月生まれ
なっち:2008年1月生まれ



最近の記事+コメント



いくつになったの?



こっこの成長曲線

赤ちゃんの成長曲線



Eco



モラタメ



Wedding Anniversary



Category



Counter



ご訪問ありがとうございます

ランキングに参加しています♪ ポチポチッと押してもらえると嬉しいですo(^-^)o

blogram投票ボタン



『ブロとも』なりませんか?

コチラの理由により一部の記事を限定記事とさせて頂くコトにしました。 FC2ブロガーの方は『ブロとも』になって頂けたらパスワードなしで閲覧出来ますのでブロとも申請して頂けたら嬉しいです。 他ブログ・ミクシィから来て頂いた方はご連絡いただければパスワードをお知らせ致します。

●まるなこことブロともになる●



Calendar+Archive

04 | 2006/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



ブログ内検索



RSSフィード



最近のトラックバック



Link

このブログをリンクに追加する



Blogpeople



