This Category : こっこ・5才7ヶ月


--.--.-- *--
EDIT | 

久しぶりにT姉妹と4人遊び

2011.08.09 *Tue
今日も午前中は幼稚園に行って来ました。
昨日は仲の良い友達が来てなかったので特別楽しくはなかったみたいだけど今日は部屋まで行くとずっと会いたがってたAチャンとHチャン姉妹が来ていてこっこはとても嬉しそうでした。

いつもはこっことなっちを部屋まで送って行くと2人揃って私を門まで送りに来てくれるけど今日は早く遊びたかったみたいで私に手を振るコトもなくT姉妹とこっことなっちで遊びに行ってしまいました。

お昼前にお迎えに行くといきなりこっこは「明日Aチャンのお家に遊びに行くから。ぬいぐるみ持って来てやって。」と言って来ました。

お互いの明日の予定も知らないのに子ども達だけで遊ぶ約束をしたみたいです。
明日は運良くどちらとも特に予定がなかったのでAチャン宅にお邪魔するコトになりました。

自転車に乗って帰ってると「今日ビート板を持って泳げたで。こっちゃんビート板大好きやねん。明日はAチャンとも遊べるし。楽しみやなぁ。」とかなり上機嫌でした。

こっこ…今日は幼稚園にAチャンが来てて良かったね♪

今日はAチャンもK先生も幼稚園にいたので楽しかったですよ。
ポチポチとしてもらえたら嬉しいです。

blogram投票ボタン





COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

少し静かな終園式

2011.07.27 *Wed
20日のコトです。

昨夜は台風の影響で家の外では凄い風の音がして何度も目が覚めました。
目が覚める度に「この様子だと明日は終園式なのに警報が出てお休みかな…」と思ってました。

そして7時の時点で『暴風警報』発令中。
8時前にやっとクラスの連絡網で「今日は自由登園です。」と電話が掛かって来ました。

この2・3日肌の調子(主に顔)が悪いこっこだったけど「幼稚園に行きたい。」と言ったので10時前に登園させました。

自由登園だったからか2クラス合同での保育でこっこはいつもとは違う部屋に行きました。
いつもと違う部屋に少し緊張しながらも同じクラスの友達と遊んだりして楽しかったみたいです。

こっこ…年長さんになって今日まで毎日よく頑張ったね♪

いつもより幼稚園に来てるお友達が少なかったけど楽しかったですよ。
ポチポチしてもらえたら嬉しいです。

blogram投票ボタン





COMMENT (1)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © 『こっこ』のリズムで1・2・3 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

まるなここ

Author:まるなここ
パパ:娘達に甘い年下の旦那サマ
こっこ:2005年12月生まれ
なっち:2008年1月生まれ



最近の記事+コメント



いくつになったの?



こっこの成長曲線

赤ちゃんの成長曲線



Eco



モラタメ



Wedding Anniversary



Category



Counter



ご訪問ありがとうございます

ランキングに参加しています♪ ポチポチッと押してもらえると嬉しいですo(^-^)o

blogram投票ボタン



『ブロとも』なりませんか?

コチラの理由により一部の記事を限定記事とさせて頂くコトにしました。 FC2ブロガーの方は『ブロとも』になって頂けたらパスワードなしで閲覧出来ますのでブロとも申請して頂けたら嬉しいです。 他ブログ・ミクシィから来て頂いた方はご連絡いただければパスワードをお知らせ致します。

●まるなこことブロともになる●



Calendar+Archive

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



ブログ内検索



RSSフィード



最近のトラックバック



Link

このブログをリンクに追加する



Blogpeople



