This Category : 未分類

スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
EDIT | 

急遽「東山」プチ観光へ!!

2007.12.01 *Sat
産婦人科の定期検診の後パパと待ち合わせをしてお昼ごはんを食べる予定だったけど用事があって出社してたパパから「会社の人がお昼をご馳走してくれるので一緒に行く?」と電話があって急遽パパの会社の人達と一緒に食べるコトになりました。

まずはテレビで放送されたり芸能人が来店したりと有名なお店「焼そば“おやじ”」へ食べに行くコトになりました。
サッパリしたおじさんとおばさんがやっているシンプルなお店でした。
でも有名と言うだけあって初めて口にするソースの味でとても美味しかったです。

そしてママは知らなかったけど「幽霊子育飴」と言う有名な飴を買って焼そばを食べて30分も経ってないのに「文の助茶屋」に行ってデザート?!のわらびもちを食べました。
お腹いっぱいなのに口の中に入れるとスルスルと溶けて別腹に入って行きました。
産婦人科の定期検診で体重測定が終わってからで良かったです。

お腹もいっぱいになったのでその後はひたすら歩いたけどさすがに坂道が続くと妊婦のママにとっては少しキツかったです。
それにしても観光客が多くてさすが京都だなと改めて思いました。

突然のコトだったけど美味しいものをご馳走になってキレイな紅葉も観れたし何よりパパと2人だけで歩くのが久しぶりだったのでばぁばとお留守番してくれてるこっこのおかげで楽しい時間を過ごせました。

ポチッとして頂けるととても嬉しいです。
20061024090927.gif


スポンサーサイト
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

いざ広島へ…

2007.11.10 *Sat
今から親戚の結婚式で広島まで行って来ます。

パパの実家の埼玉に行った以外では遠出をするのが初めてのこっこなので何が起こるかわかりませんが楽しい旅行になるといいなぁと思っています。

天気が心配ですが…行って来ます。
COMMENT (3)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

恐るべし点滴効果

2007.07.03 *Tue
久しぶりの更新です。
…と言うより久しぶりのPCです。

「こっこ姉になります?!」の日記にたくさんのコメントありがとうございました。
この先どうなるんだろう…と不安だった気持ちでしたが頑張らないと!!言う気持ちになりました。
お返事の方は必ずしますので気長に待って頂けたら嬉しいです。

つわりの方はこっこの時と同じで今回も酷くて毎日部屋と洗面所の往復で精神的にかなり弱っています。
自分を動かすだけでも精一杯なのに今回はこっこと言うヤンチャ娘がおまけに付いてるので1日がとても長く感じます。

でもありがたいことに今週からパパの出張がしばらくないので昼間を乗り越えればこっこをパパにお願い出来るのでとても助かります。

今日PCの前に座れたなんてホント信じられません。
昨日検診後3時間かけて点滴を2本打ってもらった効果だと思ってます。

先生に「水分も摂れないならコーラでもいいから頑張って飲まないと脱水症状になって後でもっと辛い目に合うよ。」と言われてコーラ好きなママはコーラでもいいならと飲むようにしたのも良かったのかもしれないです。

今日くらいの体調なら何とか頑張れるんですけど…
明日にはこの体調どうなってるんだろうなぁ。

久しぶりの更新で興奮気味で内容もグチャグチャですみません。
今のトコみんなの協力もあって日々何とか過ごしているって感じです。

こっこは6月は一度も風邪を引かず親孝行してくれて元気いっぱいです。
こっこのコトでたくさん書きたいことはあるんですけど体が付いて行けません。
後々ゆっくりと書きたいと思っています。

明日も更新出来ますように…

つわりもマシになるかもしれません。
良ければポチッとお願いします。

20061024090927.gif


COMMENT (9)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

一生に一度のこと

2007.04.25 *Wed
パパが仕事から帰って来てお風呂とご飯を済ませて日課のパソコンいじりを始めました。

しばらくして…
 パパ:「yahoo!トピックスにママブラのことが載ってるよ…これってママが入団したママブラと違うの?」
 ママ:「ちょっと待って。(用事をしていました。)」
 パパ:「そうやって。城陽市って書いてあるもん。」
 ママ:「まさかyahoo!に載らへんやろ。」
 パパ:「写真も載ってるで。知ってる人いるんちゃう?」
 ママ:(やっとPCの方に行って)「見せて~どれどれ…これ私や。」
 パパ:「ギャハハハ(手を叩いて大笑い)」

パパはかなりビックリしたみたいだけどパパよりママの方が何十倍も驚きました。
確かに取材には来られてたけど新聞取材と聞いていたのでまさかyahoo!に載るなんて思ってもなかったです。
米粒ほどの大きさで載ってるのでわかる人にしかわからない写真だけどこの大きさで良かったです。
一生に一度のことだと思うので記念としてここに残して置くことにしました。

COMMENT (6)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

1才になるこっこの《パパ》へ

2006.12.12 *Tue
待ちに待ったこの日が来たね。

妊娠8ヶ月の頃から診察の度に頭の位置が変わってこの頃から動き回っていたこっこ。
「12月12日朝一の診察で逆子が直ってなかったら当日夕方から帝王切開手術になります。」と言われていた。
お腹の中でこっこが動いた感じもなかったので覚悟を決めて両手に入院セットを抱えて病院に向かった。

診察の結果はやはり逆子は直ってなくてそのまま入院決定!!
午前中からいろんな検査をして午後からは点滴などが始まりおとなしくベッドに寝ながら今からどんなことが起こるんだろうと言う少しの不安と10ヶ月お腹の中にいたこっことやっと会える喜びの気持ちでいっぱいだった。

18時29分大きな泣き声で元気に産まれて来たこっこ。
麻酔が効いていたので意識はもうろうとしてたけどお腹の中からこっこを取り出された感覚は今でも忘れない。

初めてのことばかりでいろいろ悩んでいっぱい泣いたりもしたけどこっこの笑顔とパパの協力があって乗り越えることが出来たよ。

『パパいつもありがとう。感謝してるよ。これからもこっこの成長を一緒に見守って行こうね。』

20061024090927.gif


COMMENT (14)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © 『こっこ』のリズムで1・2・3 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

まるなここ

Author:まるなここ
パパ:娘達に甘い年下の旦那サマ
こっこ:2005年12月生まれ
なっち:2008年1月生まれ



最近の記事+コメント



いくつになったの?



こっこの成長曲線

赤ちゃんの成長曲線



Eco



モラタメ



Wedding Anniversary



Category



Counter



ご訪問ありがとうございます

ランキングに参加しています♪ ポチポチッと押してもらえると嬉しいですo(^-^)o

blogram投票ボタン



『ブロとも』なりませんか?

コチラの理由により一部の記事を限定記事とさせて頂くコトにしました。 FC2ブロガーの方は『ブロとも』になって頂けたらパスワードなしで閲覧出来ますのでブロとも申請して頂けたら嬉しいです。 他ブログ・ミクシィから来て頂いた方はご連絡いただければパスワードをお知らせ致します。

●まるなこことブロともになる●



Calendar+Archive

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



ブログ内検索



RSSフィード



最近のトラックバック



Link

このブログをリンクに追加する



Blogpeople



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。