This Category : モラタメ

スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
EDIT | 

明治北海道十勝カマンベールチーズ2種7個セット

2011.06.28 *Tue
先月モラタメさんから送られて来た明治北海道十勝カマンベールチーズ2種7個セットをタメしてみました。

商品内容はノーマルなカマンベールチーズ(100g)が4個とカマンベールチーズ(ブラックペッパー切れてるタイプ100g)が3個でした。

明治北海道十勝カマンベールチーズ2種7個セット
DSC00730_convert_20110628163549.jpg

チーズが好きな私はまずはチーズのみで頂きました。
ブラックペッパー入りと言うのがとても気になってたのでお楽しみは後にしてノーマルなカマンベールの方から食べました。

白カビの固い食感の後すぐにトロッと柔らかいチーズが出て来て本当に美味しかったです。
今回ノーマルなカマンベールチーズは切れてるタイプではなかったので切るとナイフにチーズがたくさん付いてしまい何だかもったいない感じがして残念だったので今度は切れてるタイプを食べてみたいです。

そしてブラックペッパー入りのカマンベールチーズをとても楽しみに食べ始めてみました。
チーズだけで食べてみたけど思っていた程に美味しく感じませんでした。
何か手を加えると美味しいのかもしれないのでパッケージにも載ってた‘にんにく醤油の焼きおにぎり’を着く手みようと思います。

詳しくはコチラからどうぞ。

モラタメさん。株式会社明治さん。
本当にありがとうございました。


“モラタメ”は新発売される商品を
無料で‘モラ’えたり安価で‘タメ’せるとても素敵なサイトです。
興味のある方はクリックしてみて下さい。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓     




スポンサーサイト
COMMENT (1)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ハウス食品 『カレー詰め合わせセット』

2011.04.01 *Fri
先月モラタメさんから送られて来たハウス食品『カレー詰め合わせセット』をタメしてみました。

ハウス食品『カレー詰め合わせセット』 
DSC09586_convert_20110324140437.jpg

『カレー詰め合わせセット』の内容は…

ナンともおいしいキーマカレー<甘口> 2点
ナンともおいしいキーマカレー<中辛> 2点
ナンともおいしいキーマカレー<辛口> 2点
カレー鍋つゆ<まろやか鶏だし ちゃんこ鍋風> 2点
クリーミーカレーうどん 1点

豪華9点セットでした。

まずは子ども達がキーマカレー<甘口>を頂きました。
温めるだけで食べれると思い込んでいたので食べようとしてひき肉がいると知りビックリしてしまいました。
ナンを食べるのが初めての子ども達はナンとカレーを付けて食べることに興味津々で食べてました。
「美味しい」と言って食べてた子ども達だけどカレーのルウばかり付けて最後にはひき肉がたくさん残ってしまいました。

数日後「カレーをパンに付けて食べたい。」と言うので次はキーマカレー<中辛>に挑戦してみました。
辛くて食べないかなと思ったけど平気に食べてました。
キーマカレー<辛口>は主人に残しておこうと思います。

カレー鍋つゆは子どもでも食べれる辛さで家族みんなで美味しく頂きました。
最後のリゾットもカレーとチーズがよく合わさってとても美味しかったです。

クリーミーカレーうどんもチーズ好きな私はもっとチーズの味が濃くてもいいかなと思いました。

詳しくはコチラコチラコチラからどうぞ。

モラタメさん。ハウス食品株式会社さん。
本当にありがとうございました。


“モラタメ”は新発売される商品を
無料で‘モラ’えたり安価で‘タメ’せるとても素敵なサイトです。
興味のある方はクリックしてみて下さい。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓     




COMMENT (1)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ボルテージ 単3形 4本パック

2011.01.15 *Sat
先月モラタメさんからボルテージ 単3形 4本パックのお届けものがありました。

DSC07945_convert_20110115111003.jpg

何かと電池を使うのでどの形も常備してる事が多いです。

子どもがいる我が家ではおもちゃに電池を使用する事もあります。
先日もミニピアノの音が鳴らなくなったので電池交換をしたけど交換する前の電池からは液漏れがしていて「私が気付く前に子どもが触っていたら…」と恐くなりました。

届いたボルテージには液もれ防止設計がされていて液もれ補償まであり安心出来ると思いすぐに使ってみました。

瞬発力・大馬力・持久力の‘長持ちトリプルパワー’と書かれているので残りの電池は長持ちして欲しい時計に使ってみようかなと思っています。

詳しくはコチラからどうぞ。

モラタメさん。日立マクセル株式会社さん。
本当にありがとうございました。


“モラタメ”は新発売される商品を
無料で‘モラ’えたり安価で‘タメ’せるとても素敵なサイトです。
興味のある方はクリックしてみて下さい。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓     




COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

『Benesse教育情報サイト』体験レポート

2010.12.05 *Sun
先日モラタメさんで応募していたBenesse教育情報サイトの体験レポーターに選んで頂きました。

実は選考して頂く前からこちらのHPは気になっていて拝見したことはあったのですがきっかけは長女の縄跳びのことでした。

幼稚園の縄跳び大会に向けてクラスで練習を始めた長女ですが娘の話を聞いてるとどうも跳べてない感じだったので家で跳ばせてみました。
するとやっぱり跳べてなくて何からどうやって教えてあげれば…と思い跳べるようになるのにわかりやすい説明方法はないかなと調べていてこちらのHPを見つけました。

そして‘運動能力開発シリーズ’の「なわとび<上達>のコツ」の動画を見てこれなら娘に見てもらいながら教えてあげれると思い早速娘に説明し始めました。

私が実際に跳んで説明してた時は理解出来ないのもあって途中からやる気をなくし「今日は縄跳び止める。」と言っていた娘でしたが動画を見せるとわかりやすかったのかやる気が出て来たみたいで部屋の中で動画のコーチの言う通りに練習を始めました。

翌日外で娘が跳ぶのを見てビックリしました。
動画を見るまでは跳べるようになるまで時間掛かるなぁと思ってたのに完成までにはまだ遠いけど動画の説明を理解して自分なりにコツをつかんだのか昨日までは両足で跳べてなかったのにちゃんと跳べるようになってました。

娘が跳べるようになったのも嬉しかったけどやる気をなくしてたのに頑張って跳んでみようと思ってくれたことがとても嬉しかったです。

おかげさまで先月あった第1回目の縄跳び大会は頑張って跳んでる娘の姿を見ることが出来ました。
今は来年にある第2回目の縄跳び大会に向けて幼稚園と家で練習をしています。

そして体験レポーターに選考して頂いてからは…

内容がとても充実していてTOPページを見てまずどの項目を見てみようかで悩んでしまいました。

お受験に関することがたくさん掲載されてる感じだったけど我が家では今のところお受験は全く考えていないのでその辺りはサラッと流し娘のことで今気になること…と考えてみると「公文」のことでした。

‘公文’で検索してみると公文のことでもたくさん載っていて私と同じように公文の宿題についてみなさんの意見を聞いてみたくて教育相談室に投稿されてる方もいました。

公文の宿題をし始めると時間が掛かってしまうので遊ぶ時間が減ってしまいます。
遊ぶ時間を減らしてまで公文をさせるのってどうなのかな?とか幼稚園から帰って来てからすると疲れて寝てしまいその日の分の宿題を出来ないまま翌日に回してしまうこともあったりするので朝数枚プリントをしてるけど幼稚園に行く前に宿題をさせるのもどうなのかな?とか思い悩むことが色々ありました。

ですが教育相談室でのみなさんの意見を見てとても参考になり同じように考えてる方もたくさんいらっしゃるんだと思い何だか少し安心しました。

娘達も大きくなるに連れていろんな悩みも出て来ると思うので幼稚園や学校のことや習い事のこと等など教育に関することはこちらのサイトを見ると何かヒントが得られると思うので活用させてもらいたいと思っています。

COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

きえちゃうキャンディー7袋セット

2010.11.29 *Mon
先月モラタメさんからきえちゃうキャンディー7袋セットのお届けものがありました。

DSC08332_convert_20101129142137.jpg

娘達に小袋からキャンディーを出して見せると「お人形の形の飴や。欲しいなぁ。」とまず見た目でとても興味津々でなめると「ぶどうの味がする。美味しい。」と味も気に入ってました。

でも長女は紫色でも緑色でも何も言わずなめてくれるけど今何かとややこしい時期の次女は緑色のキャンディーが出て来ると「緑嫌やな。紫がいいな。」と言って緑色のキャンディーが出て来るとなめないので緑色のキャンディーが出て来ると私がなめています。

そして私も娘達と一緒になめようと思って小袋を開けると大ラッキーのキラキラ金箔入りのキャンディーが出て来たので長女に見せると「キラキラの飴より紫の飴がいい。」と言いました。

4才と2才の娘達はどんな色よりも色が変わる紫色のキャンディーが一番いいみたいです。

お出掛けした時に娘達がグズり出すと飴をなめさせて機嫌を直すことも多いのでこれから‘きえちゃうキャンディー’が活躍してくれると思います。

詳しくはコチラからどうぞ。

モラタメさん。ライオン菓子株式会社さん。
本当にありがとうございました。


“モラタメ”は新発売される商品を
無料で‘モラ’えたり安価で‘タメ’せるとても素敵なサイトです。
興味のある方はクリックしてみて下さい。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓     




COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © 『こっこ』のリズムで1・2・3 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

まるなここ

Author:まるなここ
パパ:娘達に甘い年下の旦那サマ
こっこ:2005年12月生まれ
なっち:2008年1月生まれ



最近の記事+コメント



いくつになったの?



こっこの成長曲線

赤ちゃんの成長曲線



Eco



モラタメ



Wedding Anniversary



Category



Counter



ご訪問ありがとうございます

ランキングに参加しています♪ ポチポチッと押してもらえると嬉しいですo(^-^)o

blogram投票ボタン



『ブロとも』なりませんか?

コチラの理由により一部の記事を限定記事とさせて頂くコトにしました。 FC2ブロガーの方は『ブロとも』になって頂けたらパスワードなしで閲覧出来ますのでブロとも申請して頂けたら嬉しいです。 他ブログ・ミクシィから来て頂いた方はご連絡いただければパスワードをお知らせ致します。

●まるなこことブロともになる●



Calendar+Archive

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



ブログ内検索



RSSフィード



最近のトラックバック



Link

このブログをリンクに追加する



Blogpeople



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。